掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

326 名前:キバット二世&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:28
魅音「じゃあ続きだよ。」

>>298
二世「リオン関係と記憶している。どうやって記憶を戻す?」
魅音「斜め45度でチョップを!」
二世「それは竜宮の発想だな。」
太牙「有希…いやダメだな、有希も現在記憶喪失なんだったな。」
二世「…八神達の言っているあれで記憶が戻るのだろうか?」
魅音「……さぁ…。」

>>299紅渡&モモタロス
(ここだけ五代登場)
雄介「あれっ?知ってるんですね。」
魅音「圭ちゃんも鈍感かぁ…う〜ん…。」
二世「他に恋愛フラグが立ちそうなのは…誰だろうな?」
太牙「ガイさん達の所の人には立ちすぎている…そうだな、それ以外で立ちそうな人はいるのか?」
二世「天蓋領域は情報統合思念体と同等と言われているからな。」
太牙「別世界のキバットか。ならば納得だ。それから僕はキバットが弄ばれても手伝う気はない。」
二世「くっ…やはりか…。」
魅音「本当に元に戻してあげてくださいよ。本当にキバット死んじゃいますよ!」

>>300
魅音「>>300ゲットおめでとう!でも…。」
二世「質問を置いていけ。これからはそうしろ。」
太牙「しかしここももう>>300か…早いものだ。」
魅音「本当ですね…。」

>>301
二世「長門について「宇宙人、情報統合思念体、実に興味深いねぇ。」と言っているフィリップが想像できるな。」
魅音「でもフィリップさんって地球の本棚で何かを調べるからそういう事は無いんじゃ?」
太牙「そうだな。だが図書館について調べて行きたくなった…それならばいいかもな。」
二世「しかし別世界の人間達…いや人間ではないものもいるが。そういう奴等が図書館に集まる珍しい事もあるのだろうか。」
太牙「ディケイドこと士さんがいるのだからありえるかもしれん。」

>>302
魅音「お、おじさんが…?」
二世「だがそれはただの夢だ。」
太牙「そんな事をすれば部活が出来なくなるぞ?お前は部長だろう?」
魅音「そうだね、それじゃあそのお誘いは断ろうかな!」

>>303
太牙「ガラスのように砕け散る人間。」
二世「襲いくる謎の浮いている牙、そしてその近くに現れる怪物。」
魅音「連続怪死事件。」
太牙「……実際に目で見た事がある物ばかりだな。」
魅音「おじさんは見た事無いんですけどね。」

>>304
魅音「バカって言うほうがバカなんだよ!」
二世「子供か貴様は。」
魅音「そうだよ?おじさんは子供だよ?」
太牙「一人称がおじさんなのにか?」
魅音「…そこにはツッコまないでくださいよ〜太牙さん〜。」

>>307
太牙「呼んだか?」
二世「太牙、間違ってはいないんだが…なんだかな。」
魅音「魔法使いって言うとはやてさんとかがそうだね。」
二世「誰も太牙にはツッコまんのか…。」

>>310 >>311
魅音「そげぶ!」
二世「言ってやるな。」
太牙「wは嘲笑の意味になるから使わないでくれ、それから質問も置いていってくれ。」

>>312ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
魅音「私は園崎魅音、宜しくね。ラグナさん!レムレスさん!」
二世「古泉を連れてきたのは誰だったか?」
魅音「あ、おじさんだよ。」
二世「…そういえばそうだったな。」
太牙「確かにそうですね。泉にしろ古泉にしろ元を辿れば銀時さん達の所にいた人達ですからね。」

>>314
太牙「あまりにも仮死魔霊子という文字並びが不吉だな。」
二世「そうだな。偽名ではないのか?」
魅音「どうもそうじゃないみたい…苗字は親譲りだからしょうがないけど霊子って名前はさすがにつけないと思う。」
二世「謎は深まるばかりか。やれやれだ。」
魅音「銀さんによれば柿ピーが好きな幽霊もいるらしいし…。」
二世「それは何処かで聞いた事があるぞ。」

>>315
二世「名前なのか!?」
魅音「竜巻旋風客さん…どこが苗字でどこが名前なんですか?」
太牙「それはいいとしよう。」
二世「それで?用件は何だ。」
太牙「竜巻旋風脚と一緒にするな…それだけ言いに来たのか?」

魅音「そろそろ襲いし今日はこれで終わりにするよ、じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)