掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

299 名前:紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/01(Sun) 14:55
渡「うわぁ…尋常じゃない程の質問で埋め尽くされていますね…。」
モモ「おいおい、この数を今から答えなきゃいけないのかよ」
渡「くよくよしてても始まらないので答えて行きますね。」

>>269
モモ「マジかよ…あいつ等付き合っているのかよ」
渡「いいえ、可能性は捨て切れないと思うな。噂によれば五代さんにリタさん、前で言うなら谷口君にアーチェさん
  そして太牙兄さんにシグナムさんが僕が見たところそうですね。」
モモ「つか、五代にリタは分かるが太牙にシグナムってありえるのか?」
渡「まぁ僕もあんまり知らないんですがちょくちょく話しているので脈はありかと」
モモ「あいつ等の場合、どっちかというと恋愛より絆の誓に等しいものだろ。」

>>270
モモ「オカルトね…直接それに近いやつ等に出会って戦ったことあるんだがそれも対処法になるのか?」
渡「それって電王の世界だからこそ対処出来たわけでこの世界じゃないですよ
  最も、僕は半分人間、半分ファンガイアなのであまりそういった恐怖は思った事はありませんが」
モモ「つか、お前前に実の父の霊に出会っていなかったか?」
渡「あの時は憑依されていた時だったのでまさか僕が憑依されているなんて思いませんよ普通は」

>>271
モモ「ナスカって…確かWのドーパントの名前だよな。それでいでなんで冬樹が出るんだ?」
渡「違いますよそっちのナスカではなく劇場版ケロロ軍曹に出てきたナスカの方ですよ。
  でも僕達その映画見たことないのでよくわかりませんが…」
モモ「しかし、いくら調べようにしてもよぉ俺達が見てなかったら無駄になるんじゃね?」
渡「一応、調べてから結果を出しているだけなんですよね…」

>>274
渡「!?」(あまりの出来事に思わず竦み)
モモ「お前…何やってんだよ。いきなり自分の片腕切り落とすなんて馬鹿にも程があるぞ」
渡「あっ!今銀さんに説得をされながらエステルさんに治療されていますね」
モモ「つーか、銀時の言う通り子供に夢与えているなら最後までそれを全うしろよな!」

>>276
モモ「いや、お前そこは普通に脚でいいだろなんで客?」
渡「銀さんの言う通り、嵐のように現れて嵐のように去って行く客のことでしょうか?」
モモ「まぁ、特に大阪のおばちゃんが目に浮かぶな…」
渡「バーゲンセールでは物凄く熱気が漂っていますからね…。」
>>277
モモ「知るかよぉ!!俺はどう足掻いても6位止まりだしなぁ!」
渡「僕はその時出ていませんけどね」
モモ「ってか士の奴が凄いよな。あいつ初登場でいきなり同時3位まで昇り付けたんだからな。」
渡「今回も彼出るのかな?」

>>278園崎魅音&フォンレイバー7&五代雄介
(ここだけ朝倉&士登場)
モモ「聞いたぞ!!五代、お前…リタと今いい感じにできあがっているらしいな。」
渡「今の所、当麻君と同じく鈍感リストはキョン君、ハヤテ君、そして圭一君ですね。」
朝倉「それでいて私達より構造が複雑で言うなれば天蓋領域は未知なる存在そのものですね。」
渡「多分、別世界のキバの世界から連れて来たキバット(二世の事)だと思いますよ」
モモ「つか、そっちもダークキバになれば同格になるじゃねぇーのか?」
士「大丈夫だろ…朝倉もキバットも子供じゃないんだからな。」
渡「いえ、止めてあげましょうよ何のためのドライバーなんですかそれ!」

>>280
モモ「わぁぁぁぁー!!!!」(必死にしゃがみロックバスターは彼方えと消えて)
渡「こうなったら何とか彼を止めるしかないですね。キバット行くよ」
三世「よっしゃあ〜久しぶりの登場だキバって行くぜ!!」(渡の指先を噛み、キバに変身し)
キバ「フッ、ハッ、ホッ、ハァァ!!」(パンチ、キックアッパーと次々お得意の体術でロックマンを翻弄し)
モモ「なんだか面白そうな事してんじゃねぇーか!俺も混ぜろ」(ウキウキで走りながらお得意の剣さばきでロックマンを当てさせ)
キバ「フッ…ハァァァァァ!!!!」(ダークネスムーンブレイクが炸裂、これによってロックマンが倒れた)
モモ「あ〜楽しかった。たまには変身しなくてもいけるものだな。」

>>282>>283
渡「>>288参照ですね。」
モモ「ってか本当に此処の奴等って甘い物が好きだよな…」
渡「まぁモモタロスキミもそうですし、ヒビキさんや五代さんも好きそうですよね。」
モモ「士の奴も意外に甘い物好きなんだよな〜コーヒーには角砂糖4個ほど入れるしな。」
渡「お茶に10個ほど入れる人もいますけどね…」

渡「とりあえず一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)