掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

35 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&キール・ツァイベル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:15
ユーリ「おっし、質問も溜まったみたいだから答えていくか。」
リオン「ああ。」
キール「それじゃあスタートだ!」

>>22
ユーリ「・・・おい、パフェを侮辱すんじゃねぇ!」
リオン「あんなに美味いデザートの良さをわからんとは哀れな奴だな・・・」
キール「じゃあ、もしお前が好きな女性がパフェを好きだったらどうする?同じような事を言えるのか?」
ユーリ「・・・言える訳ねぇよな。
だったら最初から侮辱すんな。
・・・良いな?」

>>23
キール「リッドの奴・・・あんな所で何をしているんだ?」
ユーリ「おーい、お前は何声ネタを言ってんだ。」
リオン「リッドはあんなに長髪では無いだろうが。」
キール「そ、そうだったな・・・」
ユーリ「所で・・・あいつ、何と喋ってんだ?」
リオン「ゾンビじゃないのか?奴も言っているからな・・・」
キール「ゾンビに話が通用するとは思えないのは僕だけなのか?」
ユーリ「いや、皆思ってんだろ。」

>>24
ユーリ「何だそれ?」
リオン「・・・今、こなたから聞いたが、人間に見られてはいけないアリエッティという生物がある男の子と出会(以下省略」
キール「・・・僕はあんまり興味ないからパスだな。」
ユーリ「俺もな。」
リオン「悪いが僕も興味はない。
行くならカロルやリタ辺りを誘うんだな。」

>>26 モモタロス&上条当麻&古手羽入(巫女服)
(此処だけかがみ、つかさ登場)
ユーリ「・・・確かにそうだな。
わざわざ答えてくれてサンキュな。」
キール「後の詳しい事は冬樹達に聞いたりするか・・・」
かがみ「まぁ、あの人はドラゴンボールの主題歌を沢山歌ってくれている人だからね。
それくらい知ってるわよ。でも、今のドラゴンボールのエンディングを歌っているのはやっぱりAK○○8じゃなかったっけ?」
つかさ「・・・うーん、こなちゃんの歌っていた曲って殆ど私達がわからないアニソンだったからあまり覚えてないんだ〜。」
リオン「別にかがみ達が魔法を使えたって構わないだろう。」
ユーリ「そっちだってチート的な能力で散々俺を痛め付けたんだから文句は言わせねーよ。」

>>27
ユーリ「って、あいつまた何かの食べ物をオカマ扱いしていたのかよ。」
リオン「今度はフリスクをか・・・
やれやれ、偏見の多い奴だな・・・」
キール「・・・で、一箱一気食いの伝説を達したが、苦しめられたから男の食い物だと改めたそうだ。」
ユーリ「・・・・・・」
リオン「一箱一気食いしないと分からないのか・・・馬鹿者め・・・」

>>928
キール「あ、貴方は・・・学問の勧めを書いた福沢諭吉さん!?」
ユーリ「・・・一万円札じゃなかったら何が良いんだよ・・・」
リオン「・・・辞書か?それとも・・・歴史の教科書か?」
キール「いや、案外歴史博物館の銅像かも知れないな・・・」

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)