掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

215 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:09
直人「波導は我に在り!!!」
魔理沙「…何がどうした!?」
直人「まぁ…、色々と真剣に考えてまして。」
照井「それと今のは関係ない気がが…。」

>>146エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ追加)
直人「技見て来ましたよ〜。」
照井「いや…、高良と小早川はともかく皇女であるお方を気軽に呼ぶなど無礼だと思うのだが…。」
魔理沙「竜は少し堅苦しい奴だからなぁ…、ま、その内慣れるって!!」
(直人単独)
直人「では技の感想です。」

デモンズメテオについて
直人「1つだけお聞きしますが、「ドラゴンメテオ」はレーザーを上空から放つ技ですが、
僕が想像するデモンズメテオで「レーザーと共にデモンズランスを放つ」でよろしいのでしょうか?
よろしければ技のシンクロ率が結構高いんですが。」

飛燕針雨について
直人「これも僕の想像通りだと「波導の剣で連続で斬りつけた後に敵の頭上から波導の雨を
降らせる」でよろしいでしょうか?」

最後に1つ
直人「波導千裂襲の使用許可を下さい。」

>>151&>>181古泉一樹&キバットU世&登大牙&園崎魅音
魔理沙「常識と非常識…、まるで紫が創った結界みたいだぜ。」
直人「多分って何スか?多分って!?」
照井「あぁ、俺が照井竜、仮面ライダーアクセルだ、だが名護とは誰の事だ?
俺がそいつの性格に近くなってきているのか?」
直人「名護さんは最高です!!!」
照井「…、今のは、何だ?」
直人「異世界に干渉出来ないとしても、全く干渉出来ないわけではなく、
異世界の住人、例えば士さんのように世界を渡る者を呼び寄せる事は出来ると思います。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)