掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

412 名前:朝倉涼子&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/03(Tue) 22:37
梨花「それじゃあ続きに入るのですよ!」

>>397八神はやて&平沢唯&宮沢有紀寧
リイン「ああ、ありがとう大事に使わせてもらうよ」
朝倉「当麻君あれでもかなりのタイプの人達と接している内にいつしか有紀寧さんみたいな人にも普通に接してるみたいですよ」
梨花「前にキバットから歩く恋愛殺しって言われていたのですが本当にそういった能力持っているんじゃないかって噂されているのですよ」
リイン「我が主、まだそんな事をしていたのですか!?」
梨花「みぃーしょうがないのですよはやてはどんな事でもそこに胸がある限り揉み続けるそういった人なのですよ」
朝倉「でも、あれってセクハラ的にやっているんじゃなくあくまでスキンシップ的にしているんですよね…はやてさんって」

>>399フォンレイバー7
(ここだけ渡登場)
リイン「なるほど愛の告白はそんな所から来ているのか。それで結婚はいつやるんだ?」(再びマイクを突き出し)
渡「えっ!違うんですか?てっきり相思相愛で付き合っていると聞いたもので」
リイン「という事はかなりの確立で太牙と彼女(シグナムの事)はベストカップルになりそうなんだな。」
梨花「かつての仲間が巣立ってくる気持ちはいかがかしら」
リイン「う〜ん娘が親元を離れた感じかな。」
朝倉「おーおーまた吹っ飛ばされって行きましたね。キバット…」
渡「という事は兄さんもう深央さんの事はきっぱり忘れたのですね。」

>>404
朝倉「じゃあ、私はそういったのには部類に入りませんね。」
リイン「というより宇宙人だから入らないのでは?」
梨花「ま、人を怖がらす存在はいつの時代でもそういった事をするものよ」
リイン「まあ、それが彼等の掟みたいな物だからな…」

>>405
梨花「また、その手のシリーズいい加減飽きたわ。他のは無いのかしら?」
リイン「人形なのに手紙とか送られるんだな。」
朝倉「気にする所そこなのかしら?」
梨花「それにしてもこの人形が私と同じ名前なんて少々不愉快だわ。」
リイン「そこは敢て気にしなくてもいいのに」

>>407
梨花「みー褒めても何もでないのですよ」
朝倉「私に言ったんですよ」
リイン「まーあまり言われた事は無かったが実際言われると恥ずかしいな…」

>>411
梨花「そうならない為にもこまめに水分を補給するのですよ!」
朝倉「まぁ大抵はクーラーがついている部屋と付いてない部屋だとかなり違いますからね」
リイン「そういえば涼子が住んでいた部屋には付いていたのか?」
朝倉「私の場合その季節が来る前に長門さんに消されましたので分からないですね。」
リイン「ああ、すまない。そういえばそうだったな。」

朝倉「今日はこれで終わりですね。」
リイン「ああ、そうだな。」
梨花「それではまた次回お会いしましょうなのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)