掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

661 名前:坂田銀時&御坂美琴&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 20:26
銀時「暑いなぁオイ…とりあえず返答再開な。」

>>636
タケシ「お前人間じゃねぇ!」
銀時「まぁ、そんな奴らが最近ゴロゴロしてるから気をつけるに越した事はねぇな。」
美琴「こう見てると学園都市の犯罪者とあんまり変わらないわね。」
銀時「とはいえ、ここらは風紀委員会も時空管理局も体制が万全じゃねぇから俺らがなんとか治安を維持するしかない訳だが…」
タケシ「俺達の戦力じゃかなり厳しそうだな。」
銀時「だな。 特に唯や有紀寧はあんま戦えんし実質、一番能力が高いのが一護だしな…先が思いやられるぜ。」

>>643シェゾ・ウィグィィ
銀時「いや、岡崎はともかくグラハムは変態だ。 お前以上のな。」
美琴「確かにね…もし繋がったら色んな性格が混ざり合って大変な事になりそうよね。」
タケシ「いや、彼は頼りになるよ。」(髪をポニテにして眼鏡かけ)
美琴「へぇ…平沢さん結構指導できてるんじゃない。 とはいえ中野さんの助力付きだろうけど。」
銀時「まぁ、見分け方は服装と目と武器くらいだからな。 つーか、本当にそっくりな奴って多いよなこの世界。」
美琴「チャイルドエラーの子の中に田井中さんそっくりな子も居たしね…。」
タケシ「………。」(誰もつっこんでくれないので静かに泣いている)

>>644
銀時「まぁ、そんな訳でスバルのねーちゃんが捜査してるみてぇだ。」
美琴「成る程…で、八神特別捜査官の代わりがタケシなのね。」
タケシ「美琴! 今更だが何で俺達3人でヒカリだけさん付けなんだ?!」
美琴「まぁ…なんとなく。」
タケシ「人間じゃね…ぎゃあああ!シビレ…ビレ…」(美琴の電撃直撃)
銀時「ドンマイタケシ。 次は頑張れよ。」

>>646
銀時「エイリアンはまだデカブツだったしハゲの力を借りちまった時もあったからあんま期待できそうにねぇよ。」
タケシ「確かにサトシのピカチュウの身軽さに翻弄されそうだしな。」
美琴「で、木刀の飛び道具って?」
銀時「ああ、どうせこれだろ!とりあえずちょっと試し撃ちな。」(>>646の目に発射し)
美琴「馬鹿ね…。」
タケシ「銀さん、食べ物で遊ぶのは良く無いと思うぞ〜。」

>>647キバット二世&園崎魅音&フォンブレイバー7
美琴「園崎さんは…まぁ、平沢さんとどっこいどっこいじゃない?」
銀時「魅音の方がお前より1歳年上なのに容赦ねぇな。」
美琴「まぁ、嘘ついた所で何の特にも成らないんだから本当の事言った方がいいでしょ?」
タケシ「太牙さん。 此処は自分のモテテクの全てをお教えしましょう。」
銀時「おっ、選択肢だな。 タケシに教わればフラれてチャラになるし、教わらなければ恋愛一直線だな。」
タケシ「銀さん人間じゃねぇ!!!」
美琴「それにしても八神特別捜査官はシグナムさんに伝えに行くって言ったきり帰って来ない所を見ると…逃げたわね。」
銀時「まぁ、そんなダメ兄貴が居ると妹は優秀になるそうだ。 春原の妹の芽衣は家事が色々できてしっかりちゃっかりしててそんでもって…声がなのはだ。」(最後だけ小さく言い)
美琴「凄い冷や汗ね…余程色々我慢してたのね銀さんは。」

美琴「それじゃあ、一先ず切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)