掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

469 名前:古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/04(Wed) 23:08
二世「やれやれ何故こいつと二人で…続きだ。」

>>433
(此処だけ魅音登場)
魅音「あるぇー?分が悪過ぎないかなぁ?」
二世「戦ってみろ。」
古泉「向こうは変身せずに来るようです。」
魅音「じゃあ勝てるのかな…?」
(魅音VS士が始まった)
魅音「やっぱし銃撃防がれちゃってるかぁ…ほいっと!」
二世「やはり防御されている。戦いなれているからな向こうは。」
古泉「そろそろ負けてしまいますか…?」
魅音「きゃっ!」(士に負けた)
二世「負けたか…さて、最終的な決着はどうなるか?」

>>439
古泉「そうですね、この時期ですしスイカでしょうか?」
二世「ほう、古泉。お前と珍しく気があったな。」
古泉「ええ、夏ですしね。」
二世「夏だろうといつだろうと俺が食べたいものはスイカだ!」

>>441
古泉「地獄ならば悪い事をした後に自殺されればいいかもしれませんね。」
二世「手っ取り早いな。」
古泉「ですがあの世があると言う保障はありません。」
二世「そうだろうな。誰にもそんな事は分からん。」
古泉「ですが彼等は一体…?」
二世「地獄兄弟という奴だ。」

>>444
二世「お前の悲鳴を聞いてみたい…。」
古泉「…おや?貴方の声は片方の方に似ていますね。」
二世「杉田だからな。」
古泉「それは禁則事項ですね。この方達そっくりですが何か関係が…?」
二世「簡単に言えば本家王蛇と外国版王蛇だな。」

>>445
古泉「自分…ですか。」
二世「自分の中の何かということだろう。」
古泉「自分の中の闇…それとも別世界の自分…解釈によってはどちらともとれますね。」
二世「俺はどちらにも負けない必ずな。」
古泉「僕も、負ける気はありません。」

>>447泉こなた&柊つかさ&フィリア・フィリス
(此処だけヒビキ、五代登場)
古泉「始めまして。古泉一樹です。」
二世「キバットバット二世だ。ユーリがいない?ならばやめよう。一匹でやってもつまらんからな。」
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の二人)「うん、じゃあ着替えてくるよ。」(数分後)「お待たせ〜。」
二世「スイカをくれたお前を神と呼んでやる。ありがたく思え。」
古泉「簡単に言えばスイカに釣られたわけですね。」
雄介(ビートチェイサーに乗って戻る2人)(地図を受け取り)「うん、ありがとう。必ずいくよ!」
二世「ふははは!杉田ネットワークは究極のネットワークだ!」
古泉「徳川幕府…江戸幕府の事ですね。江戸幕府は1603年から1867年までだったと記憶していますが…どうでしょうか?」

>>448小野寺ユウスケ&紅渡&古手羽入
(此処だけ五代、太牙登場)
二世「何度も投げられてこちらはくたくただ…。」
古泉「殆ど自業自得だと思いますが…。」
五代「あはは、きっといつか出来るよ。俺にさえ出来たんだもん。」
二世「五代。自分の事を過小評価しすぎではないか?俺に「さえ」とは…。」
太牙「未来で…?」
二世「そういえば未来のお前はピンク色のポニーテールの人間と一緒にいたな…。」
太牙「…何だと…?」
古泉「朝比奈さん風に言えば「規定事項です」ですね。」
太牙「確かに現在僕とシグナムは…いや何でもない。」

古泉「今日はもう遅いのでこの辺りで終わります。」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)