掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

581 名前:紅渡&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:48
梨花「あら?…私とした事が一旦切ってからそのままにしちゃったわね。」(黒笑みを浮かべながら)
リイン「いきなり黒梨花モード全開だな…梨花。」
渡「それでは本日一発目の返答に行かせてもらいますね。」

>>565
リイン「なるほど…士でいう所の『ディケイドの物語は終わらない。そして仮面ライダーの歴史も続く、これからも
世界の破壊者ディケイド幾つもの世界を巡りその瞳は何を見る』って事だろうな。」
渡「もしくは…『俺はこれからも、世界を繋ぐ。物語を繋ぐ。それこそが俺の旅・・・
ディケイドの旅は・・・ここから始まる』って事なんでしょうね。」
梨花「…貴方達勝手に士セリフ取ってもいいのかしら?」
リイン「だが、実際はそいうものだろ梨花のループの旅はどことなくだが士の物語と酷似しているからな。」
梨花「ええ、まぁそうね。古手梨花の物語は最高の仲間たちと一緒にここから始まるものなんですから!」

>>568
梨花「みぃ、今のボクからしてみればこれってかなり先の未来でのゲームなのですよ」
渡「う〜ん…そうですね…買うとしたらですよね。僕はツタージャかな?
なんていうかこの愛くるしさといえばこのポケモンだと思いますよ」
リイン「私はポカブだな。最も私が買ってゲームするかは否かだが見た感じ迫力あると思うな。
''かえんほうしゃ''を吐く時はかなりな。」

>>570
梨花「…それってベルンカステルを見て…カステラって思った事はないでしょうね?」
リイン「いや、そこは無いだろ。それでどっちが好きつまりどっち派って事だろうな。」
渡「僕はティラミスですかね。ふんわりとしたチョコクリームにカカオのパウダーとかあって…」
梨花「みぃ、ボクはカステラが大好きなのですよ。卵を泡立てて小麦粉砂糖(水飴)を混ぜ合わせた生地をオーブンで焼いたお菓子の定番なのですよ」
リイン「なんか聞いただけで涎が出そうな感じだな…。」
>>573
渡「そうですねー僕は「KOF」でしょうか?」
リイン「私は「ミッション」だな戦いの他にチームとなりそれぞれの任務をクリアさせるとか見てるだけでハラハラするよ」
梨花「ボクはどっちとも思わないのですよいつも命がけなのですよ」
渡「そういえば「ランセレ」はタッグバトルなのに3対3でのバトルもありましたね…」

>>575キバット二世&ヒビキ&フォンレイバー7
渡「前に天道さんが僕等の所にいた時の事覚えていますか?ヒビキさん
『男と女は時として化学反応を起こす、なにがあってもおかしくはない。』と」
梨花「既にはやて達もわくわくな気持ちで当時の管理局の仲間にその情報を教えているからそっち側にも全土知れ渡るでしょうね…」
渡「…兄さん、駄目だよキバットを虐めちゃこれは既に「規定事項」
なんだから遅かれ早かれ未来は確実に進んでいますからね。」(半ば黒笑みを太牙に見せて)
リイン「いーや、分かると思うが士には夏海だと思うけどな…公式でもそれは発表しているし」
梨花「やっぱりニンゲンって面白いわね…!退屈しないそうですむわ。」

>>577
渡「とりあえずまず僕達がいる所には
『門矢士、小野寺ユウスケ、光夏海、僕(紅渡)、モモタロスこれがライダー勢ですね。
その後に朝倉涼子さん、リインフォースさん、上条当麻君、古手梨花ちゃん、古手羽入ちゃん最後にシャドウが入りますね。』」
リイン「とりあえず分かったか?」
梨花「1人をキャラリセした事から少しずつ、少しずつ調整がうまく出来たのもここかららしいのですよ。と、それを調整する士が言ってたのですよ!」
>>580御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
リイン「どうも最近噂では当麻に新たな女の影がうごめいているって前インデックスから聞いたことあるな。」
梨花「シグナムをニート呼ばわりってそれStrikerSの時大して出番が出なかったから殆どの人に言われているんでしょ」
リイン「何を言うか!!御坂美琴!我が主はやてはそういった目的で結婚式に出るのではない。娘が親元に離れるという感じで
太牙と騎士シグナムを心から盛大に祝おうとしているのだぞ!それをただ面白おかしく結婚式に出ると言うその具行その口が言ったか!」(リインの背景から雷が落ち)
梨花「うわぁ…これ私見たことあるわ。圭一が萌えに対して口先を動かすあれを…そうリインフォース貴方はもう圭一とは違う「固有結界」をマスターしたのね。」
渡「大丈夫ですよエリオ君既にこちらも毒されていますので、それに太牙兄さんが結婚するなんて弟としてここは花を持たせた方がいいでしょうね。」

渡「一旦…切らせてもらいますよ。>>578以降の質問は続きに返答しますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)