掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

293 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&フレン・シーフォ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/01(Sun) 08:51
リオン「・・・おい、何だか知らないが・・・どいつもこいつも皆して僕とみゆきとくっつけようとしているみたいだが・・・何故そこまでくっつけようとしているんだ!」(マリアン以外恋愛意識全くなし)
フレン「・・・此処まで鈍感なのって五代く・・・ぐわっ!」(リタチョップを喰らう)
リタ「雄介を馬鹿にすんじゃないわよ。」
リオン「・・・僕とした事が取り乱してしまったな・・・さて、続きを答えるとしよう。」

>>273
リオン「何を言っている。マリアンはヒューゴ基、僕の屋敷でメイドとして働いているぞ。
出鱈目を流すな!」
フレン「待つんだ、リオン。これはデスティニー2の話じゃないのか?」
リタ「確かにデスティニー2ならダリルシェイドは廃墟になってるから・・・>>273の情報もあながち嘘では無いわね。」
リオン「・・・だとしても、マリアンは必ず屋敷に戻ってくる筈だ・・・
絶対にな・・・」
リタ「はいはい。じゃあ、次にいくわよ。」

>>274 (此処だけエステル登場)
リタ「ちょっ・・・あんた何してんのよ!!」
リオン「自暴自棄になるのは勝手だが・・・見ろ、エステルが物凄く不安そうな顔しているぞ。」
エステル「な、何で自分の腕を切り落としたんですか・・・早く治療しないと・・・」
フレン「エステリーゼ様・・・残念ですが切り落としてしまった腕は治癒術では治りません・・・ですが、止血は出来る筈です。」
エステル「わかりました・・・白き天の使い達よ、その微笑みを我等に・・・ナース!」(何処からかナースが現れ、瞬時に全員の傷を癒した)
リタ「ほら、あたしが作った特殊な義手よ。
・・・この義手はつけた人の体内にあるエアルと同調させる事によって動かす事が出来る義手だから大事にしなさいよ。」
フレン「君はまだ作家として続くべきだ。だから自暴自棄になってはいけない。」
リオン「だから、また頑張れ・・・僕達も応援しているぞ。」

>>275 マルス&レムレス

リタ「どうやら新しい仲間みたいね。あたしはリタ・モルディオよ。宜しく。」
フレン「僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ、レムレス。」
リオン「僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」

リタ「ま、8月8日の予定が皆空いていたから、だから行けるようになったのよね。」
リオン「でも、大勢で押し掛けて松本達に迷惑じゃないのか?」
フレン「大丈夫。僕はユーリより強いからね。アイクとも互角に渡り合える自信はあるよ。」
リタ「そういってあっさり負けたら大笑いよね。」
リオン「同感だ。」
フレン「君達!・・・こほん。とにかく、明後日は宜しくとアイクに伝えておいてくれ。」

>>276
リオン「普通に考えて脚だろうが。
何故客になるんだ。」
フレン「竜巻旋風脚・・・竜巻旋風客・・・駄目だ、後者の方に凄い違和感がある・・・」
リタ「いっそのこと、竜巻旋風W脚にすれば良いんじゃないの?」
リオン「ネーミングセンスが疑われる瞬間だな・・・」
リタ「うっさい!」

>>278
リオン「銀時やサトシ、エリオ辺りじゃないのか?」
リタ「ユーリはどうやら甘党祭りに参加出来なかったみたいだけど。」
フレン「だからあの時ルブラン小隊長達を呼び出してボコボコにしていた訳か・・・」
リオン「・・・昔の仲間にも手加減無しか。」
リタ「それがあいつのクオリティーだから仕方ないわよ。」

フレン「すまない、もう1回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)