掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

742 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース) 投稿日:2010/08/10(Tue) 05:17
直人「照井さんはテラーとの戦いで傷ついているので今回も休みです、すいません…。」
魔理沙「キャラハンにレス返しするぜ。」

>>696朝倉涼子
(ここだけ照井参加)
・直人「士さんたちも大変ですねぇ…。」
・魔理沙「ライドブッカーってあれか?あの四角い何て言うか…、弁当箱みたいな奴!」
・直人「と言うよりもカードケースですが…、士さん、とりあえず頑張ってください。」
・照井「それは肩書きとは言わん!キャッチコピーだ!!」
・直人「照井さん、それはもう僕が言いました…。」
・照井「なに?そ、そうか休んでる間に代わりに…、すまん、2人共。」
・魔理沙「別に気にしなくて良いんだぜ!」

>>711古泉一樹
・直人「>>693でのミッション、お疲れ様でした。」
・魔理沙「てっ、古泉って副団長だったのか?」
・直人「そうですね…、僕たちの機関の場合、任務(主に情報記録)はしっかりこなして、
空いた時間でその世界を観光する、って事がほとんどですね、そして、
そちらの機関は十数名とはずいぶん少ないですねぇ…、あっ、いえ、馬鹿にしている訳ではありませんよ?
僕たちの機関は組織名に「機関」と付きますが、どちらかと言えば、時空管理局に近い組織なので、
メンバーが多いのは確かですね。」
魔理沙「最後にキバットのご冥福をお祈りします以下略。」

>>730フレン・シーフォ&エステル&小早川ゆたか&柊つかさ
・魔理沙「画家か…、私とは根本的にキャラが違う気がするけど、見た目は似てるんだろ?
特徴としてどんな所が似てるんだ?例えば、同じような帽子を被ってるとか、髪型が同じとか…。」
・直人「前は魔理沙さんが夏服だと言ったんです、今回もですけど…。」
・魔理沙「おいおいちょっと待て、「りさてぃん」は無いだろ、いくらなんでも…、
どうしてもあだ名で呼びたいならこの前の「魔理ちゃん」あたりにしてくれ、頼むから!!(土下座)」
直人「あはは…、本人がこう言ってるので「りさてぃん」は没でしょうね…。」

>>731平沢唯&ヒカリ&タケシ(パラダイス服)
・直人「ご了承感謝しますです、はい、そのボケるのがイマイチ掴めないんですよねぇ。」」
・魔理沙「おいおい、タケシ、「人間じゃねぇ」はひどいだろ?
おーい!元気だせよ銀さーん!!あんまり落ち込んでるとマスタースパークでぶっ飛ばすぞー!!」
・直人「いきなり怖い事言うなぁ、梨沙ちゃんは…。」
・魔理沙「だから本名って言うか旧名で呼ぶな!!」
・直人「あと、フィーバーキャラじゃないけど、また新しいキャラ出そうかなって思ってます。」
・魔理沙「軽くスルーするなああああぁぁぁ!!!」

>>739
直人「修羅場になりそうですね…。」
魔理沙「そこで私がその現場にブレイジングスターで突っ込む!!」
直人「いやいや、余計おかしな事になるからやめて下さいな。」
魔理沙「そうか?その方が面白くなりそうなのに…。」

直人「で、テラー戦で怪我してる照井さんの件なんですが…。」
魔理沙「言っておくが私は回復魔法なんて使えないぞ…、そういう魔術も教わってないし…。」
直人「分かってますよそれくらい、だからこれを使うんです。」
(エクスポーションを取り出す)
魔理沙「なんだそれ?」
直人「この前訪れたとある世界で手に入れた回復アイテムです、これを使いましょう。」

魔理沙「じゃ、終わるのぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)