掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

696 名前:朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:14
すいません、>>682でリインフォースさんが
来れなくなるって予告しましたが今日だけは何とか来れるみたいです。
明日から明後日は来れなくなりますのでそこの所はご了承お願い申し上げます。

>>680
ゲッ!貴方は確かあの時のマックピエロ
えっ?なに一緒にラン☆ラン☆ルーしてほしい
本当に急よねそれって・・・
じゃあ行きますよラン☆ラン☆ル〜☆(大きな声で)
ハイ、これで良いかしら?まぁ今の長門さんには見せられない姿だけに恥ずかしいわね。

>>681(急遽、ここだけシャドウ、羽入、梨花、モモタロス登場)
朝倉「出来れば昨日の内に答えたかったけど今からでも間に合うかな?」
シャドウ「フッ、相手にとって不足なし!」(そう言いながらかなりの速さで現在トップに君臨していたガイをあっさり抜き)
モモ「速ぇええ!何だアイツ凄ぇやる気じゃねぇか!」
羽入「もう、あんな麓まで行きやがったのですよ」
梨花「というよりあの音速の青いハリネズミと常に互角なんだから私達が頑張ってもねぇ…」
朝倉「皆さん頑張ってくださいね〜!!!!」(そうと言っている内にリオンが仕掛けた岩石の壁が塞がり)
モモ「クッ!リオンめ〜やりやがったな!」(執念で岩石の壁をよじ登り)
羽入「あぅ!負けないですよ」梨花「それはこっちのセリフよ羽入」(頑張ってモモタロスの後を追い再び走り出した)
朝倉「とりあえず…なんとかなりそうですね。」

>>684
あら、残念。士さん昨日から鳴滝さんと海東さんと戦闘中だから今日はいないわよ
なんでもリインフォースさんとはやてさんが持っている夜天の書を奪う事とかなんとかでね、
第二次ライダー大戦で来れなくなったけど・・・
そこを任せられたのが私とリインフォースさんそして当麻君ね。
ちなみにモモタロスさんと泉さんも>>681主催の「全力疾走レース」に出ているから
このゲームは無効ですね。

>>685
なんか、ご愁傷様です・・・
私から言えるのはこれだけなのですいませんがお帰りください。
まぁそんなにゲームクリアしたいならサブヒロインではなく王道でメインヒロイン一本にしなさい。
それが出来ないのなら残念ながらもうゲームやめれば?
私が言えるのはここまでよ

>>688
これは・・・五代さんと太牙さん宛てよねぇ
そういえば太牙さん今、渡さん率いる平成の仮面ライダー達と戦闘中だけど大丈夫かしら?
後、最後の太牙さん当てに届いた差出人不明の手紙・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・もしかしてシグナムさんなのでは?まさかね〜♪
シグナムさんに限ってそれは無いよね〜

>>695
なんで急に来て私ゲームとかしているのだろう?
まぁ、長門さんの勝手にやちゃってるけどいいよね。
現在記憶喪失だし
あっでもまぁ記憶喪失だけどゲーム好きには変わりなかったんだっけ?
でもいいや、情報操作は使えないだし、使ってなかった事にしよう!

>>696海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白いワンピース)
ええ、そうね。確かに最後に決めるのは士さんかもね。
士さん今、>>665での鳴滝さん、海東さんと激戦中だからもしかしたら名無しから貰ったカード使うのかも?
あっとそれと、魔理沙さんのそれってもうネタ切れって事かしら?まだ東方に関する服装はあったと思うのよ。
まぁ照井さんの肩書きに関しては特に無いのならそれでいいけど
多分…普通にライドブッカーガンモードで撃つと思うわよ?
最後に、海東さんのディエンドと一緒にアポロガイストをディメンションブラストを撃った時と同じようにね。

>>699
へぇ〜珍しい。そんな人もいるのね。
一時違いだけなのにね〜
読み方はかなり違うけど・・・

>>700
気づいたら・・・
もう、>>700越えですか。早いわね本当に、
下手したら本当に20シーズン行くのかもしれないわね。
質問のほうはそれって何かの歌の歌詞の一部分かしら?

とりあえず今はここまでよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)