掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

357 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:05
ガイ「若干間が空いたが・・・続きだぞ。」

>>330 (此処だけリオン登場)
リオン「お前達からすればそうかも知れないが、案外ばれないものだぞ。」
ガイ「カイル達にもよく気付かれなかったよな・・・」
リオン「あいつらが馬鹿なだけだ。まぁ、エルレインの奴が僕の正体をバラしてしまったがな。」
つかさ「その時なんて思ったの?」
リオン「何時かバレると思っていたからどうも思わん。」
かがみ「あくまでもクールを気取るか・・・」
リオン「それが僕の美学だからな。」

>>331 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
(またまたリオンとリタ、フレン登場)
かがみ「まぁ、無理して呼ばなくて良いんで・・・慣れてから名前で呼んでくれればそれで良いですよ。」
つかさ「だからあまり悩まないようにしてくださいね。」
ガイ「それで、ドラゴンメテオは採用か・・・よし、必死に考えた甲斐があったな・・・」
リオン「飛燕針雨に関しては納得いかなかったら没にして構わんからな。」
リタ「ファイナルフレアの色に関しては炎っぽい色で構わないわ。
で、魔術の詠唱よね?
先ずはスパイラルフレアからね。
「灼熱の軌跡を以って野卑なる蛮行を滅せよ」
・・・これがスパイラルフレアの詠唱。
デモンズランスは・・・
「黒曜の輝き、快速の槍となり敵を討つ」
これがデモンズランスの詠唱よ。」
フレン「ディバインストリークの詠唱は
「恒久なる彼方より現れ、闇を滅せよ」
・・・これがディバインストリークの詠唱さ。」

かがみ「えっと・・・九節艮に関して何だけど、調べてみても全然出てこないのよね・・・だからもう少しだけ待っててもらえると助かるわ・・・」

>>333
ガイ「あ、君!?・・・行ってしまったか・・・」
かがみ「良かったですね、さわ子先生が近くに居なくて・・・」
ガイ「ああ・・・居たら浮気してると思われる・・・って、いきなり弁当を渡されて浮気も何も無いじゃないか!」
つかさ「でも、何でいきなり弁当を・・・」
ガイ「さぁな・・・よく分からないが後でいただくとしよう。」

>>334
つかさ「あ、悪霊退散!」(そういってデミトリ・マキシモにニンニクをぶつけた)
かがみ「最強の吸血鬼でもやはりニンニクは弱点なのね。」
ガイ「今のうちに・・・獅子戦吼!」(デミトリ・マキシモに肘うちした後、獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばし、倒した)
つかさ「あ、十字架も・・・」
かがみ「もう倒したから要らないって。」

>>336
つかさ「ふぇぇぇぇぇ・・・なんか見えるよ〜・・・」
かがみ「・・・あんた、どんだけ不幸に塗れてんのよ・・・しょうがないわね。魔除けの札を貼って・・・」
ガイ「後は数珠を使って・・ガイ様華麗に参上!」(その瞬間、>>336の体から大量の怨霊が消え去った)

かがみ「これで大丈夫ね。」
つかさ「一件落着〜♪」
ガイ「・・・(誰もあの言葉で怨霊が消え去ったのに疑問を持たないんだな・・・)」

>>337
かがみ「お菓子?勿論好きよ。
特にポッ○ーやト○ポやパ○の実やその他にも(ry」
つかさ「私もお菓子は好きだよ♪
小さい頃読んでいた童話にお菓子の家が出て来て・・・そこに住みたいな〜♪って憧れていたぐらいだからね。」
ガイ「・・・こうなったらまたお菓子パーティを開催するかな。」
かがみ「あ、是非開催してください!」
つかさ「お願いします!」
ガイ「ああ、任せてくれ。」

かがみ「あ〜、ごめん・・・またまた切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)