掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

399 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:17
今回は私一人で答えていく。
名無しの皆に言っておこう。ケータイは投げる物では無いぞ。

>>346
のああぁぁぁぁぁぁ!!(ソリッドに乗り全速力で逃げる)
あ、危なかった…。何だあの猫の大群は。
ううむ、まだ猫の特性で知らない事でもあったのだろうか…。

>>348
一難さってまた一難とはこの事か!
私はジュラル星人ではなーい!!
私はフォンブレイバーだ。ジュラル星人ではない。いや本当だ。ジュラル星人が携帯に化けて何のメリットがある?
…分かってくれればよいのだ。それではな。

>>349
門矢 士の言うとおりここにはいないぞ。
ところで何だお前は。生体兵器か?
の割には殺傷能力皆無のようだな…。

>>352
夢のツアーへの…片道切符だよ!なら知っているが。これはシャドウ・ザ・ヘッジホッグ関連か。
門矢 士の言うように元ネタを書いてほしい。せめて名前をな。
そうでなければ私も知りようがないし返答も上手くできん。

>>353 >>382
これは確かメリーちゃんという人形の怪談話だったか。
な、なに…今オランダに…ってどんどん遠ざかっているではないか!
何?今度は月?そうなのか…ではなく大気圏も越えてるではないか!お前はどこに行くつもりなのだ。
海王星か?天王星か?冥王星か?それとも太陽系外か?
…そこまでいける人形と言うのも聞いた事がないが。

>>355紅渡&光夏海&古手羽入
(此処だけ五代、太牙、キバット登場)
雄介「う〜んとね、リタちゃんが手紙を書いて俺がそれを読んで、その内容が告白めいた内容でそれをOKして…現在に至るって感じかな。」
太牙「渡、どこの情報だそれは…。」
セブン「しかし私の解析結果では太牙とシグナムが付き合う確立99,7%誤差±1%とかなり高いものだったが…。
そして現在二人が付き合っている確立99,8%誤差±0.1%なのだが。」
太牙「何だと!?」
二世「実は本当に付き合っていたり…。」
太牙「はっ!」(キバットを投げる)
二世「なーーー!!」(投げられて吹っ飛ぶ)
セブン「おお、こんな話をしていたら微妙に太牙の心拍数が上がって…ま、まさか本当に?」
二世(もう戻ってきた)「ふふ…太牙俺は帰ってき…なーーー!!」(二度目)
セブン「まさかの二連続か。ご愁傷様といわざるおえんな。」
二世(また戻ってきた)「一応生きてはいられるのか不幸中の幸いだな…しかし太牙とシグナムの事がどうも…。」
太牙「はっ!」(またキバットを投げる)
二世「なーーー!!」(三度目)

>>360
ブ、ブロリー…まずいな…気付かれる前に逃げるか!
(ソリッドで逃走)
あれに勝てるのは悟空やベジータぐらいだ!私では無理だろう!ところで何ださっきからこの「デデーン」という音は!

>>362
た、高町?何事だ?…はっ!そういえば昔明がいた頃にこれを見た事が…。
もしもその時の奴ならヤバイ。スターライトブレイカーという名のジェノサイドブレイバー…が来るぞ。
ええい、何でさっきからこういう奴等しかいないのだ。

>>365
ああ、ケイタが御堂 優璃とともに行っていたぞ。
デートなのでは?それは禁句だ。
私も携帯の状態で行ったがな。その時は勿論口出しはしていない。
ケイタと御堂 優璃がいい感じだったからな。

>>366
その手は多分サード…いや青いか、ならばゼロワン…長門 有希の近くにいるはずだしあいつは黒いか。
白いのは…ああ私か…ん?じゃあ何だこの手は?ブーストフォン…には基本的に白くて手があるやつはいないか。
……のわぁぁぁぁ!!(全速力で逃げる)
何故機械に霊と呼ばれるものが憑くのだァァァ!!

>>369海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜
長門 有希は宇宙人。情報統合思念体によって造られた態有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだ。
朝比奈 みくるは未来人。それ以上でも以下でもない。
哀れだな名護は…とは言ってもそれからしばらくして名護には妻が出来ているのだが。
不幸といえば上条…いやそれは関係ないな。
SOS団も暫く入れば楽しくなるのだろう。キョンのようにな。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)