掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

746 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:02
随分溜まったような気がするな…
今日はいきなりの単独で行くかな。
それにしてもマラソンで筋肉痛で足を痛めちゃったよ…。

>>706
4スレ目から5スレ目辺りまではこなたもかがみも銀さんの所に居たんだ!
それとゆたかもつかさもだよ。
その時銀さんの所に居たゆたかだけは僕たちが急用で来れなかった時に居て、その頃はまだ挨拶も出来る状態じゃなかったんだ。
そう言えば銀さんの所に居たキャラもどんどん復活しているからな…。
古泉君だって昔は銀さんの所に居たが、現在は太牙の所に居るんだから。

>>707 登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世
完全にお仕置きされましたよ…現にほらっ(ラグナに殴られぐったりしたシェゾを太牙達に見せる。)
五代さんが戦った「グロンギ」という種族は人間を平気で殺すのか!
何て怪物なんだ…罪の無い人たちの命を虐殺するなんて…僕は絶対に許さない!!
僕にも何か出来る事があればその敵を倒したい…。

>>713
僕だったらまだ春が好きかな?
夏だと暑苦しいのが嫌で、冬だと寒すぎるのが嫌かな…。
逆に普通の温度の春のほうがまだ良いほうかな。

>>714
ヤンキーデレ…通称はヤンデレって事か!
最初は何故かヤンキーの人がデレた事だと思った…。
その結果意味が違う事になってたよな…。

>>715
今何か言おうとしなかったか…
っていきなり切れた!!!
僕は何も言ってないよ…。
一体君は僕に何を言いたかったんだ?

>>721 坂田銀時&八神はやて
名前が似てたせいで間違えるな…。
それにしてもタケシ君のシチューは美味しいな!ラグナが頬張るのも無理ないよ。
そう言えばマリアさんのアップルパイも食べたくなったな…。
そうだ!15日のパーティーでの御馳走はタケシ君のシチューとマリアさんのアップルパイ&ラグナのコロッケを出せば結構盛り上がるね。
夏美ちゃんがどうやら歌でヒカリちゃんとデュエットを楽しみにしているよ。

>>722
うわっ?!雷?
今日って朝から雨が降ってたみたいだけど…夜に雨も雷も鳴っては無かったはずだ。
今は雨も止んだとこ外も晴れているはずだ、だから雷はもう鳴らないはずだ。

>>724
絶対にやりたくない!!
正直言ってこんなのやってたら思いもよらない発展になる。
どうやらシャドウのワープで皆安全な所に匿った…。

>>732
確かに此処って人気だけど、その殆どは意味の分からない質問と同じネタの質問だ。
だが、質問するの無しはすこしやりすぎる事もあるから…少し皆が答えきるまでは意味の分からない質問や同じ質問ネタは止めて欲しい。
でも、元ネタがある質問や別ネタの質問や普通の質問を出すなら少しペースを遅くしてから投稿してくれた方が嬉しいかな…。

>>737
此処にキャラハンのゴールの順位はこんな感じだよ。
1位:ガイ・セシル
2位:ヒビキ
3位:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
4位:モモタロス
5位:古手梨花、古手羽入
6位:マルス、ロイ、五代雄介
7位:
8位:
9位:日向夏美
10位:リオン・マグナス
11位以降:泉こなた
リタイヤ:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
因みに銀さん達は>700をまだ返答してないから、銀さん達を除いた皆はこうゆう結果だよ。

飛ばしたレスは次のレスで答えるよ
一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)