掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

316 名前:キバット二世&古泉一樹&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/01(Sun) 20:56
雄介「じゃあ、続きです!」

>>284
雄介「じゃあいっちょ行きますか。」
二世「何とまた今回は…。」
古泉「和やかなミッションですね。」
雄介「こうやって優しく捕まえていこっか。」(リタがネコじゃらしで誘き寄せ五代が手で優しく捕まえていった)
二世「ううむ、いくら見ても猫と群れているようにしか…。」
古泉「一匹…いえ、一人猫ではなく人がいるような気がしますが気にしないでおきましょう。」
二世「そうだな。」

>>286坂田銀時 >>295宮沢有紀寧
二世「鈍い奴なら今此処に約一名いるが、結局リタと付き合いだしたようだがな?」
雄介「あはは…俺ってそんなに鈍感だった?」
古泉「そうなると僕も橘京子達と強力せざる終えなくなるかもしれませんね。佐々木さんは安定していて欲しい物です。」
二世「ハルヒが佐々木に…もうこの際だ、行き過ぎて序盤の長門並みの静けさに…なったらSOS団も無くなるか。」
古泉「恐らく雛見沢では誰かが買う前に詩音さんが買い占めていて無くなっているでしょうね。悟史さんの事が好きな詩音さんですから。」
雄介「そんなに好きなんだね、悟史君の事が。」
古泉「おやおや、僕が受けるのですか?あまり辛い物では無いと祈りますよ。」
二世「魅音達部活メンバーに辛くない罰ゲームが期待できるか?」
古泉「…いえ、期待できませんね。」
雄介「ところで新しい人みたいだね、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男。夢を追う男。五代雄介と書かれた名刺を宮沢に渡す)
古泉「古泉一樹です。どうぞ宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」

>>290
雄介「俺についてはアマダムが除去してくれたみたい、凄いね。アマダムって。」
古泉「これはこれは…困ったものです。」
二世「…どうするか?」
雄介「なのはちゃんのディバインバスターを受けてくればいいんじゃない?」
二世「…それが1番いいかもな。」
古泉「多少の痛みは覚悟の上で…仕方ありませんね。」

>>291(キバット、古泉。ディバインバスターで治療をして貰いに行ったため離脱)
…って事件があったんですよ。椿さんに解剖してもらった時は外傷無しで心臓だけなくなってましたからね。
未確認の仕業じゃないか?って考えたんだけど未確認でもここまでするのはまず不可能って言ってたんですよ。
しかもその後一条さんとその事を調べていた最中に悲鳴が聞こえた場所に行ったら。警官の人達が全員即死状態で死んでたんですよ…。
結局この事については0号を倒した後も謎になってますけど…。
あれは何だったんでしょう?そういえばその日は俺と一条さんはおやっさんに教えられたおまじないとかやってたっけ。一条さんはほぼ強制だったんですけどね?
おやっさんの知ってるおまじないって効く場合と効かない場合があるらしいんですけど、もしかしてそれが効いたから俺と一条さんは助かったんですかね…?

>>292(ディバインバスターで治療中の為引き続きキバット、古泉離脱状態)
怖いですね…本当に霊とかっているんだなぁ、って思えますね。
かがみちゃんやつかさちゃんは聞いたところ巫女らしいけど除霊とかってどうなんですかね?
でもおやっさんも冒険していた頃にそういう体験も稀にしたって言ってましたしねぇ…。
>>292さん、ありがとうございます。俺も気をつけていきますよ。

>>297(キバット、古泉復帰)
古泉「ようやく治療が終わりました。」
雄介「大丈夫だった?じゃあ質問のほうだけど。」
二世「あんぱんでできた世界?スイカだけでできた世界にしろ!」
古泉「それはそれでどうかと…。」
雄介「パンといえば桜井さんっていう刑事さんがいて。その人パンが好きでね?未確認の事件の時に差し入れで持っていったら結構あったのを完食しちゃってたんだ。本当にパンが好きなんだなぁって思ったよ。」

古泉「もう一度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)