掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

643 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/08(Sun) 15:06
続きは俺一人で答えるぜ。

>>604 カロル・カペル(赤い二刀流コス)
それにしてもアイクとの対決は素晴らしかったな…今まさに握手を交わしてるぜ。
ギルティギアだったか?そのゲームは格闘ゲームなんだけど、格闘ゲームでの開発は終了したんだ…。
現在はギルティギアからブレイブルーの時代になったんだ。
ジェイドだけじゃなく、タケシと同じ声の奴もギルティギアに出てるんだが…そいつもある意味ヤバイ相当だぜ…。名前はたしかザッパだったな…。
ある意味そいつも当麻とハヤテよりは酷い不幸が乗り移ってるみたいだ…。
松本家だが18時に開催だ

>>618
この財閥レースにもう2人追加したい。
ロイと夏美だ!
ロイはマルスと同じく結構足が速く、夏美は運動神経が抜群だ。
俺達のところからは4人参加することにするぜ。

>>582
魔法が聞かないというのなら…どうしようも無い事だ。
だが俺の場合は剣で戦う事があるから魔法が駄目な場合は剣で戦うぜ。
それでも駄目なら引くしかないな…。

>>583
まさか…長門か?それかタオカカとか言う奴じゃないよな?
そう言えばタオカカってラグナと一緒に食い逃げをしてたみたいだけど…そいつ食い逃げとか無職の意味を知らずに金を払わず逃走してたみたいだったな…。
だが、タオカカは此処には居ないだろ…
主犯はサトシとエリオだったのか? どうやら八神が謝りに行ったみたいだ。

>>586 (クッパとの対決で苦戦しているシェゾ)
ぐはっ!!何だよこいつ…その星の杖とかゆうのでパワーアップしたクッパの実力なのか…
こいつを倒すよりその星の杖を奪うしかないぜ!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!(城の中ごとめちゃくちゃな状態にし、クッパが持っている星の杖を握ってるその手を狙う)
やりすぎたか…ってそれでもまだ離れないのか!!ん?(城が崩れそうな音を耳にする。)
まさか此処…崩れるのか?逃げるしかないな!!
(シェゾがサギターアダマスとアレイアードスペシャルで城の中をめちゃくちゃにした衝撃で城が崩れ、何とかシェゾは外に逃げ切る事が出来た。)

>>591
お前がそう言うなら潰すまでやってやるぜ!

>>594
閉鎖空間とか言う奴か?
そう言えばこの前古泉の奴これを使いすぎて結構疲労気味になったみたいだな…。
俺もその力が…マジで気になる!!!

>>595
妙にマリアの名前が多いな…
そう言えばマルスのゲームにもマリアって奴が居たな…マケドニア王国の第二王女だってな!
同盟を結ぶ際の人質される同時にミネルバの反逆を抑える要素としてドルーア帝国に監禁されていたとこをマルスが救出して、アリティアの軍に入ったんだ
それにしても…何をばくはするつもりだよ?

>>596
どうでもいいけど…お前誰だ?
お前語呂が悪すぎるぞ…。

>>597 坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
昨日は楽しかったぜ!サンキューな!
中村ネットワークには岡崎とかグラハムみたいな性格は良いが変な奴ばっかが居るのか…。
中村ネットワークで悪役な奴だとハザマだけだな…。
それにしてもパーティーの前日はロイとアイクが唯の下で修行してて随分上達してたな。
ラグナのあだ名に銀時2号か…キョンとかキバットとかはまだセーフだろ!
それに比べてラグナと銀時は少々キャラが被るだけだ…そう言えばラグナは昔銀髪じゃなく金髪だったみたいだぜ。

>>600
今日の晩飯といっても松本家で食うつもりだ!
それに今日はガイたちが客としで遊びに来るんだよ。
悪いが晩飯の披露は出来ないぜ…。

>>602
それは無いだろ…第一何でそれとヤンデレが関係あるんだよ?…?(八神はやてからフルボコされた>>602を見る。)
お前…完全に容赦なくフルボコされたな…。

>>603
いくら天才だからとは言え神に最も近い存在は間違ってるぜ。
現にお前は八神と美琴に敗北したじゃねぇーか!
それにお前は空間移転で飛ばされているぞ。

>>605
ゲームは夏美とかと一緒にやるが特にそういうトラウマとか無いな…。
トラウマBGMってBGMでトラウマになる人って居るか?

>>607
ギャルゲー?
でもさ、こう言うのってやる奴とか居るのかな?
夏美とかすらそう言うのはやらないと思うぜ。

此処で一旦終わるとするか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)