掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

422 名前:フレン・シーフォ(陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/03(Tue) 23:50
さて・・・続きは孤軍奮闘、僕一人で頑張るとしようかな。

>>391
・・・推理か・・・
先ず、悪魔の仕業では無い事は確かだ。
・・・それに、神崎さんには罪はない・・・
引っ掛かるのが小屋が頑丈な造りで人一人すら入れないのに・・・何故ドアを壊して入れたのか・・・それに誰が嵐の次の日に小屋を尋ねたのか・・・
それと、何故苗字が佐藤なのか・・・
この三つがキーだ・・・
後、凶器に使われた短刀は自殺しようと思って刺せるような深さじゃない程刺さっている・・・
もしかしたらこれは、犯人は佐藤さんかもしれない・・・
理由?・・・それは、
刺す→佐
短刀→藤
・・・だからだよ。
・・・一見単純そうな推理かもしれないが・・・
これでも結構考えたんだよ・・・

>>392-394
まさか、前スレからの言葉を今持ってくるとは・・・そこまでして最高が一番強いのを示したかったのか・・・
それにしても、ゾフィーと聞くと何故かテイルズオブグレイセスのソフィを思い出すのは何故なんだろうか・・・

>>396
・・・ジャスト1分?
・・・それは違うな。
まだ僕の睡眠時間まで後40分近くもあるよ。だから夢を見るのはまだ早い・・・
・・・すまない、元ネタが分からないから思わずノリで答えしまったよ・・・

>>404
・・・成る程。つまりは、バイ○ハザードみたいなのは君にとってはボツなんだね。
しかし、そう考えるとホラーも奥が深いんだね・・・僕も今度何かを借りて見て見ようかな・・・

>>407
・・・そう言われたのはダングレストの酒場以来だよ・・・
まさか、男である僕が可愛いと言われるなんてね・・・
別に悪い気はしないんだが・・・なんかしっくりこないんだよ・・・
まぁ、とりあえず褒めてくれて(?)ありがとう。

>>409 日向夏美
(此処だけカロル登場)
カロル「うん、久しぶりだね!
え?僕がクルルの真似を?・・・やだなぁ、夏美・・・僕が真似できるわけないでしょ?
ジェイドさんなら分からなくもないけど・・・」
フレン「ぐわっ!」(天空により地面に叩きつけられる)
フレン「くっ・・・やるね・・・だけど甘いよ!
瞬迅剣!秋沙雨!!魔神連牙斬!!」(素早い突きでアイクを突き刺し、更に連続付きでアイクを突き刺し、最後に剣圧を5発飛ばしてアイクを吹き飛ばした)
フレン「今のうちに・・・聖なる活力、来い!ファーストエイド!」(聖なる活力の光がフレンを包み、傷を癒した)
カロル「・・・い、良いのかな・・・治癒術を使っちゃって・・・」
フレン「・・・使えるものは使わないとね・・・
さて、アイクはこれからどんなパターンで攻めてくるのか・・・」
カロル「・・・それにしても、フレンをいきなりダウンさせるなんて・・・アイクって凄いんだね・・・」

すまない、時間が無いので今日は此処までにするよ。
>>410>>410以降は明日答えるよ、それじゃあまた明日に会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)