掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

795 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/12(Thu) 08:47
直人「お久しぶりです、直人です。」
魔理沙「今回私が着てる服は、「東方文花帳〜ダブルスポイラースタイル」だぜ」
照井「とりあえず俺は復活した。」

>>762登太牙
・直人「前回に引き続き、>>743>>744のミッションはお疲れ様でした。」
つスポーツドリンク×4(人数分)
・魔理沙「何か色々とおかしくないか?そのSOS団のメンバー…、特にキョンって奴の扱いがヒドイ。」
・直人「巷のうわさで聞いたんですが、キョンさんの本名が「宮本京介」と言うのは本当でしょうか?」
・照井「まぁ、その、なんだ…、登(太牙の事)も色々と大変だな…。」
・直人「そうですねぇ…、僕たちの仕事の関係上、時空管理局とD&Pの社長である太牙さん程忙しくはないですが、
全く仕事が無いか?といえばそうでもないって感じです、つまりそれなりに忙しいって事ですかね。」

>>763坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
・魔理沙「あっ、銀さん元気になったな!!」
・直人「残念ながら、新しく入れるメンバーは、ライダー系か、東方系から出そうと思ってます。」
・照井「大丈夫か…?平沢…。」(銀さんが強く叩き過ぎたせいかタンコブが出来ている唯を見て)
・直人「そうですね…、戦闘も戦闘以外も出来るキャラなんて良いかもしれませんね。」

>>791古手羽入
・直人「とりあえず聞きます、その対戦は何が原因で起きたんですか?」
・魔理沙「何か興奮気味だな羽入、とりあえず落ち着け。」
・照井「俺のキャッチコピーは…、例えるなら「風都を守るもう1人の仮面ライダー」といったあたりか?」
・直人「気のせいでしょうか?例が出たサブライダー3人とも字が間違ってるような…、
少なくとも海東さんは「海東大樹」じゃなかったですか?」

>>758ガイ・セシル
直人「三週間後と言うと、世間一般では夏休みはもう終わってる頃ですね。」
魔理沙「ほんの3週間程度なのに物凄く長く感じるぜ。」
照井「とりあえず3週間後にまた会おう。」
直人「もしかしたら、僕たちに新しいメンバーが加わってるかもしれません。」

>>792
直人「僕は【波導「オーヴァーレイ」】ですね、多分。」
魔理沙「私は【魔砲「ファイナルマスタースパーク」】だぜ」
照井「俺は…、技名がないが…、テラー戦で使ったWのハードタービュラーに
アクセルバイクフォームで合体して「アクセルタービュラー」になってからのマキシマムドライブを使う技だな。」

>>795 >>796
直人「いきなり銀さんピンチですね。」
照井「これをどう対応するか…。」
魔理沙「ま、最終的に生き残るみたいだけどな。」

直人「一度終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)