掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

527 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:16
ガイ「さて、残りはバッチリ決めるとしよう!」
フィリア「はい。」
リタ「じゃ、スタートね。」

>>513
ガイ「ワールドグルメ祭りか・・・響きは良いんだが・・・」
リタ「インディアンが食べるような芋虫の丸焼きって・・・そんな下手物食えるわけ無いでしょうよ。」
フィリア「し、食人族の人肉料理なんてあるんですか!?」
リタ「噂で聞いたことあるけど、結構グロテスクらしいわよ。」
ガイ「それは幸いなかったみたいだがな・・・」
フィリア「名無し財閥・・・恐ろしい物ですね・・・」
リタ「・・・スタッフも急がしそうだし・・・本当に恐ろしいわね・・・」

>>514
ガイ「いや、残念ながらまだ・・・な。
でも、さわ子さんと海に行く予定はあるからある意味行った事にはなるな。」
リタ「あたしはエステル達とプールにしか行けなかったから・・・海には行けてないわね。」
フィリア「私もそういえば行けてません・・・今度スタンさん達を誘って行ってみたいですね・・・」
リタ「目の前でルーティとスタンが・・・」
ガイ「さ、次行こうか!」
>>518
リタ「成る程、冷蔵庫とフリーザをかけて・・・ってアホか!!」
ガイ「フリーザとかけてばいきんまんと解きます」
フィリア「その心は?」
ガイ「両方とも声が同じでしょう。」
リタ「馬鹿な謎掛けやってないで、早く逃げるわよ!」
ガイ「そうだな、退散退散!」

(逃走した)

>>520 平沢唯&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけかがみ、カロル、リオン、ゆたか登場)
ガイ「大丈夫、さわ子さんには教師を続けるよう俺から言っておくよ。」
リタ「そういえば唯達が卒業したら梓が一人ぼっちなのよね・・・」
カロル「その時は僕、リタ、リオン、ゆたかさんが軽音部に入ってあげれば良いんだよ!」
リオン「桜ヶ丘高校の生徒でもない僕等が入れるわけないだろう。」
ガイ「さわ子先生の旦那である俺の知り合いという事で桜ヶ丘高校の生徒として通しておくから大丈夫さ。」
ゆたか「・・・という事らしいんですけど、唯さん、私達・・・軽音部に入ってよろしいでしょうか?」
かがみ「・・・いや、私が悪かった・・・だから怒らないで。
ほら、アイスあげるから。」
つサーティ○○の三段重ねアイス
フィリア「そういえば私、娘のエステルさんと共に古河パンという店を開いているので良かったら遊びに来てくださいね。」
リタ「だからさり気なく声ネタやってるんじゃないわよ。」
ガイ「唯ちゃん・・・ヤル気満々のは良いんだが、ハンバーグは鶏肉じゃなくて牛肉だからな・・・
まぁ、それはおいといて・・・それじゃ、玉葱のみじん切りをやってみてくれ。」

フィリア「申し訳ありません・・・時間の関係上、今日は此処までにしますね。」
ガイ「>>521>>521以降は明日答えるよ。それじゃあお休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)