掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

69 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/26(Mon) 16:17
カロル「大分空いてしまったけど、続きだよ!」
こなた「・・・・・・」
リタ「どうしたのよ、こなた。」
こなた「いや、私達って身長低いな〜・・・って。」
カロル「し、しょうがないでしょ!僕はまだ12歳なんだから!」
リタ「はいはい。・・・じゃあ始めるわよ。」

>>59 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
カロル「皆とは初めて会うね。
僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ!よろしくね!」
こなた「私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。よろしくね。」
リタ「あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ、宜しく。」
こなた「かなめってツンデレなんだね〜。まるでかがみんみたい!」
リタ「本人が居たらぶたれてたわよあんた。」
カロル「あ、かがみさんがかなめさんに会えて喜んでいたのはね、かがみさんがフルメタル・パニック!のライトノベル通称ラノベを愛読してるからなんだよ。」
こなた「銃を発砲してコッペパンを要求したり・・・」
リタ「いや、無いだろ。」
カロル「あはは・・・うん、此方こそ宜しくね。」
リタ「バサラって歌が上手いのよね?・・・ちょっと歌を聞くの楽しみかも・・・」
こなた「あ、最後にアドバイスするね。
私達が言うのもなんだけど、質問数はなるべく1レスで5個以上答えるのがベストだよ〜。
後は、1つ返す毎に間を空けすぎない事かな。
あまり改行し過ぎるとたくさん書き込めなくなっちゃうって、前にガイさん達もアドバイス貰ったみたいだから、それを教えておくね。」
リタ「文章に関しては読みやすく、ボリュームもあるから問題ないわね。」
カロル「だから、こなたさんが言った部分を治して頑張ってね!」

>>60 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
こなた「おお〜!よくやったね、直人隊員〜!」
カロル「これでもう技の具体的なエフェクトとかが分かっただろうから合体技に移れるね!」
リタ「完全に覚えた訳じゃないけど、ある程度なら分かったのね。それなら良いわ。」
こなた「魔理沙さん、惜しい!
アドバイスじゃなくてキャラとの絡みだよ〜!
前にも銀さんが、キャラとの絡みが合体技に繋がるって言っていたでしょ?
だから、リタっちと絡みまくるのだ〜!」
カロル「魔術教えるだけなんだからそんなに絡ませすぎなくても良いような・・・
まぁ、良いかな・・・
とにかくこれで合体技に一歩近付いたんだから、後はリタから色々教わってね!」

>>61
リタ「ストーリーモードって・・・何のストーリーよ・・・」
カロル「あれじゃないかな?
テイルズオブバーサスの・・・」
こなた「カロル君は分かってないなぁ〜・・・」
カロル「な、何が?」
こなた「ストーリーモードを始めるって事はギャルゲーを始める事だよ〜!
これ、宇宙の真理だからね。」
リタ「それはあんただけでしょ。」
カロル「いや、日下部さんもそうなんじゃないかな・・・」

>>65
カロル「オラオラオラオラオラオラオラオラ!」
こなた「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
リタ「何やってんのよあんた達・・・」
カロル「いや・・・なんかこの台詞聞いたら急にやりたくなってね・・・」
こなた「リタっちもやる?」
リタ「やる訳ないでしょ!」

カロル「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)