掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

810 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:00
サトシ「行っけーっ!グライオ…ってシンジが攻撃をやめた?これってまた…」
タケシ「残念だがお約束の大人の都合だ。」
サトシ「またかよ…ガッカリだ。」
ヒカリ「そんな事言わないの。 それじゃあ返答再開するわね?」

>>808
サトシ「あっ、銀さん忘れたんだな。 しょうがない人だな〜。」
ヒカリ「じゃあ、あたし達で答えちゃえばいいわね?」
サトシ「そうだな。 それよりタケシ、何やってんだ?」
タケシ「これは本当に鮮度の良い野菜だ。 よし、買おう。」
つ【100円】
タケシ「今日はこれで夏バテ防止の茄子麻婆を作ろう。 >>808良かったら一緒に食べていったらどうだ?」
サトシ「ああ、銀さんのミスも教えてくれたし遠慮しなくていいぜ!」

>>794 古手羽入
タケシ「ああ、唯がポケモントレーナーを志望したとかそうだな。」
サトシ「そういえば、ポケモン持った唯とライダーになった当麻はどっちが強いんだろうな?」
ヒカリ「サトシ、ちょっと頭使えば分かるんじゃない?」
サトシ「えっと…あ、そっか…流石に勝てないよな唯…。」
ヒカリ「そうそう! 今はやてさんと銀さんが有紀寧のおまじないで体育館倉庫で2人きりなのよ!何かこういうのって興奮しない?」
タケシ「やけに楽しそうだなヒカリ…それと>>808から貰った茄子で作ったんだが、食べて行かないか?」
つ【タケシ特製茄子麻婆】×12

>>798 海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
ヒカリ「え〜っと、まぁ大丈夫ですよ? 唯ですし。」
サトシ「ライダー系や東方系か…まだまだ会ったことの無い奴らと会えるなんて楽しみだぜ!」
タケシ「なら、ライダー系や東方系でもちょっと変わったキャラを入れるとレスに隠し味が付いていい感じになるぞ?」
サトシ「性格が違うと会話も変わるしな。 頑張れよ!」

>>800
タケシ「人間じゃねぇ!」
ヒカリ「うん、それは言わなくても分かるけど。」
サトシ「流石士さん達だぜ!一瞬で片付けたな…俺達って実際かなり弱いんじゃ…」
タケシ「大丈夫だサトシ。 ポケモンであれに通用するのはアルセウスくらいだからな。」
ヒカリ「そうそう、大丈夫!大丈夫!」

>>804
サトシ「有紀寧ー!アルセウスと体育館倉庫に閉じ込められるおまじないを教えてくれーっ!」
タケシ「落ち着けサトシ! シャドウが何とかしてくれたみたいだぞ。」
ヒカリ「あの金色綺麗…コンテストで使ったら評価高いわね…。」
タケシ「つまり、シャドウではバトルでもコンテストでも勝てそうにない…ということだな。」
ヒカリ「タケシ〜…それ言っちゃだいじょばない…。」

>>805
サトシ「よぉーし!俺の十八番だぜ!」
タケシ「有名だな。」
サトシ「ポケモンゲットだぜ!」(お馴染みのゲットポーズ)
ヒカリ「ポケモンゲットでだ〜いじょ〜うぶっ!」(コンテストリボンを見せるように前に出すポーズ)
タケシ「ポケモンゲットだぜ!」(サトシとあまり変わらない)
サトシ「違う違う、腕はもっとこうで…」(タケシに指導)
タケシ「こ、こうか…?」(指導受け)
ヒカリ「はいはいサトシ〜こだわりは分かったからもうその辺にしておいた方がいいわよ〜?」

サトシ「一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)