掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

675 名前:柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:00
何か遅れ気味だから松本家にて私一人で答えるね。
・・・頑張らないと!

>>613
えっと、ガイさんが言うには松岡修造さんが居たみたいだけど・・・全然来なかったみたい。
でも、スポーツ系のキャラハンって・・・仮面ライダーの人達は入らないのかな?

>>617 紅渡&光夏海&古手羽入
(此処だけカロル、フィリア登場)
フィリア「そ、そうなんですか・・・それじゃあロニさんと呼ぶのは辞めた方が良いですね・・・」
つかさ「大丈夫ですよ〜♪プリンをあげてご機嫌を取れば呼ばせてくれるかも知れませんよ?」
フィリア「プリン・・・ですか・・・」
カロル「あ、そういえば五代さんとユウスケさんじゃ力が異なるんだったよね・・・忘れてたよ。」
つかさ「えっと、士さんも大樹さんもカードを使って変身するんだね?
教えてくれてありがと〜。」
カロル「へぇ・・・他にも居るんだね・・・それは知らなかったよ。」
フィリア「いえ・・・それでも私は梨花さんを信じます・・・何故かというと私、梨花さんには逆らえないんですよ・・・
逆らったら黒い梨花さんに何かやられそうで・・・」(弱化怯えてる)

>>618
いよいよ今夜10時にスタートみたいだね。
殆ど強い人達ばかりだけど・・・ガイさんやこなちゃん、リオン君は大丈夫かなぁ・・・
あれ、時止めがありならアワーグラスもOKなんだよね?
という事は使い所も考えなきゃ駄目なんだよね・・・後でこなちゃん達に言っておかないと・・・
・・・って、ええ!?
飛べない人は不利って・・・こなちゃんとかが大変そうだなぁ・・・

>>621 (此処だけリオン登場)
リオン「すまない・・・どうやらネタキャラの様な喋り方をしてしまってお前に不満を・・・」
つかさ「あ、喜んでるみたいだよ?」
リオン「・・・何だと・・・」
つかさ「まぁまぁ、ウケていたんだからよしとしようよ〜♪」
リオン「あ、ああ・・・」
>>622>>648 (此処だけフィリア、リオン、特別ゲストとしてウッドロウ登場)
フィリア「・・・あの、どう考えてもウッドロウさんにしか見えませんけど・・・」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<私がどうかしたのかね?」
リオン「ウッドロウ、こんな所に来ていいのか?」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<何、気にする事は無い。
それよりもだが、何故私の話がされていたのかね?」
フィリア「あ〜・・・それは・・・」

(その頃、木の影に隠れていたつかさ)
つかさ「だ、駄目・・・こなちゃんのにらめっこの時の顔みたいな顔文字で・・・あははは♪」
(木の影にこっそり隠れて笑っていたという。)

>>628
えっと・・・それじゃあ若い時のお母さんかな?
今でも十分若いけど・・・昔だったらどれくらい若かったかな〜・・・って気になっちゃってね。
あ、ううん・・・別に貴方を信用してないわけじゃないよ。
だから、お願いします!

>>629
ごめんね?
神月烈破!(槍の柄で圭一を思い切りど突き、気絶させた)
・・・これで大丈夫だよね。
それにしても、1500秒って中途半端だね・・・
もっとキリの良い数字にすれば良いのに・・・

>>631 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(博麗の巫女姿)
(此処だけリタ、かがみ、リオン登場)
かがみ「分かったわ。次からはちゃんと説明しなさいよ?」
リタ「まぁ、そうね。それにしてもあんたってベリルに似てるわね。」
リオン「・・・何だその視線は。似合っているとでも言ってもらいたいのか?」
つかさ「良く似合ってるね〜、魔理ちゃん♪」
かがみ「ま、魔理ちゃんって・・・」
リタ「酷いあだ名ね・・・」



ごめん、またまた切らなきゃ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)