掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

799 名前:黒崎一護&八神はやて&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/12(Thu) 09:42
有紀寧「おはようございます。 コーヒーでも淹れましょうか?」
一護「悪ぃな宮沢。 頼む。」
はやて「おおきに。 時間もあるし返答行こか。」

>>776
はやて「あ、あかん…ウチの子や…。」
有紀寧「シグナムさんでしょうか?」
はやて「い、いや! シグナムは騎士で侍やない…筈。 それに太牙と付き合って見事更生したんやっ!」
一護「いやいやいや。 あの人最初からニートじゃねぇだろ。」
有紀寧「ところで…八神さんと銀さんはどれくらい進展されましたか?」
はやて「全く、有紀寧は何言ってるんか? 私と銀さんはそんな関係じゃあらへんよ〜…あっ。」(暇潰しにしていたおまじないのコインを銀時の事を考えながら崩してしまい)
一護「宮沢、これ体育館倉庫に2人きりで閉じ込められるおまじないだったよな?」
有紀寧「はい。 割とウケがいいんですよ?」
はやて「つまり銀さんと閉じ込められるんかー…あ、いや…別に何も変わらへんよ?閉じ込められたところで…」

>>777
はやて「こっちも資産が限られてるんや! 寧ろ予算が限界で火の車!そんな戦いする暇あったら働けって言ってるのが分からないんか!」(そう怒鳴れば乱暴に電話を切り)
有紀寧「………。」(呆然)
一護「………。」(呆然)
はやて「あかん…取り乱してもうた…今の忘れてくれへんか…?」(崩れたようにテーブルに頭を付け落胆)

>>781
はやて「くっ…私らが胸が無いのを馬鹿にしてるんか?! 一応マリアさんはあるで!」
一護「そういう事じゃねぇよ。」
有紀寧「これは少し恥ずかしいですね…。」
一護「少しどころじゃねぇだろ。 こんなの着る奴は俺らん所じゃ唯しか居ねぇよ。」
(此処だけ唯登場)
唯「という訳で着てみましたっ!」(自慢するような表情で)
はやて「………あかん…こ、此処はヒカリや!10歳の割には胸あるんやしきっとヒカリなら行けるやろ!」
唯「えぇ〜?!」
一護「いや、そもそも着せるのが間違ってんだろ…。」

>>782古泉一樹&キバット二世
はやて「ちょ、ちょおっ?! な、何でそんな話になってるん? 大体、銀さんには結野アナが…」
一護「あそこでコウヘイと一緒に覗いてる納豆女はスルーなんだな…。」
有紀寧「唯さんも唯さんでいいところは沢山ありますよ? 憂さんは唯さんの為だから頑張っているようですし。」
一護「っと…じゃあ、2人を祝福するファンガイアが居たらどうなるんだ?」
はやて「どうなるんかなぁ? まぁ、居る筈あらへんけど…」
有紀寧「私は祝福しますよ。 それに、太牙さんはファンガイアの王ですからこの結婚はある意味人とファンガイア共存の礎になりますし。」
一護「宮沢難しい言葉知ってんな…それよりグレッグルの奴貰った300円を持って自動販売機でコーヒー買って飲んでやがるぜ。」
はやて「一体どこでそんな知識身につけたんやろうなぁ…?」

>>784
はやて「まぁ、必要ならダイエットするんとちゃう?」
一護「白井も戦闘の蹴ったりなんたりは足でやってるしな…。」
有紀寧「とはいえ、私達はそういった物が無いので分かりませんけどね。」
一護「近い瞬歩ならあるけどな…一応白井のテレポートくらいなら追いつく自信はあるぜ!」

>>785(此処だけ銀時登場)
銀時「仕方ねぇなぁ…それで手を打ってやるよ。」
有紀寧「その割に銀さん嬉しそうですけどね。」
一護「確かに視認しにくいって面はあるけどな…その程度の大きさの爆弾じゃたいした事無いんじゃねぇか?」
はやて「いや、それより危険な物がある。 それに毒ガスを詰めれば何万と人が死んでしまう…それに、それがガジェットのようにロストロギア探索装置ならその系統の犯罪者に先を越されてしまいそうや。」
銀時「じゃあ、リィンUのサーチ能力が必要になるな。」
はやて「そうやね…ただ、リィンは量産できへん…とりあえず、何かあったら管理局に連絡してな? これも治安を守る為や。」
有紀寧「どんな力も使い方によって再生にも破壊にもなる…ということですね。」

一護「一旦…切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)