掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

520 名前:平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:37
唯「また答え忘れみたい…本気で夏バテかなぁ…」
はやて「あ、諦めたらあかん…折角名無しが親切に教えてくれたんや…その好意を夏バテのせいにしたらあかんよ…」
キャロ「唯さんと部隊長…その格好飢えた人みたいです…。」

>>514
はやて「申し訳ないなぁ…それに質問まで付けてくれるなんて感謝感激や…。」
唯「今回は海じゃなくて夏フェスに行ったんだ〜澪ちゃんがハイテンションで大変だったんだよ〜」
キャロ「私は忙しくて行けませんね。」
はやて「私もや。 お盆にプールにでも行けたらええんやけどなぁ…。」

>>462門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
キャロ「無意識っていうのが凄いですよね…。」
唯「でもエレキブルじゃなくて良かったよ。 だってエレキブルはでんきエンジンででんき技受けるとスピードアップしちゃうし。」
はやて「まぁ、ヴィヴィオは聖王モードの方が揉み応え…」(次の瞬間桜色と金色の魔力攻撃が凄まじい勢いで振り注ぐ)
唯「はやてさん…いやらしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
はやて「悔しいなぁ…唯に言われただけなのになんでこんなん悔しいんやろ…。」

>>477エステル(秘密の魔法っ娘Mx)
はやて「あちゃータケシまたやってもうたなー。」
唯「それよりちょっと心配なんだけど…さわちゃん教師止めないかなぁ?止めたら顧問が居なくなっちゃうから…」
はやて「せやなぁ…唯や律達はともかく梓が問題やね。」
唯「ダメだよ! ギー太は私の胸より大切なんだよ!それに胸をあげてる訳じゃなくて貸してるんだから!」(何故か凄い真剣な表情)
キャロ「唯さん、落ち着いてください…。」
唯「えへへ…ギー太の事になるとつい…それでハンバーグ作るんですね! 私、頑張って憂の為においしいハンバーグ作ります!」
キャロ「唯さん頑張ってください!」
唯「キャロちゃんにも今度作ってあげるねぇ〜え〜っと、まずは鳥肉を用意して…」
はやて「唯ィィィ! 何で鶏肉なんやぁぁぁ!」(唯の頭をハリセンでスパァァンと叩いて)
唯「えぇ〜?! 違うの?ガイさん?」

>>492
唯「えっと、スパークとアイスで…はい、冷蔵庫カービィ!プリンおいしそう〜」
キャロ「私もやってみたいです!」
唯「じゃあ、対戦しよっか。 床落としゲーム!」
はやて「面白そうやね。 私も入れて〜♪」
1Pカービィ(唯) 2Pデデデ大王(はやて) 3Pアドレーヌ(キャロ) 4Pワドルディ(>>492)
はやて「さぁ、落としたるで〜! 響け!終焉の笛!ラグナロク!」(カービィを落とし)
唯「あぁ〜! じゃあ反撃!よさこい!」(カービィ以外全員まとめて落とし)
キャロ「わわっ、難しいですね…。」
はやて「そこが面白いんやぁぁぁ!」
(こうして3時間に渡り4人は星のカービィ64を楽しんだ)

>>493
はやて「まぁ、なのはちゃんがやんちゃしてたみたいやけどなー…」
唯「でも、大体相打ちだったよねぇ…。」
キャロ「そうなんですか?」
唯「うん。 特にキラさんは殆ど相打ちだったかなぁ?」

>>494
唯「銀さん…やっちゃったね。」
はやて「唯〜何でもかんでも銀さんのせいにしたらあかんよ〜?」
唯「で、でもこれからだよ! 今の自分を高めればきっと過去も乗り越えられるよ!」
キャロ「唯さん…前向き過ぎです…。」
唯「大丈夫! きっとサトシ君とヒカリちゃんは同じ意見だから!」
はやて「まぁポジティブはええけどな〜ちゃんと反省もしなきゃあかん事も忘れんといてな〜?」
唯「えへへ…。」

唯「答えたら切っておこうもう一回! ハッ!」(ポーズ決め)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)