掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

831 名前:門矢士&モモタロス&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/13(Fri) 17:20
モモ「おいおいおい、かなり溜まっているじゃねーか!」
梨花「それじゃあ今日も答えるのですよ。」
士「さてと、始めるとするか。」

>>820
モモ「戦士じゃねぇが、売られた喧嘩は買う主義だぜ!」(>>820に殴りこみ入れ)
士「ったくなんでもかんでも挑発に乗るなよモモタロス」
梨花「みぃモモタロスはどんな事があってもすぐ戦いに持ち込むそういったイマジンなのですよ」
モモ「何だ、もう終わりか?ま、俺をあそこまで追い詰めたのはお前ぐらいだ。またやろうな!」(いつの間に>>820と仲良くなり)
士「はぁー次に行くか…。」

>>822(ここだけ士単独)
普通に考えてイマジンブレイカーだなろうな。
このライダーは拳が売りのライダーで言うなればパンチホッパーみたいに
パンチを主体とした戦闘を持つが『異能の力』だけではなく『物理的力』も
壊せるまさに特化型のライダーって事だ!まぁ強さはまだ未知数だが・・・

>>823
梨花「へぇ〜…こんなさえない人でも魔法が使えるのね…」
モモ「お前なんか怒ってないか?」
梨花「全然、なーんも問題ないわ。」
士「普通に考えて魔導の者がただ単に歳をとった感じだろ。ただそれだけの事だ!」

>>825(恐怖の波動がモモタロスに直撃)
モモ「いっ犬ぅぅ!!!おいおいおいなんでこんな所に犬がいんだよ!」
梨花「みぃ!どうしたのですか。モモタロス急に縮みあがちゃって」
士「あーなるほどモモタロスは犬が大の苦手だからそういった類が一気に現れたのか。」
梨花「ど、どうすればいいのですか?」
士「あのままにしとくどうせ効果は一時間後だ効果が消えればすぐ戻ってくるさ。」

>>828坂田銀時&サトシ&ヒカリ(モモタロス一時離脱為急遽リインフォース登場)
リイン「聞いた話だとその結野アナは銀時の事については恋愛感情は持っていないそうだな。」
士「お前!急に現れて一体どうした!?」
梨花「という事は銀時の勝手な思い込みで日々妄想を垂れ流して過ぎているだけなのですねにぱー☆」
士「そうか。じゃあ当麻も負けるわけに行かなくなるな。最もまだライダーとしての力は未知数だからな。」
リイン「ちなみにハルカのライバル(?)であるハーリーはソニックと声が似ていたな…」
梨花「ええ、そうよ言っとくけど私知恵スペシャルを食べた事もあるからね!」
士「ああ、あれか。殆どの誰もが撃沈した通称カレースペシャルを梨花だけが攻略したいわば雛見沢村の名物らしいぞ」

>>829
士「スーパーサイヤ人みたくはなれんが普通に考えてぶっ潰します!」
梨花「みぃ、ボクだってあんなのになれたら鷹野と山狗なんて返り討ちにしてたわよ!!」
士「とまぁ冗談はさて置き言われたら最初に言った言葉で本当にぶっ潰す事になるだろうな…」

>>833海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜
モモ「それだけ大変だったんだよ!」(戻ってきた)
士「普通に考えてスタイルを無くせば?後かっこを半角にするとかアンドを小さくするとか」
梨花「あっ!竜が逃げたのですよ」
士「どんだけその関連について言いたくねぇんだよ!まぁ続きは劇場版で見れば照井が鳴海亜紀子に告白まがいな事をしているのは一目瞭然だな」
モモ「あれが仮面ライダーアクセルか…くぅ〜なんだかカッコいいぜ!」

士「一旦此処で終わるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)