掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

350 名前:上条当麻&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 19:34
当麻「遅れたな…答えるか。」

>>307
当麻「俺、普通の学生なんですが…」
梨花「ボクは学生兼巫女さんなのです!」
シャドウ「僕は大統領専属エージェントだが」
当麻「なんか、シャドウのだけ凄い肩書き持っているな…」

>>310-311
当麻「また、俺えのあてつけですか!?」
シャドウ「敢て、言わせてもらうその他人を嘲笑う事は止めた方がいい。」
梨花「ええ、そうね相手に失礼な感じを取っちゃうからね。」
シャドウ「それと今度から質問の方も置いた方がいいぞ」

>>314
当麻「…明らかにそれ偽名だろ!!」
梨花「ツッコム所そこなのかしら?でも、仮死魔霊子…聞いただけで恐ろしい不吉な感じね。」
シャドウ「苗字は仕方がないが、子供にそんな名前をつけさせるのもどうかと思うけどな」
当麻「自分の子供まで殺されるなんて…さぞかし怨んで死んでいたんだろうな…」
梨花「ボクが知っている幽霊は『あぅあぅ』と鳴きながらシュークリームを強請るそいった存在なのですよ」
当麻「それって、どこか聞いたことあるんでせうが…」

>>315
当麻「へぇ〜そうだったのか……って名前だったのそれ!?」
シャドウ「フッ、本当にいろんな人がこのスレにいるな」
梨花「いや、これは例外だと思うわよ。」
当麻「普通は絶対そんな人いないんですが…」

>>317平沢唯&八神はやて&宮沢有紀寧
(ここだけリイン登場)
シャドウ「キミ等とは初めて会うな。僕の名はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!」
リイン「メモ帳ですか…そういえば一度も私貰った事無いな。自身が自立心ある魔道書の管理人格ですから」
当麻「こちらこそ俺、上条当麻と言いますよろしく!」
梨花「ボクは古手梨花なのですよこちらこそよろしくなのですよ有紀寧!」
リイン「ああ、まあな。サトシがポケモンをどれだけ愛しているぐらい私も仮面ライダーが好きだからな。」

>>318アルル&シェゾ&レムレス
当麻「うわぁ…めちゃくちゃ落ち込んでいるんですが」
梨花「余程、ダメージを食らった感じね。」
シャドウ「別に気にはしない。最近まで此処での活動は正直僕が今行っている仕事の都合上で重なっていたぐらい
此処に来れないぐらいだからね」
当麻「おいおい、こんだけの量を貰ったの御坂からジュースを大量に貰った時だな」
梨花「紹介がまだだったのですよボクは古手梨花といいますです」
当麻「俺は上条当麻、よろしくな。レムレス」
シャドウ「シャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!」

>>319>>339(リタが撃破するがファイアボールの拡散ダメージが飛んくる)
当麻「うわぁ!!」(とっさに右手を出したため無効になり)
シャドウ「カオスブラスト!!」
(衝撃波で火炎を丸ごと打ち消した)
梨花「ふぅ、とりあえず一件落着ね。」

>>321
当麻「はやてさんのセリフですか?」
シャドウ「しかしこれは標準語だ」
梨花「直したらこうなるのですね。」

シャドウ「フッ、一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)