掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

617 名前:紅渡&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 07:53
夏海「続きは私と渡君そして羽入ちゃんで行きますね。」

>>594
渡「多分それが噂で聞く閉鎖空間ですね。」
夏海「そういえば古泉君がその空間で日々や神人達と戦っていると前聞きましたね。」
羽入「まぁ、僕たちはその空間に入れないのですが世界を守る為頑張ってくださいなのです!」
渡「でもまぁ、運命の握っているのはキョン君なんですけどね…」

>>595
羽入「そういう事だったのですか。なら、そうといって下さいなのですよ。」
渡「それにしてもマリアっていっぱいいるんですね。」
夏海「まぁ、私達が旅してきた世界ではそれに近い名前はいっぱいいましたよ。」
羽入「シャドウにもマリアという人物もいたぐらいなので関係はあると思いますよ。」
渡「でも、普通は「マリア」という人物は日本人ではめったにいませんよいたとしてもそれは漢字ですけどね。」

>>600
夏海「今日のですか!?すいませんがまだ献立は考えていませんよ。」
羽入「ちなみに昨日は夏海の家で晩御飯は済みましたのですよ。」
渡「まぁ今の所それだけですけどね…」

>>596
羽入「あ、あなたは一体誰なのですか!?」
夏海「それが普通の反応ですよね…」
渡「でも、殺すとか言うのなら相手してやってもいいですよ」(何故かやる気になり)
夏海(渡君の戦闘魂に火が点いた!?)
(しかし、戦闘むなしくそいつはオーロラの中えと消えていった)
夏海「どうやらオーロラできた敵だったみたいですね…」

>>602
羽入「いや、さすがにないのですよリインフォースに限ってそれは!」
夏海「そうですよ!!リインさんはいい人ですよそれは私が保証しますよ。」
渡「そうと言っている内にはやてさんが>>602との戦闘を行っていますね…」
夏海「うわぁ…完全にフルボッコですよ…」
羽入「あれは間違いなく>>602が悪いのですよ。リインフォースと親しげだったはやての前で言ったのですから自業自得なのですよ

>>603
渡「まぁ、因みに羽入ちゃんは神様ですけどね。」
羽入「お前は鷹野ですか!?それなら僕達は負けはしないのですよ!」
夏海「そうと言っている内に八神さんと美琴ちゃんに全力全開で叩き込まれましたね。」
羽入「しかも最後が空間転移で飛ばされていったのですよ!」
渡「これが彼の終焉ですね。」

>>604カロル・カペル
渡「でも、声ネタを解禁しているのは今の所僕が知ってる限りじゃキバット二世、銀さんしか知りませんけどね。
モモタロスじゃ多分怒ると思いますが、」
羽入「ただ、五代は金の力は使えますですが、ユウスケは使えないらいしいです。
まぁ凄まじき戦士を上回る力はユウスケは使えますですが…」
夏海「確かにカードで変身するのはブレイドもそうすが士君もカードで変身できたり可能なんですよ」
渡「それと同じく海東大樹もディエンドカードでディエンドドライバー変身しますけどね。」
羽入「ちなみにカードで変身するライダーは他にもいますけどね。フィリア、僕がいつ虐められるのが好きって言ったのですか!
梨花の言葉に惑わさないでくださいなのですよ!!」

>>605
渡「ない…かな。ゲームとか持っていないので」
夏海「私もですね。普段そいうのには興味なかったりしますからね」
羽入「あぅ、僕はゲームをしてて負けたときかなりのトラウマを覚えていますけどね。」
夏海「そういえば羽入ちゃん部活メンバーの仲間でしたね。」

>>598登太牙&キバット二世
羽入「虐めではないのですよ。これは壮大かつ祝福という名のお祭りなのですよ!」
渡「兄さん…素直になってくださいよ。聞きましたよはやてさんから、自分はシグナムさんが好きで好きでたまらないのに
頑なに否定するそれは付き合っているシグナムさんに対して失礼な極みですよ。それに毎日模擬戦や共闘とかしているんですから
後、この件に関して深央さんのお墓にもその情報とか教えてあげたので深央も天国で2人の祝福をしてくれると思いますよ。」
夏海「渡君ったら本格的に動いてますね…」
羽入「というより、シグナムも人間(はやての守護騎士なので)ではないですけどね。」
渡「あと言うの忘れましたがこっちも全面的にバックアップするのでこの際だから結婚式には紹介してくださいね。兄さん!」

>>613
渡「俗に言う爽やか系の人ですか?」
羽入「この場合、熱血系も入るのですよ」
夏海「今の所そういった人物はまだ見ていませんね。」
羽入「一時期板らしいですが気がついたらいなくなっていたのですよ」

夏海「それでは今はここまでにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)