掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

552 名前:八神はやて&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:02
はやて「暑すぎや…地球に人が住めなくなるで…」
美琴「それは寒い場合よ八神特別捜査官。」
はやて「どうでもええやないか。 続けるで〜…」

>>524紅渡&モモタロス&朝倉涼子
美琴「なっ…アイツを想ってる人間なんて居る訳無いじゃない!」
はやて「あ、あかん…この子自覚あらへ…」(次の瞬間電撃くらって倒れ)
美琴「何か…言いましたか?」(黒笑み浮かべ)
はやて「な、なんでもあらへんよ〜…それよりシグナムの事やな?」(引きつった笑顔で)
美琴「結局あの2人どんな感じなんですか?」
はやて「そうやね…シグナムが太牙と戦ってると熱い気持ちになるって言うてたからそれは恋って言ってやったで!」
美琴「それ熱い戦いで燃え上がっただけなんじゃ…。」
はやて「細かい事はええんよ。 シグナムニート説を打ち破るには絶好の機会や。 シグナムは彼氏もって自立すべきなんよ。」(どこか楽しそう)
美琴「確信犯ね…っていうよりそれならシャマルさんを先に結びつけた方がいいんじゃ…」
はやて「こ ま か い こ と は え え ん よ!」

>>526五代雄介&フォンブレイバー7&ヒビキ
はやて「バストキャッチャーLv5や!」
美琴「とんだ超能力ね…。」
はやて「その割に春原とつるんでる岡崎はモテモテなんよ。 まるで当麻と青髪みたいやな。」
美琴「まともねぇ…平沢さんはちょっと微妙な気がするけど…。」
はやて「まぁ、唯は…ちょっと危ないなぁ…ヒカリの言葉を借りればだいじょばないや。」
美琴「本人の頑張り次第でどこまで行けるか…よね。」

>>527 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&フィリア・フィリス
はやて「おっ、流石旦那さんやな! 軽音部存続や。」
美琴「まぁ、転校だとか留学生って言えば通るわよ。 フェイト執務官なんて国籍裏操作で学校に入学したくらいだし。」
はやて「そうやね。 有紀寧の知り合いの生徒会長、坂上 智代も転入生や。」
(此処だけ唯、ヒカリ登場)
唯「ありがとぉかがみちゃん! やっぱり三段重ねは食べ応えあるねぇ〜」
ヒカリ「かがみ、大丈夫。 あたしはかがみの頑張り認めてるから。」(かがみの肩に手をポンと置いて)
はやて「おおきに。 そん時はシグナムの同人誌をお土産にもって遊びに行くで。」
美琴「田村さんと声が同じみいだけど同人誌まで書いてるのねシグナムさん…。」
唯「了解です! うう…目にしみる〜…りっちゃん…死ぬ時は一緒だよ…。」
はやて「唯〜そのネタは2年目の合宿のネタでもう古いで〜。」

>>529
はやて「な、何が起こったんや?!」
美琴「何か爆発したみたいね…」
はやて「ジャスタウェイ? いや、これは…フィリアさんの武器みたいやね…」
美琴「あの人のパンに爆弾とか入ってたりしないわよね…?」
はやて「どうなんやろ…ザフィーラ連れてって臭いで選別させてみるのがええかな…?」

>>532
はやて「ああ、グラハムやな。」
美琴「違う!違います!」
はやて「なんや…グラハムやないんか…。」
美琴「うみねこらしいわね。」
はやて「そうなんか…私はグラハムの方が…」
美琴「八神特別捜査官? とりあえずグラハムから離れてくれる?」
はやて「やっぱりダメなんか? 愛と聞いたらグラハムだと思ったんやけどなぁ…。」

>>533
はやて「男は馬鹿でいいんよ…Gガン観たらそう思えてくるんよ…!」
美琴「えっ? 八神特別捜査官Gガン好きなの?」
はやて「別に好きとかそういうんやないけど、今回のガン○ムエースのGガンの漫画読んでちょっと感情が高ぶってしまったんよ。」
美琴「ばかなの?」
はやて「ええんよ、私には黄金の指があるんや! 東方ネタらしいから流派東方不敗や!」
美琴「………どっかのたぬきみたいね。」
はやて「あれは私やないっ!」

美琴「ひとまず切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)