掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

351 名前:フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/02(Mon) 20:10
セブン「アンダーアンカーのォォォ!科学力はァァ!!世界一ィィィィ!!」
太牙「答えていくぞ。」
セブン「…ツッコミはなしか?」

>>319 >>339
(リタが撃破するがファイアボールの拡散ダメージが飛んでくる)
古泉「これはこれは…困った物です。」
セブン「言ってる場合かッ!」(ギリギリ避ける)
古泉「それでは…ふんもっふ!」(火炎を赤い球体で相殺)
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンで火炎を防ぐ)
古泉「これでいいんですね。」
セブン「私は当たったら一発で終わりだからな…助かった…。」

>>320ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット、五代登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「大丈夫だろう、不死身でなくともそう簡単には死なん、行くぞ。」
ヒビキ(顔だけ変身解除、タタル渓谷でマラソンしている2人)「おー、凄いねぇ…って俺変身解けないんだよねぇ。一回この姿になると服が消えちゃうんだよ。」
二世「スイカッ!食べたい!」
セブン「ダメだ、この蝙蝠…早く何とかしないと…。」
雄介(かなり遠くに居る2人)「本当にいいんだね?よっと。」(ビートチェイサーに跨りヘルメットを被る)
二世「月と日も答えるのか、次からはそうしてやる。」
古泉「刀狩ですか…確か豊臣秀吉だったと記憶していますが…あっているでしょうか?」

>>321
太牙「…流行ってるのだろうか?」
セブン「第一次八神っちブーム到来か?」
古泉「これは標準語で言っていますけどね。」
太牙「…八神的にはどうなんだ?」
古泉「悪い気はしないのではないでしょうか?第一次ふんもっふブームも…?」
セブン「それはない。」

>>322坂田銀時&御坂美琴&宮沢有紀寧
古泉「鈍感な人ほどモテる…しかし恐らくこういう文字がつくのでしょう。但しイケメンに限る。」
セブン「…確かにそれはつきそうだ。このスレで他にモテるような者はいるのだろうか?目が死んでなければ案外銀時もモテそうだが。」
古泉「そうですね、我々「機関」としても現状維持が出来ればよいのですが…。」
太牙「多大な力を持っていても発動条件がかなり悪いが。キョンが「俺はジョンスミスだ。」ならば最強の力ともいえる状態になるが。」
古泉「それは安心ですね。同じ仲間がいるとほっと出来ます。」
セブン「罰ゲームは結局やる事になるのだがな。」
古泉「違う高校の方も入れる、それは嬉しいですね。僕もいずれ行ってみましょう。」

>>323
セブン「検索を完了した。ストリートファイターだな。」
古泉「ソニックブームですね。」
太牙「確かに見ようによってはサマーソルトキックをしようとしている瞬間にも見えるが…。」
古泉「神に喧嘩を売る…僕には恐れ多くて出来ませんね。」
太牙「お前の場合近くにいるからな。神ともいえる女性が。」

>>324
古泉「シュレディンガーの猫…箱をあけて見なければ猫が生きているか死んでいるかは分からないというアレですね。」
セブン「あらかたの説明は高良みゆきが言ってくれたが。」
太牙「確か宇宙の有限か無限かを調べる為に使っていたのだったか?」
古泉「僕にはそこまでの知識はありませんが…。」
セブン「ふむ、興味深い。今度検索を行ってみよう。」

>>325 >>342
太牙「…サトシがディアルガで過去に行き、銀時さん達がその間の時間稼ぎか…。」
セブン「我々も同じ事は出来るだろう?」
古泉「もしかして僕達も時間逆行が可能なんですか?」
セブン「知らなかったか?キャッスルドランの力で制限時間はあるが時間逆行が出来る。」
古泉「それはそれは…いずれ僕もしてみたいものですね。時間逆行を。」
太牙「…それはいい…だが…シャマルとシグナムのだらだら漫才を見ていたらあの二人のイメージが少し崩れた。」
セブン「…そこか?お前の着目点はそこなのか?」

セブン「では一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)