掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

808 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 19:22
シャドウ「フッ、まさかこの僕がキミ達ライダーの戦いに巻き込まれるとは思ってもみなかったね…」
士「悪いなシャドウ。ったく、毎度毎度ながら鳴滝は何を考えているんだ?アイツのせいでライダー大戦第2次が始まったというのに」
渡「良かったですよ僕等で解決出来たのであのまま侵食が始まっていたら全異世界が消滅の危機でしたよ。」
士「それじゃ、答えるとするか。」

>>798海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
士「そうだな…鳴滝とDrエッグマンが手を組みカオスエメラルドで時空の歪みを出し
各異世界に混沌と混乱を落としいれその歪で融合をまた始めた所だな。」
シャドウ「ところで思ったんだがキミ(直人の事)と彼(照井の事)はいつもその服だな。彼女(魔理沙の事)みたく他の服を着ないのか?」
渡「そういえばディケイドとWの映画で最後あたりそれに準じる言葉言っていましたね…照井さんって」
士「あぁ、すまんすまん羽入の奴たまーに興奮するとああなるんだ。ああ、直人の言うとおり「海東大樹」で間違いないさ。」
シャドウ「それで、キミ(照井の事)は鳴海亜希子の事どう思っているのか今の所教えはしないのかな」

>>799
士「東方か!?東方なのか!?またその系統のネタなのか!?」
シャドウ「フッ、霧雨魔理沙がいるから敢てそのネタで載せたのかもな。」
渡「人気ありますからね。東方は」
士「でも、あんまりよく知らないのが俺たちだったりするんだろうな…」

>>800>>805
シャドウ「>>805の言うとおり、エタナールではなくエターナルだな。」
士「つか、それって科学用語の名前だろ。」
渡「でも、どうします?彼来ますよ…」
(そうと言っている内に(正字)エターナルが現れ)
『アタックライドクロックアップ』(手始めにDCD激情態で超高速をお見舞いし)
キバエンペラー「フッ…テェヤァァァ!!!!」(ファイナルザンバット斬りで回転斬り)
シャドウ「カオス・ブラスト!!!」(爆撃波で跡形もなくぶっ飛ばした)
士(変身解除)「ハイ、終わり。俺達ガイアメモリでの変身したライダーじゃないからお前の技は通用しないからな。」

>>804
士「なにぃ!!さすがの俺もこればっかりは回避不可能だ!」
渡「万事休すですね…」
(その時シャドウの体が銀色じみた金色になり)
シャドウ「カオスコントロール!!!!」
(真・カオスコントロールでアクシズを別空間に移動させ、たまたまやってきた地球外侵略者に派手に撃ち込んだ)
渡「なるほど…まずシャドウの得意とも言われるスーパー化でのカオスコントロールでアクシズ事
ワープさせたまたまやってきた地球外侵略者にプレゼント的な祝いを送ったのですね。」
士「ってか、たまたまやってきた地球外侵略者が気になるんだが…」

>>805
士「ポーズ!?俺の場合…変身!!『カメンライド・ディケイド!!』だな。」
渡「僕のだとまずキバット三世を呼び込んでから指先に噛ませそれから変身って言ってベルトに装着するのが決めポーズですね。」
シャドウ「僕は…特に無いな。」
士「モモタロスは意気込みを言ってからライダーに変身。ユウスケはアークルを出しそれから決めポーズで変身。夏海はキバーラを呼び込みそれから変身だな。」

>>806
渡「要するに電話掛けてきたのにそちらのせいにしているのですね。」
士「ってか何も解決して無いだろこれは!」
シャドウ「これがある限り「オレオレ詐欺」という犯罪は無くならないって事か…」
渡「まぁ、これは別の意味での特殊ですけどね。」

>>808(ここだけ夏海登場)
夏海「安い!!買いました。」
つ【100円】
士「つーか、これ本当に新鮮な野菜なのか?」
シャドウ「フッ…手に取ったら水水しくて美味しいそうだな…」(トマトを手に取り新鮮さを感じ)
渡「じゃあ、今夜は野菜を使った料理にしましょう」
夏海「これでユウスケもニンジン嫌いを克服すれば解決ですね。」

シャドウ「フッ…一旦切らせてもらおうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)