掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

409 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:33
昨日の朝切ると言ったまま、今日の夜にまでになっちゃったわ…
今日は久しぶりに私が単独で答えるわ。

>>323
ストリートファイターUのガイルね。 あの構え方サマーソルトキックかしら?
神に喧嘩を売ろうなんてそんなの出来っこないわよ!
それを見たケンも驚いてるし…。

>>324
みゆきさんの言ってる通りね。
でも、それが何故πと関連しているのかさっぱり分からないわね…
私も高校に入学したらこういう難しい事も勉強する事になるわね。

>>325>>342
どうやらサトシ君がディアルガで過去に行き、銀さんが時間を稼いだみたいね。
もしかしたらまた私達過去の世界に飛ばされちゃうのかしら?
シェゾやアルルのぷよ勝負の事象干渉で過去に飛ばされちゃ事があったわね…
もしこれが大変な事態ならシェゾとアルルを呼んで>>325の世界に行って見るしかないわね。

>>326 キバット二世&登太牙&園崎魅音
その殆どは銀さんのキャラで6人以上は復活してますからね。
特に4スレ目で銀さんと一緒に居た時の古泉君とロイさんは何かと仲が良かったみたいです。
ロイさんも古泉君に会うのを楽しみにしていると思うわ。
それにしてもラグニャと銀さんって本当に似ているわね…

>>327
文章がポケモンに似ているわね。
だったら相手になってあげるわよ!(パワード夏美に変身)
(ナツミは パワードナツミに変身し 大量のミサイルの攻撃を放った、 きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ、みぞぐちまことは倒れた)

>>332 海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
そう言えば貴方達に会うのは始めてね。
私は日向夏美宜しく!
名前の「海」繋がりとはあまり関係なさそうだわ…確かに最初は「海」が入るわ。
そのキャラは結構人気もあったわ。 もしかしたらアンタもその新キャラを入れるのかなって思ってね。

>>333
ゾロ目だね…。
そう言えばアンタが持ってるそのお弁当私達にくれるの?
私はさっき夕食を食べ終えた所だからギロロにあげるわ。 ありがとう>>333

>>334
きゅ…吸血鬼?何で吸血鬼が此処に居るのよ?!
ん…待って…確かラグナがいつも言っているウサギ…レイチェルだったかな?あの子も吸血鬼だったよね…
もしかして貴方はレイチェルの知り合い?
いやっ…いくら知り合いだとか言ってもそんな筈が無いか…

>>335 ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服)
カロル久しぶりね!今でもボケガエルの物真似はしているの?
階級が上がれば曹長だけど…できればクルルの真似だけはして欲しくないわね…
(此処だけアイク登場)
アイク「うぉぉぉ!(いきなりのアイクの攻撃でフレンの目の前の近くでラグネルを振り回す)」
ようやくアイクさんとフレンさんの模擬戦が始まったわね…だが、今回もアイクさんはあの重量級のラグネルを使ってるけど本当に勝てるかしら?
あの剣は普通の人にとって扱う事は困難だわ、ガイさんも両手でラグネルを持ったときは重たそうな顔で顔つきがやばかったわ…。
アイク「甘いぞ!(噴火でフレンを怯ませる)そこだ天空!!(怯んだフレンの隙に天空を放つ)」
アイクさん初っ端から何か勢いが凄いわね…

>>337
お菓子は勿論好きよ。
五月や弥生、小雪ちゃんと一緒にアイスやケーキを食べに行ったりするわ。
そう言えば…前やってたあのお菓子パーティもあったわね、またやりたいわね…。

>>340
あんた達仮面ライダーに出てくる敵でしょ?
騒がしくてラジオも聞こえないわよ!(パワード夏美に変身する。)
折角623さんのラジオを聞いてたのにあんた達のせいで台無しよ。お仕置きの時間だ〜
>>340に大量のミサイルを浴びさせる。)

>>343
要らないわよー!!
それって、カキ氷の意味が無いじゃない。 ただの味噌汁よ…。
前はクルルのせいでカレーカキ氷を食べさせられた事があったわね…。あれは正直言って最悪だったわ…

>>344
(パワード夏美に変身)
一体なんなのよこの化け物は?(ビームソードで相手の剣を押さえつける)
だったらこれはどう?(大量のミサイルを発射し、バーサーカーに射撃する。そしてバーサーカーはそのまま気絶した。)
いきなり襲い掛かかって来るなんて一体何だったのかしら?

取りあえず此処までにするわ。また来れたら後で来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)