掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

524 名前:紅渡&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:05
渡「さてと、今度は僕とモモタロスと朝倉さんで答えるね。」

>>510
朝倉「へぇーこれがその魔界でもトップクラスの防具なのね。」
モモ「おいおい、いいのかぁ!俺達にそんな物渡して」
渡「働きはしないけどもらった物なんで大事に使わせてもらいますね。」
朝倉「売ればかなりのお金になるかしら?」
モモ「お前…それ貰ってあげた本人に言うのはやめろよな。」

>>511登太牙&キバット二世
(ここだけユウスケ登場)
モモ「お前どんどんギャクキャラになってないか?由緒正しき名門キバットバッチと家の誇りはどうしたんだよ!」
ユウスケ「そうだよな…決めるのは俺なんだから姐さんも分かってくれるよな。姐さーん!俺頑張りますので見ていてくださーい!」
渡「今思えば正夫が僕を見てお父さんって言ってましたけど多分あのネオファンガイアもディケイドが作り出した世界を繋ぐ橋の力でやってきたのかもしれませんね。そっちの未来世界では」
朝倉「あら、どうしてかしら?太牙さんの顔を見る限りそれはもう確信と言わんばかりよ」
渡『キバットを踏む掴んで投げるって事は前にいた明君と士君のやり取りと同じですね…」
モモ「ってか、聞く所によれば士の奴、明に対して存在を消すような真似しなかったか?キバットもそれに近い事太牙からやられそうになるだろうな…」
渡「残念ながら兄さん、既にその情報は母さんや嶋さんに回っているので恐らく今夜中にその情報が全土に知り行きますね」
朝倉「今、思ったのですがはやてさん達に知られたら殆どが盛大に祝うと思いますよ」

>>513
モモ「うわぁ…見るからにして気持ち悪い祭りだな…」
朝倉「でも、その世界の人達には美味しそうな祭りだから文句は言えないわよ」
渡「まぁ文化によって人それぞれなので分からなくもありませんが」
モモ「そういえば士の奴が言ってたんだがあいつとある番組に出ていたとき虫を乗せた寿司を食べたとき『ライダーは虫がモチーフなんだよこれじゃあ共食いになるだろ』って言ったらしいぜ」
渡「それかなりの具合でマニアックすぎるネタですよね。今の名無したちには分からない事だらけですよ」

>>514
モモ「海ねぇ〜まだ行ってないな。」
渡「僕もですね…」(2人が落ち込む中)
朝倉「そうだ!!私の情報操作で海をだしましょうか!」
モモ「お前、そんな事も出来んのかよ!!ってかよくよく考えてみりゃお前宇宙人だったな!」
朝倉「長門さん程出来ませんが出せますよ。うなっー!!!!」(周りには海が出来てモモタロスが先に海に入り)
渡「本当に凄いですね…やっぱり朝倉さんは宇宙人なんだなと改めて思い知った20の夏ですね。」

>>520平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ
渡「まぁ思えば当麻君のお父さんもその系統でしたが息子の当麻君はかなりの人らしいです。」
朝倉「それで当麻君自分も彼女が欲しいとか言うのよね。とりあえずあれだけ思っているその子の気持ち考えた事ないのかしら?」
モモ「おいおい、あれだけ喰らったのにピンピンしているじゃねぇか。はやての奴」
渡「魔力ダメージでもしばらくは動けませんがやはり部部隊長クラスだと受身が取れるのですかね?」
朝倉「そういえば聞きましたかはやてさん?貴方の守護騎士でもあるシグナムさんと」
渡「僕の異母兄弟で兄でもある太牙兄さんがなにやらいい感じらしいのですが」(この奴は絶対に答えてください)

>>518
朝倉「ク○リンの事かぁぁぁ!!」
モモ「…お前いきなりどうした?お前そんな事言う奴じゃなかっただろ。」
朝倉「たまには行ってみたかったので、つい…」
渡「なるほど冷蔵庫とフリーザをかけた所なんですねそれって」

>>522
モモ「ああぁ!?今俺のこと禿って言ったのか?」
朝倉「モモタロスさんのそれは違うと思いますが多分私から見ればやばい人はいますよ銀さんです」
渡「主にストレスとか来る存在で一時期髪が抜けたとか言いましたが今は良好ですよ」
朝倉「まぁ、絶対に禿って言う人は今のところこのスレにはいませんけどね。」

モモ「やっと終わったかぁ〜」
渡「お疲れ様です。」
朝倉「それでは今日は此処までまた、明日お会いしましょうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)