掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

286 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/01(Sun) 05:37
んじゃ、とりあえず1人で続けるわ。

>>251ガイ・セシル(結婚式用衣装)&エステル&小早川ゆたか(2人陵桜学院制服)
(此処だけ唯、サトシ登場)
唯「それもなんだか…難しいねぇ。」
サトシ「はい! こうなったら絶対に負けないぜ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」(やる気満々な表情で頷いて)
銀時「しかしまぁ、胸揉みは嫌がる奴と別にいいと思う奴のリアクションが違うな。」
唯「私はアイス1本で手を打ってます!」
サトシ「そういえばガイさんさわ子先生とどこか旅行の予定とかあるんですか? マサラタウンなら俺のママやオーキド博士が歓迎して俺の家に泊まってもいいそうですよ?」
銀時「タケシやヒカリの家についても同様だそうだ。 ちなみに…タケシはナンパ成功したのか?」
唯「どうかなぁ? でも、ゆたかちゃんが言うみたいに浮気しそうだよねぇタケシ君。」

>>258海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(永夜抄スタイル)&照井竜
なのはは体壊してでも教導の姿勢を崩さない奴だしそうなんだろうな。
しかしまぁ本気出したら負けねぇ…自分の力を過信でもしてやがんのかソイツらは。
まぁ、オリ設定って言ってもやたら強化は避けろよ。
それと、結界は珍しく許容範囲だ。 つーか、本当珍しいなオイ。
波導は蒼統一か。 その方が見る側としては覚えやすそうだからな。

>>260
何大根で世界救おうとしてんのォォォ!
そんなんじゃソレスタルなんとかもラクス様も泣くよ!
つーか、無理だろ。 いや、大根だよ大根!ムギの沢庵にしかなれねぇって!
ん?ムギ…? ムギか?その少女ってムギの事なのかァァァ!

>>263
何やってんだァァァ! 寝てろって!憂の二の舞になるつもりかテメェはァァァ!
つーか、澪やムギ、梓はよく風邪ひかないよな…何か対策でもあんのか?
まぁ、ヅラが病を吸い取る能力持ってるようだしアイツらもそうかもな。
特に澪なんて長髪だしな。

>>268キバット二世&フォンブレイバー7&登太牙
まぁ、鈍くない野郎の方が最近じゃ珍しいしな。
しかしまぁ、佐々木がハルヒみたいねぇ…想像したくねぇな。
むしろ逆だ。 ハルヒが佐々木になりゃあいい。
それで、バンド名はSATOSHIだな。 詩音がCDを買占めそうだ。
ま、罰ゲームは古泉か圭一か律が受けてくれる。 心配は要らねぇだろ。
万一の時は俺も行くしな。

>>269
よし、ならばくっつけるか。
これでガイ×さわ子、アーチェ×谷口、リオン×みゆき ができるな。
………しかしまぁ、谷口の奴が付き合ってると思うと腹立ってきたなオイ。
今度ジャスタウェイでも大量に送り付けとくか。

そんじゃ、また切らせてもらうぜェ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)