掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

397 名前:八神はやて&平沢唯&&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:50
はやて「ちょっと最近被り気味なんやけど、今回は丁度いい質問もあるしこのメンバーで行くで!」

>>346(ゲストで梓登場)
有紀寧「これだけの猫…一体どうしたのでしょうか?」
はやて「きっとすずかちゃん家やろ。 猫祭りだと聞いて参加させたんやな。」
唯「あっ、またあずにゃんだ。」
梓「あっじゃないですよ唯先輩! 私だってキャラハンとして参加したいのに唯先輩一向に誘ってくれないじゃないですか!」
唯「ごめんごめんあずにゃん。 きっとあの猫捕獲ゲームであずにゃんを捕獲した人が入れてくれるって思ってたんだよぉ〜。」
梓「唯先輩…あの後他の皆さん皆普通の猫だけ捕獲して私には見向きもしませんでした…。」
唯「えぇ〜どうしようはやてさん!」
はやて「せやなぁ…ロケット団を更生させてニャースと仲良くするがええで!」
梓「誰ですかロケット団って!」
有紀寧「サトシさん達になんだかんだで構って欲しい悪い人だけど憎めない2人組の方ですね?」
はやて「その通りや。 梓、もしかしたらどこかで拾ってもらえるかもしれへんから応援してるで?」

>>348
はやて「不味い。 やる気や…唯!有紀寧を連れて下がるんや!私がなんとかする!」
唯「了解です!」
有紀寧「お気をつけて!」
(10分後後…)
はやて「ふぅ…ブリューナクとクラウ・ソラスのコンボが効いたみたいやな。 まぁ、非殺傷設定やしこのままでええやろ。」

>>349
はやて「私、流石兄弟しか知らへんよ〜」
唯「妹者も居るみたいだねぇ。」
有紀寧「見た事無い生物ですけど…中はどうなっているのでしょうか?」

>>350上条当麻&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花
唯「じゃあ、リィンさんにいい物あげるね! 魔導書に貼ると可愛いよぉ〜」
つ【唯のお気に入りシール】
はやて「折角の唯からの贈り物や。 受け取ってあげてな〜♪」
有紀寧「こちらこそよろしくお願いします。 私はよく私立光坂高校の資料室に居ますので良かったら遊びに来てください。」
はやて「しかし妙やなぁ…当麻の反応が普通や…有紀寧ちゃん結構いい子やし飛びつくと思ったんやけどなぁ…。」
唯「きっとあれですよ〜有紀寧ちゃんと親しいあの人達が怖いとか。」
はやて「ああ…成る程…私も有紀寧の胸を揉もうとした時は偉い目にあったからきっとそれ警戒しとんのやな。」
有紀寧「あの人達は元々兄のお友達で私も最初は怖かったですけど、知り合ってからはいい人達だと知る事ができたんです。」
はやて「そうやね…あの不良はええ人達やな…あんなに有紀寧の事想っとるんやしな…。」
唯「はやてさん…胸揉めないのを残念がってるんだね…。」

>>351フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹
はやて「それもそうやね。 サトシもキョンも当麻も朋也も皆イケメンや。 それに仮面ライダーは皆イケメン揃いやし尚更やね。」
有紀寧「八神さんはそういった物に興味は無いんですか?」
はやて「私はあらへんよ? 男相手じゃ揉めないやないか。」
唯「はやてさんいやらしいよ、はしたないよ、お粗末だよ。」
はやて「唯に言われる筋合いはあらへんで〜しかし、キョンのジョン・スミスって偽名は本当センス無いな〜まだ江戸川 コナンの方がまともやで。」
有紀寧「春原さんは皆さんに色々いじられていますから罰ゲームを一番受けるのは春原さんかもしれませんね。」
唯「それにしても豪華な面々だよね! 軽音部にSOS団にゲーム部に演劇部+αなんて!」
有紀寧「はい。 お待ちしてますね?古泉さん。」

>>352
唯「ポケモンのカイロス配信?!」
はやて「偉いマイナーなポケモンやな〜カイロスなんて最近じゃアニメに出てるかすら危うい存在やで〜」
有紀寧「でも、差出人がありませんね…」
唯「そっか…バグポケモンだったら嫌だし諦めた方がいいかなぁ?」
はやて「そうやね。 カイロスはしぜんこうえんで頑張ってゲットや。」

唯「とりあえず、一旦切りますっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)