掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

358 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:17
有紀寧「続けて行きましょう。 よろしくお願いします唯さん、キャロちゃん」

>>336
キャロ「何かただならない気配がします…有紀寧さん。 この手のおまじないは…?」
有紀寧「はい、バッチリありますよ。」
唯「流石有紀寧ちゃん!」
有紀寧「まず、500円玉と輪ゴムを4つ用意します。 輪ゴムを三角に置いて最後の輪ゴムは中心、そこに500円玉を置きます。」
キャロ「できました!」(言われた通りに並べ)
有紀寧「そうしたら500円玉の上に100円、50円、10円、5円、1円と小銭を置いてください。」
唯「そうしたら崩すんだよねぇ?」
有紀寧「崩すことには崩しますが、中心の輪ゴムを小銭の塔の中ほどまで持っていき引いてください。」
唯「よさこい! あっ、1円玉が入ったよぉ〜」(輪ゴムを引いて報告する)
有紀寧「はい、成功です。 1つでも入れば成功しますから。 後は、心からそれを追い払いたいと思う気持ちがあればきっと除霊できる筈です。」
キャロ「頑張ってください。 ロストロギアだって分かればなのはさんに相談できるんだけど…」
唯「大丈夫だよぉ〜今、はやてさんが調べてるから!」

>>337
唯「お菓子は大好きだよ! マシュマロとかケーキとかマドレーヌとかアイスとか!」
有紀寧「私も好きです。 唯さんが述べた物はアイス以外はどれもコーヒーにも合いますよね。」
唯「ムギちゃんが淹れてくれる紅茶にピッタリだから有紀寧ちゃんの淹れてくれるコーヒーにもバッチリだよ〜」
キャロ「私も好きです。 エリオ君もそうなんですけど特にミルクプリンが好きなんです。」
唯「それもおいしいよねぇ〜私もプリン食べたいなぁ…。」
有紀寧「確か奥にクッキーがあった筈ですから出しましょうか。」
唯「やったぁ〜ありがとう有紀寧ちゃん!」

>>338マルス&ロイ&アイク
唯「つまり…慰めてるんだよねぇ?」
有紀寧「それと、軽音部の皆さんが私の誕生日の8月7日に私の誕生会とお祭りを同時やる企画をしてもらいました。」
唯「そうだよ〜! 有紀寧ちゃんの誕生日が近いからりっちゃん達と相談して決まったんだ〜。」
キャロ「それにしてもラグナさん…大丈夫でしょうか?」
(一護登場。 そして、ラグナの能力で一護の虚の仮面が割れ元の姿に戻る)
一護「あ…悪ぃ…またこの力が…俺もまだまだだな…。」
キャロ「一護さんの虚化を戻した…?! ラグナさん、あんな事もできるなんて…」
一護「あんたの義手を傷つけちまったみたいだな…俺の友達の井上って奴なら治せる。ついてきてくれねぇか?」
有紀寧「黒崎さんにはそんな凄いお知り合いが居るのですね。」
一護「拒絶の力で元の状態に戻せるからな。 アンタのそれも大丈夫な筈だ。」

>>340
有紀寧「外が騒がしいですね…?」
唯「あっ、渡さんが倒したみたい。 これでゆっくりクッキーが食べれるねぇ…」
キャロ「でも、私達じゃ此処でまともに戦えないし誰かを護ってたりできないと思うとちょっと情けなくも思っちゃいますけど…」
唯「大丈夫だよ! 私達には…個性が…ある…?」
キャロ「唯さん、そんなに自信無さそうに言わないで下さい…」
有紀寧「でも、料理が得意な方が多いのは私達の特徴だと思いますよ?」

>>343
唯「なんていうか、言葉にしにくいんだけど…あんまり美味く無いですね!」(一応一口食べ)
キャロ「それ食べる唯さんも度胸があるっていうかなんていうか…」
有紀寧「でも、みそ汁は温めて味わう物ですから冷やすのはあまり合わないかもしれませんね。」

>>344
(はやてから連絡を受け外に出て広い場所まで出る)
キャロ「詠唱急ぎます! 時間稼ぎを!」
唯「了解だよ。 ジュカイン!君に決めたぁ〜!」(ボールからサトシのジュカインを出して)
有紀寧「すみません、戦闘に加われなくて。」
唯「大丈夫だよ! 私達で頑張れる! ジュカイン!リーフブレード!」(ジュカインの素早いリーフブレードでバーサーカーの斬撃を受け止め)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔法陣から現れたヴォルテールがパンチでパーサーカーを牽制。 ジュプトルは非難する。)
キャロ「ギオ・エルガ!」(キャロの指示でヴォルテールが殲滅砲撃を放ちバーサーカーを撃破する)
唯「これで大丈夫かな。 やっぱりヴォルテール強いなぁ…。」

唯「今日此処までかなぁ…残りは明日バッチリ返します!」

359 名前:門矢士(DCD激情態) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:22
此処からは俺が単独で答える
とりあえず質問多すぎる為消費してやる!
後、なんで変身してるの?という質問は受けつけません!以上!

>>343
なんだ味噌汁入りカキ氷って
苛めか?つーか、暑い味噌汁入れたからかき氷溶けてるじゃねーか!
もう、これ温い味噌汁の出来上がりになっているぞ!

>>344
『アタックライド・ギガント』(ロケットランチャーをぶっばなし)
『アタックライド・シュートベント』(ギガランチャーでバーサーカーにぶつけ)
『アタックライド・ウェイクアップ3』(バーサーカー前に世界を破滅する程の技を思い切りぶっばなした)
(大きな爆発と共にバーサーカー(>>334)は消し飛んだ!)

はぁはぁはぁはぁ、さすがにこれぐらいやれば奴も生きてはいないだろ
ってかいきなり来るとは何事だ!
まぁ激情態だったからそれなりに対処出来たが・・・

>>346
『アタックライド・クロックアップ!』(超高速で無数とも言われる猫を大量に捕まえ)
ったく今の俺に不可能は無いんだよ
しかしなんでまた猫があんなにも無数で、
しかも津波のように押し押せて来たんだ?謎だ、まるっきり謎だな。

>>348
『アタックライド・イマジンブレイカー』(此処限定の技幻想殺しで>>348の技を打ち消し)
ったく、いきなり攻撃するとは何事だ
違うってんだろ!ほれ、よーく見ろ俺の何処がジュラル・星人だって?
>>348「あっ!よく見たらお前色が違うな…」
色違いでこの始末かよ!
まぁ、何事も無かったくらいだし良しとしよう。

>>349
たまちゃんていう人物はここにはいないと思うが・・・
俺は違う俺の名は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!

>>352
はい、はい何度も言わせるが
元ネタを書いてくれないとこっちも反応にこまるからな。
?にしてもだめだからな。

>>353
その話って確かメリーさんの話じゃないのか?
前にユウスケと怖い話で盛り上がった時それと同じ事を言っていたが
最後は振り向き殺される話で終わったな。
しかし、『リカちゃん』という名前か俺が知っている『梨花』とは物凄く違うよな。それ

>>356
お前等なんでいんだよ!
つーか、もうこの際お前等がいるのも突っ込まない。
それにリインフォースは俺達の仲間だその仲間を傷をつけるってんなら
まずはその幻想を破壊してやる!

とりあえず今日は此処までにしとくか。
少しあいつ等とぶっころ…じゃなかった話し合いしてくるわ
じゃあ、またな!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:29
ブロリーです…

カカロット…カカロットォォォォォォーーー!!!!!!!!
(デデーンデデーンデデーンデデーンデデーン)

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:32
ホワイトデビルマジシャンガール召喚!!

なのは(CV)「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日の俺は紳士的だ…一撃で葬ってやんよ!!!!」

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:33
ホワイトデビルマジシャンガール召喚!!

なのは(CV若本)「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日の俺は紳士的だ…一撃で葬ってやんよ!!!!」

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:33
>>361はミス
こっちは気にしないで>>362を答えて

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:39
>アタックライド・ウェイクアップ3
其処は「ファイナルアタックライド」では?

何度見てもチートだが
「ハイパーカブト」の「ハイパークロックアップ」は
DCD激情態では使えないだろう?

動きづらそうで実は最強なコンプリート形態にならないと。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:39
>>360-363
っていう質問は連投の為スルーしていんじゃない

質問
お化け屋敷にはもう行きましたか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:47
>>360-363はわざとやった訳じゃないし答えてもいいんじゃない?

質問・アナタの肩の半透明の白い手はなんですか?

367 名前:泉こなた&エステル&フレン・シーフォ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:55
こなた「さぁ、続きを始めるでザマスよ!」
エステル「ふんが〜。」
フレン「ま、またですか・・・」

>>339
こなた「あ、あの時の余波が〜!?」
エステル「どうしましょう・・・詠唱が間に合いません・・・」
フレン「万事休すか・・・って、炎が消えている・・・」
こなた「どうやらはやてさんの氷の魔法のお陰みたいですね〜。」
エステル「そうだったんですか・・・ありがとうございます、はやてさん。」
フレン「助かりました・・・」

>>340
こなた「なんか変なのが来た〜!」
エステル「あ、渡さんがあっさり倒しちゃいましたね。」
フレン「流石仮面ライダーキバだね。」
こなた「でもさ、ドーパントってW以外の仮面ライダーで倒せるもの何ですかね?」
エステル「・・・それは、仮面ライダーの方にしか分からないと思われます・・・」

>>342
こなた「またまたピンチの予感!?」
エステル「でも、ディアルガの力で過去に連れていってくれたみたいですから助かりましたね・・・」
フレン「これで彼も更正してくれれば良いんですけどね・・・」
こなた「それにしても私達助けられてばっかりですね。」
エステル「・・・それは言わない方が良いと思いますよ・・・」

>>343
フレン「・・・こ、こんな下手物は要らないよ・・・」
エステル「でも、せっかく作ってくれたんですし、食べないと・・・」
こなた「わ、私は要りません!エステルさん、フレンさん、頑張ってください!」(柱の影に隠れ)
フレン「こなたさん!・・・っく、女性にこんな物を食べさせるわけにはいかない・・・エステリーゼ様、下がってください!」
エステル「フレン!」
フレン「うぉぉぉぉぉぉぉ!」(物凄い勢いで味噌汁味のかき氷を食べる)
こなた「な、なんか凄い事に・・・」
フレン「食べ・・・きりました・・・」(食べおわった瞬間、倒れた)
エステル「フレン!・・・こなたさん、私がフレンを治しますから返答の続きをお願いします。」
こなた「分かりました〜!」

>>344 (フレン、エステル離脱)
何でこんな時に来るのかな〜・・・
とりあえず私一人で倒さないと・・・
うわっと!(狂戦士の攻撃をギリギリで避ける)
・・・幸いにも動きが遅くて良かった〜・・・
今のうちに、鳳凰天駆!(鳳凰のオーラを纏い、飛び跳ねて狂戦士に突っ込み狂戦士を焼き尽くした)
私にかかればちょろいもんですな〜。

>>346 (此処だけリタ登場)
こなた「あ、リタっち・・・何故狙いすましたように此処へ・・・」
リタ「猫があたしを呼んでいたからよ。」(そういって猫耳カチューシャ装備)
こなた「ツンデレで猫耳って結構萌えるね〜。」
リタ「こっちだニャーン。着いてくるニャーン。」(大量の猫を導き、どこかへ行ってしまった)
こなた「あ、リタっち!?・・・勝手にどこかへ連れていって良いのかな・・・」

>>348
フォースフィールド展開!(ほぼ詠唱無しでフォースフィールドを発動し、アルファガンを防いだ)
全く、危ないなぁ〜・・・よく見てよ。私みたいな小さい女の子をどうみたらジュラル星人と間違える訳ですか?
・・・うん、謝ったならそれでよし、じゃあ次からは気をつけてね〜。

>>349
・・・誰?
・・・いや、君があまりにもマイナー過ぎるキャラな物だからつい・・・
まぁ、士さんも言ってるけど、此処にはタマちゃんは居ないからね〜。

・・・今日は此処までかな。
>>351>>351から先は明日きっちり答えるね〜。
じゃあまた明日。

368 名前:園崎魅音&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/02(Mon) 23:05
魅音「続きだよ!」

>>327
二世「ポケモンか?」
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンで攻撃する)
(たいがは ダークレヴァンティンによる こうげきを はなった きゅうしょにあたった!みぞぐちまことは たおれた。)
魅音「…何ですかね今の?」
太牙「……知らん。」

>>331海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
魅音「それに長門さんや朝比奈さんが来たのも涼宮さんの影響なんだよねぇ。」
二世「大凶を引く前に名護は凶を2回引いた。凶を引いてもう一度やって凶を引いてもう一度やったら大凶を引いた。」
太牙「異世界人を呼び寄せるにしても涼宮の世界に来るには何かしらの理由がある。」
二世「古泉も長門も朝比奈も全員理由があってSOS団にいる。キョン?あいつはハルヒが強制しただけだ。」

>>333
魅音「ゾロ目だねぇー。」
二世「何故弁当?」
太牙「…まあ受け取っておこう。」
魅音「>>333さん、ありがとね!」

>>334
太牙「…ファンガイアは吸血鬼だが。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「そういえばそうでしたねぇ。」
(その後ダークキバにデミトリ・マキシモは倒され…)
太牙「吸血鬼が吸血鬼には負けん。」
二世「キバのモチーフかカボチャと蝙蝠だがな。」

>>336
魅音「雛見沢、ひいては園崎家に伝わる除霊方法をやってみようか!」
太牙「そんな物があるのか…。」
魅音「じゃあまずはね…。」
(その後除霊方法を教え、実践すると…)
魅音「そして最後に…この呪文を言えば…園崎家万歳!」
二世「何だその言葉!?」
(そうすると>>336から怨念が消えた)
太牙「…あれでか?」

>>337
魅音「おじさんは好きだよ!圭ちゃんとかレナも好きなはずだね。」
二世「俺は特に好きではない。」
太牙「僕も特に食べない。」
魅音「そうなの?美味しいのに。」
二世「太るぞ。」
魅音「だだ、誰が太るか!運動してるもん!」

>>340
魅音「クレイドールで…。」
二世「それは俺で言う所の杉田になるぞ?ところで渡が倒してしまったな。」
太牙「出番無しか、まあいい。」
魅音「エクストリィィィィム!!」
二世「だからそれは止めろーー!!」

>>343
二世「…何だこの味は…。」
太牙「どんな味なんだ?」(食べる気はない)
魅音「美味しくはないけど不味いわけでも…いや…う〜ん…。」

>>344
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「頑張ってくださいね!私にもあの時のWの力があればなぁ…。」
ダークキバ「攻撃は遅いが喰らったらマズイか…(攻撃を避け、後ろに下がる)はぁぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で捕らえる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがバーサーカーに炸裂)
魅音「さすがですね、太牙さん!」

太牙「今回はここで終わる、それではな。」

369 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:29
直人「これまでのレス見てみたら脱字は全然ないけど誤字が多すぎるorz」
魔理沙「私達は」
照井「俺達は」
3人「まだまだ未熟って事か…orz orz orz」

>>354坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧
魔理沙「奇遇だな…、私も最初から全力の方が好きだぜ!!」
直人「有紀寧(ゆきね)さんですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします♪」
照井「俺は【風都】と言う街の刑事をしている、照井竜だ、よろしく頼む。」
魔理沙「挨拶が遅れたな、私は霧雨魔理沙、所謂、魔法使いだぜ!!」
(ここから直人単独・時々2人)
直人「結界の硬度ですか?ピカチュウの10万ボルトは分かりませんが、確か今まで防いだ中で一番強かった攻撃はでは、
リタさんの秘奥義「エンシェントカタストロフィ」の「余波」をギリギリ防ぎ切って、
そのあと、僕が気を失ったってくらいです。」
魔理沙「防御力が高いのか低いのか微妙だぜ。」
照井「微妙だな。」
直人「そうですね…。」

>>355紅渡&光夏海&古手羽入
照井「次の質問だ…、それらのカードはこのスレで一度でも使ったか?」
直人「ネタが分からなくてすいません。」
魔理沙「失礼だが、あんた達士チームのレスを見てていつも思う…、「償還」じゃなくて「召喚」だぜ。」
直人「あと、「波導の勾玉」の有効な使い方が見つかったので、リインさんによろしく言っておいて下さい。」

>>357ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ&フレン追加)
照井「すまない…、そうさせて貰う。」
魔理沙「詠唱ご教授感謝するんだぜ!!」
(直人単独)
直人「すいません、採用したは良いですが、「ドラゴンメテオ」ではなく「デモンズメテオ」でした、
すいません…、それからとりあえず「ファイナルフレア」も採用しますね?」

次の技の例 魔理沙
「ブレイジングスター」
説明:普段空を飛ぶのに使用しているほうきの下部分(掃除の時ゴミを掃いたりする所)
に「ミニ八卦炉」を取り付けて、後方にマスタースパークを放ち、
自分が流星になったが如く、猛スピードで敵に向かって突撃する技。

最後に一言
直人「すいません、「九節艮」じゃなくて「九節棍」でした、すいませんでした…。」

>>368園崎魅音&登太牙&キバットU世
魔理沙「朝比奈ってのは知らないけど長門は知ってるぜ?確か宇宙人だろ?」
照井「凶が4回に大凶が1回…、「小吉をよこしなさい」もわかる気がしてくる…。」
直人「まぁ、例えば、僕が所属する機関のメンバーですね、単独での任務もありますから、
それで呼び寄せられる可能性も…、て、その人物凄く不幸だな。」

直人「一度切ります。」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 02:42
ガラクタノカミサマ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 02:50
ぶっちゃけ士対太牙

ダークキバVSDCD激情態では勝てなさそうなので「コンプリート」

マジに戦うと世界の半分は壊滅しそう。

では生身での対決と言ってみる。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 06:17
>>371 つまり
門矢士(ディケイド変身不可、ディケイドライドブッカー装備)
          VS
登太牙(ライダー変身不可、ダークレヴァンティン装備、バリアジャケット使用不可)

て事?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 08:03
>>284です、遅くなりましたが次です。

ミッション9
【再びこのスレで戦闘能力の低いキャラハンを密室に閉じ込めた、
 そして今度もやっぱりメカ・ゴキブリ35匹を全滅せよ!!】

ミッション参加者

・サトシ(ポケモン使用不可)
装備:ハエ叩き

・ヒカリ(ポケモン使用不可)
装備:スリッパ

・タケシ(ポケモン使用不可)

・お父さん

・お母さん
装備:スリッパ

・フォンブレイバー・セブン(再び)
装備:ブーストフォン・デモリッション

今回の助っ人

・再びのKBC(キーボードクラッシャー)
装備:キーボード

・再びのKWC(キーワードクラッシャー)
装備:トンカチ

・フォンブレイバー・サード
装備:ブーストフォン・グラインダー

ミッション開始!!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 08:20
>>373です、続けて行きます、

記念すべきミッション10(オマケ)
【再び原っぱの様な場所で逃げ出した「子犬」たち35匹を
 2人でペアを組んで全部捕まえろ!!】

ポイント1:「ちなみに犬種は、ミニチュアダックスフントが10匹、
フレンチブルドックが10匹、ダルメシアンが10匹、チワワが5匹です。」

ポイント2:「出来るだけ、別々に行動しないようにしましょう。」

ミッション参加者

・上条当麻
装備:アミ

・小野寺ユウスケ(クウガ変身不可)

・御坂美琴(能力封じの腕輪により能力封印状態、微弱な電気さえ発生出来ない。)
装備:子犬用のオモチャ

・マリアさん

・五代雄介(クウガ変身不可)

・リタ・モルディオ(魔術使用不可+犬耳カチューシャ装備)

・お父さん

・お母さん

※ペアは
・当麻&美琴のペア

・ユウスケ&マリアのペア

・雄介&リタのペア

・お父さん&お母さんのペア

こんな感じになりました。

※2コメントは

・士さんチームはユウスケさんと当麻君入れて下さい。

・銀さんチームは美琴さんとマリアさんを入れて下さい。

・太牙さんチームは五代さんを入れて下さい。

・ガイさんチームはリタさんを入れて下さい。

最後に、海浦直人さん、能力封じの腕輪を勝手に使ってしまいましたが、良かったでしょうか?

ミッション開始

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 08:42
>>374です、すいません、書き忘れていた事がありました

ミッション9の書き忘れ

※コメントは
・銀さんチームはサトシ、ヒカリ、タケシを入れて下さい。

・太牙さんチームはセブンを入れて下さい。

・ラグナさんチームはお父さん、お母さんを入れて下さい。

ミッション10の書き忘れ

※2コメントは

ラグナさんチームはお父さんとお母さんを入れて下さい。

本当の申し訳ございません・・・。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 09:45
坂東英二「ゆでたまごやっちゅうねん!元プロ野球選手やっちゅうねん!」

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 09:56
孤独に耐えて誰を待つ 神よ私は罪ですか

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 10:05
質量0.50kgの球を軽い糸でつるし、糸の上端を持って球を引き上げた。このとき次の各場合の糸が球を引く力(張力)S[N]を求めよ。
@静止していた球が等加速度2.0m/s^2で加速しながら上昇中
A球が等速度1.4m/sで上昇中
B球が等加速度2.8m/s^2で減速しながら上昇中。

という問題なんですが解き方がさっぱりわかりません。
誰か教えてください。お願いします

379 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&リオン・マグナス(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/03(Tue) 10:55
カロル「それじゃあ、昨日予告した通り・・・続きを始めるね!」

>>351 フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹
(此処だけガイ、ユーリ、つかさ、かがみ登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「あ、ああ。・・・てか、もう近くに新八の道場があったんたんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「・・・それなら俺の私服を1つ貸すかい?」(そういって私服を取り出し)
カロル「はいはい、慌てないの。
ほら、スイカだよ。」
つスイカ×10
つ塩
カロル「お好みで塩もかけてみると良いよ。」
リタ(ビートチェイサーに乗って戻る2人)「その代わり・・・今度アスピオにあるあたしの家に遊びに来なさいよ・・・なんの持て成しも出来ないけど、2人きりで話す事位なら出来るでしょ・・・」
かがみ「まぁ、月日が分からない問題だったら構わないから。
じゃあ第二問!
日本万国博覧会が行われたのは何年でしょう!」
つかさ「えっと・・・豊臣秀吉で合ってるかな?リオン君。」
リオン「僕に聞くな。」
かがみ「刀狩令は豊臣秀吉で合ってるわよ。」
つかさ「だって。凄いね〜、古泉君♪」

>>352
リオン「誰だお前は。」
カロル「地獄への片道切符って事は・・・死んじゃうって事!?」
リタ「それ以外にある訳無いでしょ。」
カロル「やだ〜!まだナンとデートもした事無いのに!」
リオン「騒ぐな!・・・士も言っているが・・・元ネタかそいつの名前を乗せない限りは僕達には分からん。せめて名前位は乗せてくれ・・・以上だ。」

>>353
リタ「ひ、ひぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
カロル「・・・こ、これってあの女の子の人形だよね・・・」
リオン「・・・最初はビビるかも知れないが、徐々に馬鹿馬鹿しく思えてきたんだが・・・」
カロル「最後なんて嫌味にしか聞こえないよ!何、オランダって!?」
リタ「帰ってきたら一発チョップ噛ます必要がありそうね・・・」

>>354 坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧
(此処だけガイ、かがみ、ゆたか登場)
ガイ「そうか・・・どうやら余計なお世話だったみたいだな。
すまない、サトシ君・・・」
かがみ「まぁ、道具やおまじないとかに頼らないってのがサトシらしいわね。」
カロル「そういえば有紀寧さんとは初めて会うね!僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ。宜しくね!」
リオン「僕はセインガルド王国客員剣士、リオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
リタ「あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。宜しく頼むわね。」
かがみ「いや、普通に考えて胸を揉ませませんから。銀さんだって何をあげれば甘いものを辞めるかと言うのと同じようなもんですよ。」
ガイ「そうか、なら仕方ないな・・・2人で楽しんでくるよ。
あ、お土産は忘れないから安心しておいてくれよ。」
ゆたか「うん、そうだよ。・・・そうだ、何時かフィリアさんを連れてきて皆に紹介しないと・・・」
カロル「どくづきされなかった理由は僕がグレッグルと遊んでいたからだよ。」
リオン「いや、料理が出来る面子の方が穏やかで良いと思うぞ。・・・僕等は戦闘集団ばかりだからな・・・」
リタ「ええ、時間があったら是非遊びに行かせてもらうわね。」

>>360
リオン「・・・久々に現れたと思ったらカカロットと騒ぐとは・・・」
リタ「・・・言っとくけど、悟空さんなら居ないわよ。」
カロル「って、こっちに来たよ〜!」
リオン「くっ・・・一旦引くぞ!」

(逃走した)

リタ「・・・い、一旦切るわね・・・」

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 11:53
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手が俺の足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「私メリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「私リカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に包丁を持った男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 11:58
メリー「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」
男「あー久しぶり、いたんだ。つーかいるなら直接話せよ」
メリー「…………」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 12:23
私リカちゃん、今、月にいるの

俺「どんどん離れてね?」

383 名前:モモタロス&紅渡&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/03(Tue) 12:51
モモ「おいおい、まだ一日しか経たないうちに何でこんなにも溜まってんだぁ?」
羽入「それだけ人気があるって証拠なのですよ」
渡「文句言ってても始まらないですね。答えますか。」

>>360
モモ「ゲッ!お前は確かブロッコリーとか言う奴か?」
羽入「ブロッコリーじゃなくブロリーなのですよ。しかし、また此処に現れた来たのですよ」
渡「…もう、悟空さん此処にはいないんですけどね。」
モモ「やべっ、こっちに気づいたぞ!」
羽入「あぅ逃げるのですよ!」(オーロラの中えと消えて行った。)

>>361
羽入「何でこんな所になのはがいるのですか?」
渡「可笑しいな。姿と声がまったく一致していない。」
モモ「いい度胸じゃねーか。なのはの姿しているがどーせ偽者なんだろいいぜ俺が相手になってやる!」
羽入「あぅ恐れ多くもあのなのはになんて事を…」
モモ「行くぜ行くぜ行くぜ〜今日の俺は最初からクライマックスだぜ〜」
(…30分後モモタロスの大技でなんとかセルの声をしたなのは(偽者)を撃破した)
羽入「えっ!まさかの省略ですか!」
渡「今回はそう長くしてられないみたいですね…」
モモ「ほーら、やっぱり偽者だったじゃねーか!」

>>364(此処だけ士登場)
士「いや、一応あれもアタックライドに入るんだよな〜主にファイナルアタックライド
はディケイドの必殺技として成り立つ訳でそれを使って今まで怪人たちを倒してきたからな。」
モモ「つー事は、俺の斬撃もアタックライドの一部って事か?」
士「DCD電王AXで証明しただろ。」
渡「それで、ハイパーカブトのハイパークロックアップも激情態で使えるんですか?」
士「そこまでは知らないが使おうとすればもしかしたら使えるのかもな。」
羽入「本当に>>364の言うとおりチート能力なのですよ」

>>365
渡「いえ、まだ行ってませんが…」
モモ「お化け屋敷だとぉそんなもん本物のお化けと戦ったことがある俺には怖くはねぇ!」
羽入「犬のお化けだったらどうするのですか?」
モモ「いっいい!!犬はマジで勘弁願いたいぜ」
渡「ま、この時期にお化け屋敷に行くのもアリと言えばアリかもしれませんね。」

>>366
モモ「あっ!イケネまたこいつ俺の背中に乗っていたな。」(背中に乗っていたソレを手で叩き)
羽入「渡、あれってまさか…」
渡「分かると思いますが要は『アレ』ですよね。イマジンだから何も気にはしないという事でしょうか?」

>>369海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(翠夢想スタイル)&照井竜
(ここだけ士登場)
士「使わないな。余りそれを使って此処で披露という事はないからな。
一応、公式カード使用。此処限定カード(他の世界の能力)は使っているがな」
羽入「別にネタが分からない事についてはしょうがないのですよ。それと魔理沙のその奴は僕等の所ではそれになるので
そこの所はご了承してください」
渡「あっ!本当だモンスターの召喚の『召喚』が社積の償還『償還』になってましたよ」
羽入「波動の勾玉の有効な使い方は必殺技時に強化として放つのがポイントなのですよ」
渡「まぁ直人君にとっては波動がより強くなるってことですかね?」

羽入「一旦切るのですよ。」

384 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&木之本桜 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 13:12
リッド「よし。これから俺等も、答えて行くぞ!…準備、良いか?」
クフィーユ「…さ…さ、ささ…さくらちゃん!?…私、感激だわ…!」
桜「ほえ?あ、えーと…私も一緒に盛り上げます!が、頑張る!!」
クフィーユ「…あぁ…(会えるなんて…)私は、今…嬉し過ぎる…!」
リッド「大丈夫かよ、このメンバー。何か、初っぱなから不安…。」

907 985
リッド「ただいま!おう、来たぜ。心配してくれて、サンキュー♪」
クフィーユ「そうね…ここはお言葉に甘えさせてもらって、途中から
返事をするわね?凄く助かる…見てくれてて、嬉しいかったわ!」
桜「はぅー;対戦したい相手、かぁ…じゃあ、ケロちゃん…。」
リッド「おいおい…誰だよ、そいつ。ここに居るキャラハンだぞ?」
桜「ほぇー!?そ、そうなの??でも、次回呼ぶから大丈夫です!!」
リッド「そういやサブローも、ケルなんとかって奴の話してたな。」

903 >>270 >>291-292
リッド「無理!!なっ…俺が幽霊好きだって!?いや、それ違うから!
誰だよ、嘘を教えた奴…え、キール…?ふーん。そっか、なる程。
知らせてくれて、ありがとう。(…あいつ、覚えとけよな〜!)」
クフィーユ「お、お化け何て居ないわ!そ、そうよね…さくらちゃん?」
桜「はぅ〜;お化け、怖いよぉ――;;私、嫌いなのにぃ…。」
クフィーユ「さくらちゃんも駄目だった…可愛い…でもどうしよう…。」
桜「あ、電話…もしもし(ry)…本当!?良いの??…ありがとう!!」
クフィーユ「李小狼君が、何とかしてくれるみたい。…流石だわ…♪」

904
[リッドのみ]
ああ、確かに…何か暴走気味だよな。一体、どうしたんだか…
ん?ちょっと待て!今、一番好きって言った!?キールのファン!?
いや、それより…TOE知って――!?俺も誰だか、分かってる!?
ま、多分…あいつなりに盛り上げようとしたんだろ?と考えれば
上出来だと思うぜ?ほら、キールって…固い感じがしないか?
(あ!しまった〜!?ここで便乗して、言えば良かったような…。)」

931 975 >>75
リッド「いるー!全部だ!食べるに決まってるだろ?サンキュー♪」
桜「わぁい♪ありがとう、嬉しいよ。あっ、ピンキーだ!!これ
私も知ってる。ピンキー頂戴、ピンキー頂戴♪えへへ、何てね☆」
クフィーユ「暑い時に熱い物は、体温があげて…涼しさを感じさせる。
気温が高い地域ではそうやって過ごす、体感対策があるとか…?」
桜「へぇー、そうなんだ〜?凄ーい♪だから、ラーメンなのね。
ところで…カスタードクリーム入りマシュマロって、どんなの?」
クフィーユ「た、多分…マシュマロ・カスタードクリーム…だと…。」

>>10
リッド「何で俺が、TODの奴を連れてくるって分かった?テイルズの
キャラを呼ぶとは言ってたけど…後は黙ってたのに、凄いな!」
桜「不思議だね。魔力が強い人、なのかな〜?予知夢を見たの??」
クフィーユ「もしかして、あなたも、パルファンが使えたりするの?」
リッド「ガイ達も想像が、出来てないと思ったけど…どうだろな?」
クフィーユ「ルーティさんも、驚いていたわ。ナイスタイミングね。」
リッド「…やっぱり、本当に予知なのか?…ま、偶然でも凄いか。」

桜「あ!区切らないといけないみたい。また、会話しようね♪」

385 名前:リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 13:51
リッド「もう400突破しそうだな!!…本当すげぇよ。進行、早っ!」
ルーティ「一気に飛ばして答えるわよ。でも、毎度なんでしょ?」
リッド「…ああ。流石に悲しくなってきた…皆、いつも悪いな…。
ん?やべっ!アンカーミスってた!?」 ルーティ「何やってんのよ!」
リッド「>>384>>75だけど、>>74だった…銀さん宛じゃねぇぞ!」

出典:テイルズ オブ ディスティニー[TOD]
名前:ルーティ・カトレット
年齢:18歳
性別:女
職業:レンズハンター
好みの異性:あいつ…かしら…。(スタン・エルロン)
好きな食べ物:リンゴ
好きな物:お金
最近気になること:孤児院経営状況
趣味:金儲け
苦手なこと:無駄遣い
得意な技:サーチガルド
決め台詞:借金も仕返しも倍返しが原則よ!
将来の夢:孤児院存続
備考:金に執着、儲け話に目がない。戦闘中も拾い集める程
本来は優しく、面倒見が良い性格。母性的なところがある

出典:カードキャプターさくら
名前:ケルベロス[通称ケロちゃん]
職業:カードの守護者
性別/年齢:なし
趣味:TVゲーム
好きな食べ物:たこ焼き、モダン焼き、甘い物
最近気になること:今日のおやつは、なんやろ?
苦手なこと:辛い物
決め台詞:人生色々や!
将来の夢:特にないで
備考:普段は小さなぬいぐるみ、羽の生えたオレンジの熊の姿
本来の姿はライオンに似た獣。食いしん坊で、食べなくても
大丈夫らしいが…必要以上におねだりして、叱られる事がある
役目は番犬でありながら、およそ30年間の居眠りをしていた

>>130 キバット二世&古泉一樹
ルーティ「あたしは、ルーティ・カトレット。これから、頼むわね。」
リッド「俺はリッド・ハーシェル。もう今更の話なんだけどさ…」

・・・・・・。

ルーティ「何してんのよ!?遅いっ!!あたしが言うわ!キバット達へ。
前のスレ17飛ばしてるから、返事が出来なかった。こうでしょ!」
リッド「なっ――!?…ま、そういう事。俺も余裕がなくて、中々
言えず…。いつも忘れてたり、伝えそびれてたんだよ…ごめん。」
ルーティ「改めて仲良くして、ってとこね。じゃ、この辺で――。」
ケロ「待てぃ!わいが紹介されてへん!!ケルベロスや、宜しくな。」

>>218
リッド「おう、久しぶり!悪いな…心配してくれて、サンキュー。
そっちは変わりなく…って、そう!キールだ!!俺も、驚いたぞ!
から!!もう治ってるし。…あ、そうだった!キールが名無しに
嘘を、教えてなかったか〜?色々といじってくれたお礼は…覚悟、
出来てるだろ…?あっ!キャラリセ!?…流石、やりやがるぜ…!!」
ルーティ「こんにちは。あたしはルーティ・カトレット。まぁ、一部
面識あるけど…。挨拶は大事だし…これから、宜しく頼むわよ!」
リッド「あ。後、プロフィール、キールの年齢が間違ってたぞ…
17歳。ま、一応…念の為の注意だ――。ま、今回もまた宜しくな。
お、新しい奴が居る!リッドだ、これから一緒に頑張ろうぜ。」
ケロ「せやから、わいを忘れるなー!ケルベロスや、色々頼むで。」

リッド「ガイ達、キバット達。偉そうな事を言って、すまねぇ…
でも言わないと、お互い困ると思ってな…。よし、区切るか。」

386 名前:モモタロス&紅渡&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:28
モモ「んじゃ、続きに行くとしますかね。」

>>371,>>372(ここだけ士登場)
士「何だが、知らないが売られたケンカは買う主義だ!」
渡「士君やる気ですね。でも今回は生身での対決ですから兄さんにも勝機はありますよ」
(なんだかんだで試合が始まり)
士「フッ!ハッ!ホッ!ハァ!!」(上手くライドブッカーで太牙のダークレヴァンティンを受け止め)
モモ「アイツ、いい剣筋見せるな〜」
羽入「今回は本当の意味での真剣勝負なので士も真剣で相手しているのですよ」
士「ぐわぁぁしまったライドブッカーが!」(太牙のダークレヴァンティンで弾かれ)
(ダークレヴァンティンの刃が士の首の手前に止まりこの勝負は太牙の勝利となった)
士「あーくそ負けたか。でも、こういうのも悪くはない。」
モモ「まさか士の奴が負けるなんて」
渡「やっぱりシグナムさんと模擬戦してるだけであって強いでしたね。兄さん。」

>>374(此処だけユウスケと当麻登場)
当麻「今度はあの子犬達を捕まえるのか…」
ユウスケ「ま、俺とマリアさんなら楽勝ですよ!」
渡「まぁ、猫の件がありますので今回も大丈夫ですね」
(ミッション開始逃げた子犬達を捕まえろ!!)
当麻「あっ!あっちに行ったぞ御坂頑張れるか?」(やさしく子犬を抱っこしながら御坂の方えと子犬を渡し)
モモ(遠くから見守る)「なんか、アイツ(御坂の事)顔赤くないか?」
羽入「美琴の事ですからいつもの事をやろうとも子犬がいる為ジレンマなのですよ」
ユウスケ「子猫のときと違って子犬はかなり暴れますからね。あっそっちに行きましたよマリアさん!」(暴れる子犬を抱っこしながら籠に入れ)
渡「どうやら皆さん上手く行ってるみたいですね。」(なんとか『子犬』たち35匹捕まえる事に成功した)

>>376
羽入「その…ゆでたまご大好きな『元』野球選手がどういったご用件ですか?」
モモ「あぁ!?なんだてめぇ俺の顔ジロジロみてんじゃねぇーよ!」
渡「有名な人なんですけどね。」

>>377
渡「まぁ誰しも孤独になりたくないから人との接し方をしますからね。」
羽入「人の子よ誰か待つのはいい事ですそれでも孤独と言えるのなら私はそれを罪とは言わないのですよ」
モモ「いきなりどうした!羽入よ」
羽入「はっ!神様として迷える名無しにお話をしたのですよ」
渡「そういえばオヤシロ様ですもんね。羽入ちゃんは」

>>380-381
モモ「つまり、この男はオカルト的に関しては全て気にしないという奴なのか?」
羽入「それどころが実体が掴めない霊に対して殴る蹴るってありなのですか?」
渡「最後は暴言ってもうこれも凄いちゃ凄いんですけどね…」
モモ「ま、ぶちゃけるならこいつは究極の鈍感男だな』(オカルト的な意味で)

>>382
モモ「>>353の続きか?どんどん離れて行ってないか?」
羽入「ついに大気圏を飛び越えて宇宙に行っちゃたのですよ」
渡「まぁ、人形だから大丈夫だと思いますが…」
羽入「既に忘れられそうな感じなのですよそもそもこれは聞いた事ないのですよ!」

渡「もう、一度切りますね。」

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:29
幻影という名のもの夏季

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:36
(リッド宛て)
おんぷちゃん出して欲しいです。

質問
銀さんの知り合いがもしラグナの事を銀さんだと思って確保する人が居たらどう思いますか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:45
ブロリー「カカロットォォォォ!!!!!!」
ターレス「えっ!!なんで俺に向かって来るの!?ぎゃあああああああああああああああ!!!!」

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:49
なみあみだぶつなみあみだぶつ…シュークリーム勝手に食べてごめんなさいだぶつ

…オヤシロ様なんかどんどん体がうすくなってますよみたぶつ

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 15:44
推理ゲームをしませんか?

とある廃村の段々畑の小屋の中で研究者の男が死んだ。
この男は仮に田中と呼びましょう。

田中は同じ研究者の友人(仮に佐藤としよう)に研究の成果を横取りされたり、
婚約者(仮に神崎としよう)が浮気したりで人間不信でノイローゼになり、

「悪魔が俺を殺そうとしている」

と言って、短刀を持ち、小屋に閉じ籠った。

しかし、横取りや浮気は全くの誤解だった

佐藤と神崎は誤解を解こうとしたが、いっこうに出てこない。

そのうち嵐が来てしまい、仕方なく引き上げた二人。

しかし 翌朝戻ってみると、田中の声が全くしない。

何かあったのかと、小屋のドアを無理矢理壊して中に入ると

田中は荒れ果てた小屋の中で 短刀が胸に深く突き刺さり

死んでいた

最初は自殺かと思われたが、短刀は人間の力では、自殺しようとしては刺せないほど深く刺さっていた。

つまり自殺はあり得ない。

小屋は箱に屋根とドアをつけた造りで、電気も水道も無し

頑丈な造りで、人が出入りするような穴をあけられるところもない。

つまり 完全な密室。

部屋は完全に荒れており、端から見れば、本当に悪魔の仕業に見えた…。

田中は何故、殺された? 犯人は一体?

さて、アナタにこの事件の真相が解けますか?

ヒント・この文章に嘘は入ってない、全て真実。

答えに繋がるヒントは、この文章を良く見れば、見えてくる。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/03(Tue) 18:25
ゼットンを倒したのはゾフィー隊長なんだよね?答えは聞いてない!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 18:38
花澤三郎(通称ゼットン)「たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが」

これは前のレスの元ネタ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 18:55
前のレスといっても>>392ではない。

395 名前:柊かがみ(陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:13
参ったわね・・・少々遅れ気味だから続きは1人で返すわね。

>>361
梨花・・・じゃなかった、なのはさん、どうしたんですか?
え、何ですかそのハスキーボイスを通り越したその低い声は!?・・・え、偽物?
・・・しかもヤル気満々・・・だったら仕方ないわね・・・(刀を抜き、構える)
(10分後、とどめに放った天狼滅牙で何とかなのはの偽物を倒した)

・・・あ、危なかったわね・・・危うくやられる所だったわ・・・後でグミを食べて回復しとかないと。

>>365
お化け屋敷ね・・・まだ行ってないわ。
・・・本来だったらこなた達と一緒か、家族で行きたいんだけど・・・つかさがお化け屋敷に苦手だから行きたがらないのよね・・・だからいけずじまいなのよ。
・・・夏の定番を怖がるなんて勿体ないと思わないのかしら・・・

>>366
・・・全く、最近はお化けネタが多いわね・・・まぁ、夏だから良いけど・・・とりあえず・・・ジャッジメント!(14本の裁きの光がお化けを除霊した)
・・・まさか巫女である私に取り付くお化けが居るなんてね・・・後でお祓いしとかないと。

>>369 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)
(此処だけリタとリオン登場)
リタ「別に構わないわよ。詠唱を教えるくらい容易じゃないから幾らでも教えてあげるわ。」
かがみ「間違いくらいなら誰でもあるから気にしなくて良いわ。」
リオン「ファイナルフレアも採用するんだな、分かった。」
リタ「それで・・・次はブレジイングスターね。
・・・マスタースパークで加速して突っ込むタイプの技か・・・」
リオン「それならこれが良いだろう。」

鳳凰天駆(フレンのスキル変化技)+ブレジイングスター=フェニックススター(マスタースパークで加速しながら鳳凰のオーラを纏い、敵に突撃する合体技)
リタ「確かにこれならピッタリね。」
リオン「これでも気に入らなかったら言ってくれ。」
かがみ「なんだ・・・九節棍だったのね。・・・どうやって調べても出て来ないからおかしいと思ったわ。・・・とりあえず、後で調べてみるからそれまで待っていて頂戴ね。」

>>371-372
これは士さん、または太牙さん宛てね。

>>374
(此処だけリタ登場+犬耳カチューシャ装備)
リタ「今回は犬か・・・なんかやる気でないわね。」
かがみ「良いじゃない、犬だって可愛いんだし。」
リタ「あたし、犬嫌いなんだけど・・・」
かがみ「・・・ほら、五代さんもやる気だし、頑張りなさいよ。」
リタ「しょうがないわね・・・ほら、犬っころ。」(懐からビーフジャーキーを取り出し、犬をおびき寄せる)
かがみ「何で子犬用のオモチャがあるのに使わないのよ。」
リタ「・・・ほーら、犬っころ〜。」(子犬用のオモチャで犬をおびき寄せる)
かがみ「あ、近寄ってきたわね。」
リタ「チャンスだワン!雄介!」(リタの合図で後ろから五代が優しく犬を抱き、10匹捕獲)
かがみ「後の犬はどうするのよ?」
リタ「もう他の人たちが捕まえたから大丈夫だワン。」
かがみ「・・・(犬が嫌いじゃなかったのかよ・・・)」

>>376
分かりましたから少し落ち着いてください。
そんなんだからゆで卵好きだって言われるんですよ。・・・そういえば板東さんって元プロ野球の選手でしたっけ?
・・・何かゆで卵の印象しかないから忘れちゃったんですけど・・・

>>377
・・・別に孤独に耐えるのは罪じゃないけど・・・
何も1人で淋しく待たなくても良いでしょ?
・・・ほら、私も一緒に待ったげるから、何時までも神様に嘆かないで元気だしなさいよ。

また切るわね。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:42
ジャスト一分だ……いい夢見れたかよ

397 名前:八神はやて&平沢唯&&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:50
はやて「ちょっと最近被り気味なんやけど、今回は丁度いい質問もあるしこのメンバーで行くで!」

>>346(ゲストで梓登場)
有紀寧「これだけの猫…一体どうしたのでしょうか?」
はやて「きっとすずかちゃん家やろ。 猫祭りだと聞いて参加させたんやな。」
唯「あっ、またあずにゃんだ。」
梓「あっじゃないですよ唯先輩! 私だってキャラハンとして参加したいのに唯先輩一向に誘ってくれないじゃないですか!」
唯「ごめんごめんあずにゃん。 きっとあの猫捕獲ゲームであずにゃんを捕獲した人が入れてくれるって思ってたんだよぉ〜。」
梓「唯先輩…あの後他の皆さん皆普通の猫だけ捕獲して私には見向きもしませんでした…。」
唯「えぇ〜どうしようはやてさん!」
はやて「せやなぁ…ロケット団を更生させてニャースと仲良くするがええで!」
梓「誰ですかロケット団って!」
有紀寧「サトシさん達になんだかんだで構って欲しい悪い人だけど憎めない2人組の方ですね?」
はやて「その通りや。 梓、もしかしたらどこかで拾ってもらえるかもしれへんから応援してるで?」

>>348
はやて「不味い。 やる気や…唯!有紀寧を連れて下がるんや!私がなんとかする!」
唯「了解です!」
有紀寧「お気をつけて!」
(10分後後…)
はやて「ふぅ…ブリューナクとクラウ・ソラスのコンボが効いたみたいやな。 まぁ、非殺傷設定やしこのままでええやろ。」

>>349
はやて「私、流石兄弟しか知らへんよ〜」
唯「妹者も居るみたいだねぇ。」
有紀寧「見た事無い生物ですけど…中はどうなっているのでしょうか?」

>>350上条当麻&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花
唯「じゃあ、リィンさんにいい物あげるね! 魔導書に貼ると可愛いよぉ〜」
つ【唯のお気に入りシール】
はやて「折角の唯からの贈り物や。 受け取ってあげてな〜♪」
有紀寧「こちらこそよろしくお願いします。 私はよく私立光坂高校の資料室に居ますので良かったら遊びに来てください。」
はやて「しかし妙やなぁ…当麻の反応が普通や…有紀寧ちゃん結構いい子やし飛びつくと思ったんやけどなぁ…。」
唯「きっとあれですよ〜有紀寧ちゃんと親しいあの人達が怖いとか。」
はやて「ああ…成る程…私も有紀寧の胸を揉もうとした時は偉い目にあったからきっとそれ警戒しとんのやな。」
有紀寧「あの人達は元々兄のお友達で私も最初は怖かったですけど、知り合ってからはいい人達だと知る事ができたんです。」
はやて「そうやね…あの不良はええ人達やな…あんなに有紀寧の事想っとるんやしな…。」
唯「はやてさん…胸揉めないのを残念がってるんだね…。」

>>351フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹
はやて「それもそうやね。 サトシもキョンも当麻も朋也も皆イケメンや。 それに仮面ライダーは皆イケメン揃いやし尚更やね。」
有紀寧「八神さんはそういった物に興味は無いんですか?」
はやて「私はあらへんよ? 男相手じゃ揉めないやないか。」
唯「はやてさんいやらしいよ、はしたないよ、お粗末だよ。」
はやて「唯に言われる筋合いはあらへんで〜しかし、キョンのジョン・スミスって偽名は本当センス無いな〜まだ江戸川 コナンの方がまともやで。」
有紀寧「春原さんは皆さんに色々いじられていますから罰ゲームを一番受けるのは春原さんかもしれませんね。」
唯「それにしても豪華な面々だよね! 軽音部にSOS団にゲーム部に演劇部+αなんて!」
有紀寧「はい。 お待ちしてますね?古泉さん。」

>>352
唯「ポケモンのカイロス配信?!」
はやて「偉いマイナーなポケモンやな〜カイロスなんて最近じゃアニメに出てるかすら危うい存在やで〜」
有紀寧「でも、差出人がありませんね…」
唯「そっか…バグポケモンだったら嫌だし諦めた方がいいかなぁ?」
はやて「そうやね。 カイロスはしぜんこうえんで頑張ってゲットや。」

唯「とりあえず、一旦切りますっ!」

398 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:09
ケロ「よう!ホンマ、暑いなぁ。皆、夏バテには気をつけや〜!」
リッド「な、何だこれ…?これが、ケロちゃんって奴だったのか!」
ソフィア「わぁ、可愛い♪」 ケロ「わいは、ぬいぐるみとちゃうで!」
ソフィア「あ、始めなきゃ。」 ケロ「待て待て!わいは、喋り足りん!!」
リッド「その分は、名無しと話せ。」 ケロ「…せやな。いくでー!」

>>オリキャラの件
リッド「俺は…禁止するのもどうかと思うぞ。確かに、荒らしが
居たんだよな…。それは認める。でも、それでやめさせてたら…
きりがないだろ?いや、この先…こいつが嫌い!と思った度に、
荒らす奴は現れるかもしれねぇ。その度に、そう対処するのか?
そんな事してたら…誰も参加が出来なくなる、ような気がした。
ま、正直に言うと…俺から見ても直人は、ちょっと微妙だと思う。
でもやる気は尊敬する。頑張ってる奴に、言いにくいな…。」
ソフィア「それに折角、丁寧に教えてた人達が…無駄になっちゃう!」
ケロ「あんま厳しいしたら…今度は面白なくなるんとちゃうか?
他の奴の意見に納得やけど、わい等も言っときたかったんや。」

956
[ここのみ魔剣士、サブロー登場]
リッド「無理言うな!出来る訳ねぇだろ!?俺は見たことないぞ!」
サブロー「ところが。そんな技を使う人を、見たことあるんだよね♪」
リッド「嘘だろ!?」 雲「FFの話かい?確か、青魔法という技――。」
サブロー「うん、そうだよ。キス○ィスって人が、使ってたみたい。」
雲「技名は、確か…"メーザーアイ"だね。」 リッド「マジかよ…。」
サブロー「後は猫が使う写真を見たよ。」 リッド「えぇっ!?ね、猫が!!?」
雲「それは、夜で…瞳が光っているように、見えるのだろう?」
リッド「へ?」 サブロー「あはは、バレちゃったね〜♪後は合成だよ。」

>>214 坂田銀時&平沢維&サトシ
ソフィア「たこ焼き擬、喜んでくれて嬉しい。良ければまた作るね。
新メンバーの方、はじめまして。私はソフィア・エスティード。」
リッド「俺は、リッド・ハーシェル。」 ケロ「わいはケルベロスや。」
ソフィア「8〜12行が、理想…そうですよね。はい、また頑張ります!」
リッド「長文は簡単な方だと思うけど、全部に返事が難しいな。」
ソフィア「ネタとか考えるのは好きですが、中々間に合わなくて…。」
ケロ「ちょっ、わいも会話させてーな!」 リッド「仕方ないだろ?」
ソフィア「ケロちゃんは、まだ参加したばかりだから。でもなるべく、
平均的に会話するつもりで…出番は、これからなんですよ。」

>>8 泉こなた&ガイ&かがみ
[ここのみ、さくら登場]
ソフィア「え?…あ。ご、ごめんなさい!は、はい!そうなんです。
お、お兄さん…になってほしかったんです。実は私、好きな人が
居たんですよ…でもその人には、妹にしか見えないみたいで…
ガイさんのような、お兄さんが居れば…心強いと、思いました。」
リッド「魔神剣に似てるけど、同じじゃないらしいぜ。俺ネタ…
やっぱりそう思うよな。…ん?ちょっと待て!極光壁は人間には
無理って何だ!?俺を化物扱いか!?…なんて、別に気にしてない。
言われた事あるし、もう慣れた♪(…俺も、素直じゃねぇな…。)」
桜「私、木之本桜です。こ、これから宜しくお願いします。」

ソフィア「一旦、区切るね!」

399 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:17
今回は私一人で答えていく。
名無しの皆に言っておこう。ケータイは投げる物では無いぞ。

>>346
のああぁぁぁぁぁぁ!!(ソリッドに乗り全速力で逃げる)
あ、危なかった…。何だあの猫の大群は。
ううむ、まだ猫の特性で知らない事でもあったのだろうか…。

>>348
一難さってまた一難とはこの事か!
私はジュラル星人ではなーい!!
私はフォンブレイバーだ。ジュラル星人ではない。いや本当だ。ジュラル星人が携帯に化けて何のメリットがある?
…分かってくれればよいのだ。それではな。

>>349
門矢 士の言うとおりここにはいないぞ。
ところで何だお前は。生体兵器か?
の割には殺傷能力皆無のようだな…。

>>352
夢のツアーへの…片道切符だよ!なら知っているが。これはシャドウ・ザ・ヘッジホッグ関連か。
門矢 士の言うように元ネタを書いてほしい。せめて名前をな。
そうでなければ私も知りようがないし返答も上手くできん。

>>353 >>382
これは確かメリーちゃんという人形の怪談話だったか。
な、なに…今オランダに…ってどんどん遠ざかっているではないか!
何?今度は月?そうなのか…ではなく大気圏も越えてるではないか!お前はどこに行くつもりなのだ。
海王星か?天王星か?冥王星か?それとも太陽系外か?
…そこまでいける人形と言うのも聞いた事がないが。

>>355紅渡&光夏海&古手羽入
(此処だけ五代、太牙、キバット登場)
雄介「う〜んとね、リタちゃんが手紙を書いて俺がそれを読んで、その内容が告白めいた内容でそれをOKして…現在に至るって感じかな。」
太牙「渡、どこの情報だそれは…。」
セブン「しかし私の解析結果では太牙とシグナムが付き合う確立99,7%誤差±1%とかなり高いものだったが…。
そして現在二人が付き合っている確立99,8%誤差±0.1%なのだが。」
太牙「何だと!?」
二世「実は本当に付き合っていたり…。」
太牙「はっ!」(キバットを投げる)
二世「なーーー!!」(投げられて吹っ飛ぶ)
セブン「おお、こんな話をしていたら微妙に太牙の心拍数が上がって…ま、まさか本当に?」
二世(もう戻ってきた)「ふふ…太牙俺は帰ってき…なーーー!!」(二度目)
セブン「まさかの二連続か。ご愁傷様といわざるおえんな。」
二世(また戻ってきた)「一応生きてはいられるのか不幸中の幸いだな…しかし太牙とシグナムの事がどうも…。」
太牙「はっ!」(またキバットを投げる)
二世「なーーー!!」(三度目)

>>360
ブ、ブロリー…まずいな…気付かれる前に逃げるか!
(ソリッドで逃走)
あれに勝てるのは悟空やベジータぐらいだ!私では無理だろう!ところで何ださっきからこの「デデーン」という音は!

>>362
た、高町?何事だ?…はっ!そういえば昔明がいた頃にこれを見た事が…。
もしもその時の奴ならヤバイ。スターライトブレイカーという名のジェノサイドブレイバー…が来るぞ。
ええい、何でさっきからこういう奴等しかいないのだ。

>>365
ああ、ケイタが御堂 優璃とともに行っていたぞ。
デートなのでは?それは禁句だ。
私も携帯の状態で行ったがな。その時は勿論口出しはしていない。
ケイタと御堂 優璃がいい感じだったからな。

>>366
その手は多分サード…いや青いか、ならばゼロワン…長門 有希の近くにいるはずだしあいつは黒いか。
白いのは…ああ私か…ん?じゃあ何だこの手は?ブーストフォン…には基本的に白くて手があるやつはいないか。
……のわぁぁぁぁ!!(全速力で逃げる)
何故機械に霊と呼ばれるものが憑くのだァァァ!!

>>369海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜
長門 有希は宇宙人。情報統合思念体によって造られた態有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだ。
朝比奈 みくるは未来人。それ以上でも以下でもない。
哀れだな名護は…とは言ってもそれからしばらくして名護には妻が出来ているのだが。
不幸といえば上条…いやそれは関係ないな。
SOS団も暫く入れば楽しくなるのだろう。キョンのようにな。

一旦切るぞ。

400 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:18
タケシ「ついに俺の春が来たぁぁぁっ!」
エリオ「うわっ!どうしたんですかいきなり?」
銀時「ナンパ成功だとよ。 いいから行くぜェエリオ。」

>>353
銀時「さ〜て、そろそろ結野アナの天気予報の時間だな〜」
エリオ「えっ?! 質問いいんですか?!」
銀時「どうでもいいだろ。 つーか訳わかんねぇし。」
TV(結野アナ)「今日は全国的にリカちゃんでしょう。」
銀時「え…何コレ?」
タケシ「ふっ、リカちゃん人形で俺を魅了させる等どれだけ姑息か分からないが俺には効かん!」
銀時「タケシ、とりあえず黙ってろ。」

>>360
銀時「よし、逃げろ!」
エリオ「はい!」(ソニックムーヴで銀時連れて遠くへ離脱する…)
(1時間後…)
銀時「どうにか爆発収まったな…で、タケシの奴どうした?」
エリオ「それが…」
(タケシはブロリーの攻撃を受けて倒れていました。 彼のダイイングメッセージ「お前ら逃げんじゃねぇ!」を残して…)
銀時「まぁ、いいか。 タケシだしな。」
タケシ「銀さんそれは酷いぞ! 幾ら俺が丈夫といえど今回は危なかったからな!」
エリオ「耐えてる時点で既に凄いと思うんですけど…。」

>>362(ゲストでフェイト登場)
エリオ「な、なのはさん?!」
銀時「むしろアナゴさん。」
タケシ「よし、此処は彼に来てもらって岡崎スペシャルをやってもらおう。」
銀時「いや、むしろ春原っつあんの便座カバーだな。」
エリオ「あっ…フェイトさん…」
フェイト「なのはをっ! 侮辱するなら! 容赦しないっ!」(ジェットザンバーで偽なのはを叩き落とし更に連続攻撃)
エリオ「ぼ、僕は見てはいけない物を見たような気がする…。」
銀時「そうやって大人になってくんだよ。 此処はフェイトに任せて次行くぞ次。」

>>365
銀時「行く訳ねぇだろうがァァァ!」
エリオ「そもそも遊園地やお祭りにすら行けてません。」
タケシ「そうだな…俺もいずれフィリアさんと…ぐええっ?! シ…ビ…レ…ビレ…。」(グレッグルry)
銀時「しょうがねぇ奴だなタケシは。」

>>366(タケシ離脱)
銀時「いやね、何かスタンド温泉編から俺の中に色々スタンド入っちまって…全部抜けて無かったみてぇだな。」
エリオ「かがみさんやつかささんに除霊してもらったらどうですか?」
銀時「そうだな。 まぁ、マヨのトッシーみたいなのじゃなくて良かったわ。」
エリオ「土方さんがオタクになるのですよね? あれは僕も映像で見ましたが…驚きましたね。」

エリオ「すみません、もう1度切ります!」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:37
いや〜ん

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:38
マリみて

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:42
Breakout むやみに神の名を語る愚かしさ 全体像がいつでも 終わる頃に現れるよ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:43
蒼崎橙子「お前たちはホラーという物をわかっているか?
     そして人を恐怖させる物の条件は3つ必要だって知っているか?
     一つ、怪物は言葉を喋ってはならない。  
     二つ、怪物は正体不明でなければいけない。
     三つ、怪物は不死身でなければ意味がない!!」

(出展書いておくと、「空の境界」という作品ネタ)

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:54
今リカちゃんは月から帰ってきて

「私リカちゃん、今アフリカにいるの」

という手紙が送られてきた
どうやら元気にやってるようだな

406 名前:サトシ&ヒカリ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:05
サトシ「それじゃあ続けて答えるぜ!」

>>369海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜
サトシ「なんだか魔理沙とは気が合いそうだぜ! 今度良かったら俺のピカチュウとバトルしないか?」
有紀寧「はい、こちらこそ。 私は私立光坂高校の資料室によく居るので遊びに来てくださいね?」
ヒカリ「風都…聞いた事の無い街だけどどんな街なのかしら?」
(銀八登場)
銀八「それがお前の全力防御でなら許容値だ。 通常防御はサトシのピカチュウの10万ボルト5回防御可能って所だろうな。」
サトシ「でも、それって通常でもひかりのかべ並の性能なんじゃ…」
銀八「まぁ、ひかりのかべは全体だが、直人のはその通常結界は2方向だからまぁ大丈夫だろ。」
ヒカリ「でも、割と性能高い方よね?」
銀八「理想としては教導後のフォワード陣並の性能目指してるからな。」

>>373(タケシ登場)
サトシ「有紀寧!俺のピカチュウ頼んだぜ!」
ヒカリ「あたしのポッチャマも!」
有紀寧「はい、私は2匹の面倒をしっかり見てますね。」
(会場…)
サトシ「腕が鳴るぜ!」
タケシ「見ろ!来たぞ!」(目の前には無数のメカゴキブリが…突撃してくるので3人とも散ってかわす)
ヒカリ「ポケモンピンポンで振りは鍛えてあるし結構簡単ね!」(スリッパでどんどんメカゴキブリを退治し)
サトシ「だな! ってゆうかヒカリはゴキブリ平気なのか?」
ヒカリ「えっ? 何で?」
タケシ「サトシ、ヒカリは肝試しでも余裕な表情をしているくらいだ。 平気なんだろう。」
サトシ「そうなのか…。」
(こうして3人だけで自分達の周囲のメカゴキブリ35匹を退治しミッションをクリアした)

>>374(サトシ&ヒカリ離脱 美琴&マリア登場)
有紀寧「こちらも始まりましたね。 サトシ君とヒカリさんはまだですから見てみましょうか。」(資料室に設置されたモニターで見ている)
美琴「わ、分かってるわよ…あっ!また逃げられた…」(電気のせいではなく当麻の近くに居るので動揺したせい)
有紀寧「御坂さん緊張してるみたいですね…上条さんの前だからかもしれませんね。」
マリア「はい、上手く集めますので優しく捕まえてあげてくださいな。」(どこか楽しそうに子犬用のおもちゃで子犬達を集めて)
有紀寧「マリアさんも楽しそうですが…御坂さんとは違う意味で気になっているのかもしれませんね。」
(どうにか2人ともミッションを完了したものの、美琴は顔を赤くして寮の方へ走って行ってしまった。)

>>376
サトシ「えっと…ドカベンの人?」
有紀寧「その漫画なら資料室にありましたよ?」
ヒカリ「資料室って何でもあるのね…。」
有紀寧「学校で使われなくなった物がよく此処に集まりますからね。」
ヒカリ「学校で使われなくなった物かぁ…何か凄いわね。」
サトシ「そうだな。 それにそれを整理してる有紀寧自身も凄いと思うぜ?」

>>377
ヒカリ「喧嘩仲直りまた喧嘩言いたい事いっぱいあるけど一番はありがとう。 誰も居ないなら誰か探せばいいんじゃない?」
サトシ「旅はみちずれ、世は情け、分かったような顔してるけれど本当は居てくれて嬉しい。 俺達で良ければ付き合うぜ。」
有紀寧「それがナイスパートナーでありナイスライバル…つまり友達ですね。」
サトシ「ああ、その通りさ! だから一緒に頑張ろうぜ!」
ヒカリ「そして、上手くいったらハイタッチね! という訳であたし有紀寧とハイタッチするから、サトシは>>377とね!」
サトシ「OK! じゃあ、早速やろうぜ!」
(こうして4人でハイタッチをかわし友情を深めた)

サトシ「ごめんな。 もう一回切るよ。」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:08
可愛い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)