掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

222 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&柊かがみ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 23:21
ガイ「さて、今日はこれで最後だな。
じゃあ、始めるか。」

>>206
ガイ「キャラソンか・・・確かかがみさんが出していなかったかい?」
かがみ「あ、はい。
100%ナイナイとケンカ予報の時間だよ
なら出しましたね。」
リタ「そういえばあたし達テイルズキャラにはキャラソンなんてないわね・・・」
ガイ「羨ましいのかい?」
リタ「べ、別に・・・」
かがみ「素直じゃないわね。」
リタ「あんたに言われたくないわよ!」

>>207>>215 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(風神録)スタイル&照井竜
ガイ「そういえばまだ君にはあいさつしてなかったな・・・俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、照井君。」
かがみ「私は柊かがみです。宜しくお願いしますね。」
リタ「リタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「まぁ、エステルは良い人だから気軽に呼んで構わないと言っているんだから・・・呼び捨てで呼んで構わないからな。」
(此処だけリオン、ユーリ登場)
リオン「オリ設定の話は銀時達に任せるとして・・・僕達は合体技の話をしよう。
・・・そうだ、デモンズメテオも飛燕針雨もお前のイメージであってる。
だが、飛燕針雨は「波動の剣で相手を切り上げた後、相手の斜め上から放つ」と言う方が正確なイメージだな。」
ユーリ「波動千裂襲の許可か?
わかった。お前は今日から波動千裂襲を使用してOKだからな。」

>>210
リタ「とりあえず突っ込むからボケると宣言してどうすんのよ!」(高杉にリタチョップを噛まし)
ガイ「と言うかこんな所で何やっているんだ・・・ジェイド・・・」
かがみ「まぁ、今突っ込んだ辺り以外にも突っ込みどころはあるけどめんどくさいからあえて突っ込まないわよ。」
リタ「とりあえずあんたがボケるなんてまだ早すぎよ。もっと修行を重ねてからにするのね。」
ガイ「ボケに修行なんてあるものなんだろうか・・・」

>>213
かがみ「それ、あれよね?理恵って女の子が銃を持った男に追い掛けられるって言う脱出ゲーム。」
ガイ「なんでも、結構難しいらしいな・・・」
リタ「・・・判断ミスが命取りになるんだから怖いわよ・・・
そういうのってどうも駄目なのよね・・・」
かがみ「意外ね。あんたがそういうのを苦手がるって。」
リタ「怖いのは苦手なのよ・・・(ガクガク」
ガイ「そういやそうだったな・・・」

>>219 (此処だけリオン登場)
リオン「そういえばディスティニーでのあいつはそうだったな。
だが、あいつは攻撃している瞬間にライフボトルを使えば即死カウンターは来ないぞ。」
ガイ「後、鋼体も秘奥義の前では無力だしな。」
かがみ「でも、20近くもある鋼体をよく減らせたわね、リオン。」
リタ「デモンズランス・ゼロも使ってないのに。」
リオン「・・・いや、何処の誰かがサイクロンやインディグネイションを使ってくれたお陰で鋼体を一気に削れたんだ・・・だから直ぐに秘奥義を決める事が出来たんだ。」
ガイ「成る程・・・それなら合点も合うな。・・・と言うわけだそうだが・・・納得出来たかい?>>219君。」

>>220
ガイ「・・・な、なんかカオスな事になってないか?」
リタ「しかし、ムスカってのもよくネタ扱いされるわね・・・そんなに人気なの?」
かがみ「まぁ、ネタ王だから・・・ムスカは。」
ガイ「・・・だからニコ動でもあんなに人気があるんだな・・・それなら納得だよ。」


リタ「これで全部ね。・・・さて、これから明日の結婚式の準備しなきゃ・・・」
かがみ「じゃあ溜まり次第また来るわね。それじゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)