掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

355 名前:紅渡&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:24
夏海「大分遅くなっちゃいましたね…続きですよ。」

>>324
夏海「もう殆どみゆきさんが説明しちゃったんですけどね。」
渡「確か、宇宙の有限が無限かは調べに使った聞いた事ありますね」
羽入「既に僕の頭が混乱と言う名のパンクで頭が痛いのですよ」
夏海「普通に考えて聞いただけでも分からないですけどね」

>>325>>342
渡「どうやらサトシ君がディアルガで、過去に行き銀さんが時間を稼いだらしいですよ」
夏海「私達だったらどうでしょうか?」
羽入「僕のオヤシロパワーで過去に行くか、シャドウのカオスコントロールで過去に行くか、デンライナーで
直接過去に行けるのですよ。」
渡「なんだかんだで僕等のところ時空を制する存在の人いっぱいますね…」

>>326キバット二世&登太牙&園崎魅音
羽入「それで、いつから付き合おうと告白をしたのはどちらかなのですか?」(五代にマイクを突き出し)
夏海「大丈夫ですよ魅音ちゃんがビシッと圭一君に告白すれば分かってくれますから」
渡「あれ?僕が聞いた話では太牙兄さんとシグナムさんが付き合っているって聞いたのですが…」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あらあら、ついにお仲間にも見捨てられたのかな…じゃあ飛んで!」(攻撃を出す振りをしながら掴んで投げました)
夏海「今までの行動全部前振りですか!?」
朝倉「やっだな〜魅音ちゃん今此処で彼を殺したら遊び相手がいなくなるでしょ♪」
渡「ちなみに本当に彼に対して攻撃したら強制に戻すそうです…BY士より」

>>327
渡「なんだか、ポケモンみたいですね…」
羽入「先手必勝!オヤシロビーム!!」
(けんか百段のみぞぐちは吹っ飛んだこれにより賞金も無くなった)
羽入「あぅ〜!!なんでなんですか!?」
夏海「やっぱり吹っ飛ばしたからでしょうか?」

>>331海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
夏海「確か…AR・マスタースパークとディケイド覚醒態のカードと
FRクウガライジングアルティメットのカード後、Wの世界関連だとライダーズメモリとロストドライバーですね。」
渡「これもどれも名無しさん達から貰ったそうです。」
羽入「まぁ梨花の「BJなのは」は普通は知ってても分からない時ありますのですよ
あれに関してはかなりのネタだろ!と言うぐらいの関係なのですよ」
渡「あれがあっての激情態版は間違いなく他の世界の住人を直接償還が出来るらしいです」

>>333
羽入「あぅ!!ゾロ目なのですよ」
夏海「お弁当ですか?そういえばまだ夕夜食べていませんね。」
渡「それじゃ親切な>>333が渡したお弁当箱ありがたく貰いますね」
夏海「>>333さんありがとうございました。」

>>337
羽入「あぅ!!お菓子は好きなのですよというより甘い物が大の好物なのですよ」
夏海「ハイ、私も好きですよまたお菓子パーティ始まんないかな〜」
渡「そういえば僕と夏海さんはお菓子パーティの方でしたね。」
羽入「僕は断然甘党祭りまたやりたいのですよ!」

>>340
キバエンペラー「ファイナルザンバット斬!」(即効でメモリブレイクで>>340を元に戻し)
羽入「早ぁ!一瞬なのですよ」
夏海「それだけ渡君にとって早くしたかったんですね。お弁当を食べるのが…」
渡「そうしないと長引きますからね…」(変身解除)

夏海「すみません、もう一度切らせて貰いますね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)