掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 20:31
今日が13日の金曜日です何か感想をどうぞ?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 20:32
お盆休みだからといって浮かれるなよ!

834 名前:キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:00
二世「溜まったな。答えていくぞ。」

>>815
二世「キバットは犠牲になったのだ…。」
セブン「自分で言うか。」
二世「あの頃の俺は確かに何処かへ行った…たまには戻りたいな。」
セブン「今更手遅れな気もするが…。」
二世「ああ、恐らく手遅れだな。」
セブン「だから自分で言うか。」

>>816
二世「そう言った>>816は翌日、行方不明になったという…。」
セブン「不吉な事を…。」
二世「太牙が怒りそうでそうなるのではないかという推測だ。」
セブン「ちなみに私は行ったぞ。サイバー犯罪が珍しく少なくてな。ケイタについていった。」
二世「俺は行っていない。行っていない理由はないがな…。最近はたまに真夜の所に行くぐらいだ。」

>>818坂田銀時&八神はやて
(此処だけ太牙登場)
二世「シャマルはもうヅラ辺りでいいだろう。」
セブン「何故だ?何故あの人妻好きがでてくる。あれか、シャマルからは人妻感が出ているのか。あとヅラではなく桂だ。」
太牙「八神…弄ばれる苦痛という物をお前にも知ってほしい。な?」(ようは銀時×はやての事をからかう気満々)
セブン「太牙が平沢やヒカリ側についたか。」
二世「善人どころか闇が無い。ここまで闇が無いやつを見たのは初めてだ。」
セブン「迷惑をかけていても「無邪気」という事でいいのではないか?邪気が無いと書いて無邪気なのだしな。」
二世「まあ太牙はD&Pという会社の若社長だからな。ところで銀時と八神が結婚したら太牙とも親戚になるのか?シグナムと八神に血縁関係はないとは言えば「家族」だからな。」
太牙「…それだと僕とシグナムの結婚前提になるだろう。」
二世「ん?結婚するのだろう?」
太牙「後で覚悟しておけ…。」
セブン「ニャースはポケモンと人間の通訳。ロケット団の一人。それ以上でも以下でもない。」
二世「グレッグルも賢くなったものだ……ピカチュウの方が人間の言語を聞くことが多い分ピカチュウの方が喋りだしそうでもあるのだが。」

>>819光夏海&朝倉涼子&リインフォース
二世「まああれだ。ギャグ補正?」
セブン「ギャグ補正認めた!ちなみにキョンもギャグ補正はつく時がある「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に限るが。」
二世「太牙とシグナムもついに結婚か…渡、結婚式ではバイオリンは弾くのか?」
セブン「ああ、ジワジワといたぶっている。死なない程度の攻撃を繰り返すから体より先に精神が崩壊する。」
二世「拷問、確かにそうだな。あれでは「王の判決」ではなく「冥王の判決」だな。」
セブン「酷い時は3時間以上いたぶられる…という噂も聞いたことがある。」
二世「まあ…いいだろう。相手がその事について茶化してくれればこれ以上とない戦力となる。」
セブン「それはいいが…とにかく太牙にその事で茶化し過ぎるとそうなるという事だ。さすがに門矢達は強い。門矢達には手を出さないと思うがな。」

>>820
二世「戦士ではなく由緒正しきキバットバット家二代目のキバットバット二世だ。」
セブン「私は戦士ではない。私はサイバー犯罪などに対抗する為に造られたケータイ捜査官。ケータイ捜査官だ。」
二世「…そもそも戦闘能力が皆無だからな。」
セブン「うむ、コンピュータ勝負なら受けてたとう。肉弾戦なら遠慮する。」

>>823
二世「レジアスとかを思い出したのは俺だけではないはずだ。」
セブン「クロノかユーノの数十年後がこうかもな。」
二世「…あまり想像したくは無いな。」
セブン「想像も何も考えたくも無い。」

>>825
二世「俺はいつからだろうな…こんな風になったのは。ふふふ…昔の俺が愛しいよ…。」
セブン「昔の自分を引きずっているな。テラーのせいでこうなったのだろう。」
二世「どうせ俺なんて…。」
セブン「それはライダー違いだと思うというツッコミは野暮なのだろう。一時間で元に戻るらしいからな。」

セブン「キバットが再起不能なので一旦切る。」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:01
  _(二二二二\
  //      | 丶
 //       丶 |
 Y ノ   ヽ  | |
 |   ^  ^   |6)
 |  ノ(_ 丶   ソ
 |  (二二)   |
 丶       ノ ゆでたまごやっちゅうねん!
  >―――<
  / \___/ \
 / Y  ||   / |

836 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:23
ロイ「続きを答えて行くよ」

>>826(此処だけラグナ登場)
ラグナ「相手がテルミ(ハザマ)だといっても銀時の野朗…苦戦するだろ…。」
ロイ「銀さんが杉田ネットワークからクロノ・ハラオウンの力を借りたみたいだ。」
シェゾ「てっきし、ラグナと同じ蒼の力を使うと思ったんだがな…。」
お母さん「でも、銀さん達もやるわね。」
ラグナ「フッ…あいつ等随分やってくれるじゃねぇか!だったらこっちも本気を出すぜ!!第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ蒼の力を行くぞ毒蛇野朗、後は俺に任せろ銀時!」
(そして蒼の魔導書を発動し、テルミを撃破した。)

>>785
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>787
お母さん「銀さんも言ってる通り意味が伝えれば良いことよ。」
ロイ「そうですね。」
シェゾ「漢字ってさ何か奥深いよな?」

>>790
お母さん「海栗が食べたいです!!!!!」
ロイ「お母さん何か凄い顔ますけど…それにそんな叫ばなくても!」
シェゾ「海栗って高級品だろ?そりゃあ食べたいとかゆう気持ちも分かるぜ、そう言えば冬に北海道に行くんじゃなかったか?」
お母さん「そうよ!でも今食べたいわね…。 トロにイクラに蟹にイカも 後ジンギスカンも!」
ロイ「欲張り方がまるでアイクさんだ…。」

>>791 古手羽入
ロイ「やあ!羽入久しぶりだね。」
お母さん「垣間に見えた?私と旦那が!! それはさておき北海道には蟹をお土産で買うわ!」
ロイ「これが士が撮った写真か…。確かに景色や人物の内容は良いんだが若干歪んでいる、ありがとうね羽入態々持ってきてくれて。」
お母さん「シェゾ…さっきからどうしたのよ?」
シェゾ「やっぱし士のオーロラの異世界がかなり気になる…。もし俺にもこの技が秘めたら…あいつ(士)が…欲しい!!」
ロイ「まった言った…こんなの士が聞いたら、シェゾは間違いなくディメンションキックを喰らわされるだろ…。」

>>792
マルス:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター 、一撃の必殺
ロイ:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
アイク:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ、ブラックオンスロート
日向夏美:ミサイル、ビームソード
お母さん:漫画家、ツッコミ、おっぺけチャンネル
お父さん:おっぺけ、TVゲーム
シェゾ・ウィグィィ:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
アルル・ナジャ:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
日向冬樹:裏冬樹
サタン:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
レムレス:フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール

ロイ「一旦切る。」

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:26
確か人が音速で動いたら摩擦熱であっという間に灰になるんだよね?

838 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:00
マリア「とりあえず、>>828でしかし、ラグナはまだ倒れず〜と書いてありますがしかし、ハザマはまだ倒れずに脳内変換してくださいな?」
唯「銀さん…お粗末だよ。」
キャロ「返答始めます!」

>>829
マリア「少し、頭冷やしましょうか…」
キャロ「そんな事言われたら私だって怒ります!」
唯「私よく分かんないなぁ? もっと簡潔に言って欲しいよぉ〜。」
キャロ「唯さん、つまり頭おかしいって言われてるんです!」
唯「そんな事無いよ! 私は全然平気だよ!」

>>832
マリア「私の年は幾つだと思いますか? もし間違えたら死刑ですわね♪」(包丁持って)
唯「キャロちゃん…このケーキマリアさんが食べたら黒い性格に…」
マリア「ゆ〜い〜さん? 黒いとはどういう事ですか?」
唯「ひいぃぃぃっ?! え、えっと…マリアさんって黒いビキニ姿が似合いそうだなぁって…。」
マリア「唯さんは私の方が胸があるのを嫉んでいるんですね? まぁ、羨ましがられるくらいなら見逃してあげますけど…次はありませんよ?」
唯「はいいいいっ!」
キャロ「唯さん、大丈夫ですか?」
唯「キャロちゃん…どうしよう…?」
キャロ「えっと、あっ! 効力が切れるのを待ちましょう!」
唯「それしかないのかなぁ…。」

>>833海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜(マリア、殺意に満ちている為離脱)
唯「それと、増やしたら原作キャラだけの返答もいいよ? それを望んでる名無しさんも居るし。」
キャロ「それにしても…唯さんは東方やライダーには詳しいんですか?」
唯「ううん、全然!」
キャロ「………。」
唯「大丈夫だよぉ〜銀さん器用だし上手くやれるよ〜。」

>>834
唯「酔ったさわちゃんならやりそう…そんな所ガイさんに見せられないよ!」
キャロ「その時は全力で阻止しましょう!」
唯「そうだね! 頑張ろぉ〜!」
キャロ「はい!頑張ります!」

>>835
唯「大丈夫だよぉ〜勝てないの分かってるし。」
キャロ「そうですね。 接近戦はスバルさんやエリオ君の方が得意ですし。」
唯「という訳で、それよりアイスが食べたいです!」
キャロ「唯さん、それ関係ないです…。」

>>836門矢士&モモタロス&古手梨花(此処だけ銀時登場)
銀時「な、なんだってーっ?!」
唯「じゃあ、銀さんとはやてさんの仲は堅いね!」
キャロ「それに、納豆ストーカーの人にストーキングされなくて済むんじゃないですか?」
銀時「まぁ、逆に八神っちが毎日命を狙われる事になりそうだけどな。 八神っちにそんな想いさせんのもアレだからやめろ。な?」
唯「銀さん…そんなにもはやてさんの事を…!」
キャロ「大丈夫です! 守護騎士の皆さんやリィンフォースさん!それに太牙さんが護ってくれます!」
銀時「いやいやいやいや!迷惑だろそんなの?! ホラ、皆にも都合あるし!」
唯「銀さん!腹決めようよ! そうだ、梨花ちゃんが言ってる知恵スペシャル食べさせればいいかも!」
銀時「させるかァァァ! ってぐあぁぁぁ?!」(逃げようとするとサトシのベトベトンに押しつぶされ)
キャロ「梨花ちゃん! 早く知恵スペシャルを!」
銀時「よく見たらキャロまで毒されてやがったァァァ?! やめろ、梨花!300円あげるからァァァ!」

唯「切ったら続きは後でもう1回! ハッ!」

839 名前:サトシ&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:20
サトシ「続き行こうぜ!」

>>839
サトシ「今日も暑いぜ!」
はやて「ほんま蒸し暑くて敵わないな〜。」
ヒカリ「台風行ったみたいだし丁度蒸気が上がってるのね。」

>>840
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 お金は使い過ぎないようにしてるから。」
サトシ「俺もさ! いい休みにしようぜ!」
はやて「私も久々のオフなんやけど…ほんま暑いなぁ…。」

>>842キバット二世&フォンブレイバー7
はやて「シャマル嫌がりそうやなぁ…。」(冷や汗)
サトシ「でも、唯って時々毒舌になるんですよ。 特に銀さんに対しては。」
ヒカリ「本人自覚無いからきっと無邪気に振舞えるのね〜」
はやて「私はそんな苦痛味わう気無いで! そもそも、何で私と銀さんなんや!」
ヒカリ「まぁまぁ、リィンさんも認めてたんだし大丈夫、大丈夫!」
はやて「これやな…ヒカリが大丈夫って言う時が一番大丈夫じゃないって話は…」
サトシ「もし、太牙さんとシグナムさん、銀さんとはやてさん、当麻とリィンが結婚したら…おおっ、何か凄い事になりそうだぜ!」
ヒカリ「それもそうよね…サトシ、ピカチュウはどう?」
サトシ「そんな様子は無いけど…喋ったらそれはそれで面白そうだな!」

>>845
サトシ「そうなのか? 俺、リザードンのかえんほうしゃもピカチュウの10万ボルトも平気だぜ?」
はやて「まぁ、サトシ達ならともかく普通の人間だと灰かどうかは分からへんけど生きてはいられそうになさそうやなぁ…。」
ヒカリ「そういえば、ロケット団も凄いスピードで飛んでく時あるわね。」
はやて「ポケモン住民は体が丈夫みたいやね…まるで歌舞伎町の人間みたいや。」

サトシ「今日はこれで終わりだけど最後に一言言わせてもらうぜ!」
はやて「意味不明な質問はあかんよ! ただの単語じゃ質問にならへん!」
ヒカリ「例えば…もし、時空管理局に裏切り者が居たら…とか?」
はやて「実際居たんやけどなぁ…潜入したナンバーズが。 これ以上裏切り者とか居たらこっちも困るんやけど…」
サトシ「それじゃあ、ちゃんとした質問待ってるよ!」

840 名前:マルス&ラグナ(CT4Pカラー(黒服&黒髪))&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:30
ラグナ「じゃあこれで最後にするか」

>>800
マルス「お前人間じゃねぇ!!」
ラグナ「タケシとモロ同じ台詞を返してんじゃねぇよ。」
アルル「あっさり士がもう片付けたよ…。」
ラグナ「俺らは此処までにするか!」
マルス「良いのかな…」
ラグナ「今回の敵はライダーなんだぜ。こんなのライダーに任せれば大丈夫!」

>>804
マルス&アルル「大惨事だ!!!!!!」
ラグナ「落ち着けって!!もうシャドウが後片付けを着けたぞ」
マルス&アルル「えっ?」
マルス「何だ〜シャドウが止めてくれたんだね。」
アルル「でも、ラグナとだったらどっちが勝つのかな?」
ラグナ「知らねぇよ…あいつと戦った事無いぜ。」

>>805
アルル「やった!(Vピースをする。)」
マルス「僕は負けるわけには行かないんだ!(左腕を横に伸ばし、右手を腰に着ける)」
ラグナ「まだ終わりじゃねぇぞ。(頭をかく)」
アルル「これが、ラグナの裏必殺技?何か凄いね?」
ラグナ「違うわァァ!大体“まだ終わりじゃねぇよ”は必殺技だが、頭をかきながらどう見てこれが必殺技だと思うんだよォォ!!」

>>806
ラグナ「オレオレ詐欺の被害にあっといて随分偉そうな態度取ってるよな…。」
アルル「どう思うとか言われても解決してないよ。」
マルス「でも、相手は何でラップ口調なのかそれこそ検討が着かない…。」
ラグナ「ラップ口調で言ってる事事態訳が分からん…オレオレ詐欺とかマジで笑えねぇからテメェ等名無しも気をつけろよ。」

>>807 坂田銀時&平沢唯&エリオ・モンディアル
ラグナ「ようやく俺がテルミ(ハザマ)を倒したわ。」
アルル「カスミもハルカも来るんだね!うわ〜楽しみだな。」
マルス「早く明後日になって欲しいね♪ようしそれじゃー軽音部の皆が来てくれるから、明日は唯ちゃん達とギターのれんしゅうしても良いかな?」
ラグナ「俺はこの後コロッケ、メンチを作るか…。」
マルス「ラグナ…エリオに強いって褒められてるじゃないか。」
ラグナ「あ?ああ…」
アルル「此処の中だとラグナが最強だったりして? 明後日のパーティーは16時から開催だよ。」

>>815
マルス「キバットよりラグナが2号って感じだね?」
ラグナ「何でだよ?」
アルル「声、髪の色の容姿がそっくり!」
マルス「おまけにコンパチ」
ラグナ「何がコンパチだァァ!!大体お前等コンパチって何だか知ってるのかよ?」
マルス&アルル「…………」
ラグナ「オメー等全員知らねぇじゃねぇかよ…。」

ラグナ「悪いが此処までにするが…意味の分からねぇレスの連投が多いな…削除依頼は俺が出しとくから
他のキャラハンは>>846までは答えてくれ」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:34
13日の金曜日は悪名高き殺戮集団のの十字軍が敗北した日なだけで
全然不吉でも何でもない

逆に殺戮集団が敗北した日として欧州でも結構認めれている日なのだ

842 名前:紅渡&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:18
朝倉「大分質問も溜まってますね答えますよ」

>>834
朝倉「それで魔法が使えたら元も子もないわよ。」
羽入「といいますですとこれ>>823の続きですか?」
渡「まぁ、効果がある分魔法って言うのはその人の力に反映しますからね。」

>>835
朝倉「本当にそうかしら?それ限定じゃなくてもやれるわよ」
羽入「そうやって僕らは勝ってきたのですよ!」
渡「最近まで梨花ちゃんや当麻君でさえ力付けてきましたからね。」
朝倉「でも、敢て挑発には受けないわ。それが私の優しさでもあるからね。」

>>839
渡「言われてみればそうでしたね。でも、特に言うことも無いですね…」
羽入「シュークリームが食べたいのです!」
朝倉「やっぱり羽入ちゃんらしいわ。」

>>840
朝倉「大丈夫ですよ夜更かしはしませんから長門さんにも言ってますからね。」
羽入「後、暑いからだといって冷房の利いた部屋に何時間もいない事ですよ!」
渡「夏バテには十分に気をつけてくださいね!」

>>842キバット二世&フォンレイバー7
羽入「それを聞いて涼子が嬉しそうなのですが…」
朝倉「ギャク補正があるのなら何遍刺しても修正は出来ますよね〜」
渡「もちろんですよ!でもバイオリン弾いてネオファンガイアは来ませんのであしからずですね。」
朝倉「それだけ人(ファンガイアだが)って一皮も二皮も向けるものなんですね〜」
羽入「じゃあ、今の言葉太牙に言えますかキバット…」(録音しましたと言う機械音が鳴り)
渡「まぁ、今更兄さんが僕等に攻撃なんて無理でしょうね。万が一「冥王」になったとしても僕はそれすらも超える存在ですから」
羽入「何気に士のセリフパクリましたね渡…。」

>>844ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィイ
朝倉「じゃあ、せっかくなんで夕張メロンも買ってきてください。」
渡「朝倉さんちゃっかりしてますね…」
羽入「ちなみに唯一、自分の世界だと綺麗に撮れるらしいですよ」
渡「もしくは破壊されてカード化になりますね。一応ディケイド激情態になってそれからディメンションキックを受けられたら
公式だとライダー限定ですが、ここでだと限定無しになります。」
朝倉「ちゃんと力が欲しいって言えば大丈夫なんですけどね…」

>>845
羽入「そうなのですか?」
渡「まぁ仮面ライダーに変身してから音速紛いな事をすれば可能がある限り出来ますね。主にファイズとかカブトとか」
朝倉「でもそれでも耐えられる人も此処ではいますのであまりその説は実証されませんね。」
羽入「というより此処でだとあんまり普通の人はいないような…」

>>846平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア
朝倉「大丈夫わよ。なんならその八神さんに狙ってくる輩私が排除しますので」
渡「これでファンガイアの王、守護騎士、宇宙人かなりのメンツに守られる感じになりますね。」
羽入「僕等は大丈夫なのですよ今は夏休みなので紅家で僕と梨花とリインフォースと
当麻とインデックスとスフィンクスはお泊りになってますから」
朝倉「それでどうします?なんなら結婚式は太牙×シグナムと同時期でやりますか?」(予定帳を出し書き込みの準備を決め付けて)
(ここだけ梨花登場)
梨花「みぃ〜大丈夫なのですよボクが優しく銀時の口に入れてあげますから〜」(手には知恵スペシャルが)
渡「いつかの隠れゾンビ鬼ごっこで前原君を陥れたあれですね。」
(こうして銀時の空しく知恵スペシャル(辛口レベル5)は銀時の口に運ばれましたとさ!)
羽入「銀時…ナ〜ム(合唱)」

朝倉「今日は此処までまたね!」

843 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:26
古泉「それでは続きです。」

>>829
セブン「…デモリッションで切り殺す。」
古泉「おやおや、怖い事を言いますね…僕でも赤玉を投げる事しかしないというのに。」
セブン「カマドウマの時は結構な威力だったが…。それから勿論私の発言は冗談だ。」
古泉「大丈夫です。超人なら死にません。」
セブン「成る程…って常人なら死ぬのではないか!」

>>831アイク&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
(此処だけ五代登場)
セブン「お前が悪い。」
古泉「キバットさんもラグナさんの事を教える気はないでしょう。」
雄介「ロイ君にはちゃんとした経緯があるんだね。俺よりはずっと心構えが出来ているんじゃないかな?」
セブン「そうか?アマダムというベルトを見て古代の戦士が戦う幻を見て実際に怪人と遭遇したまたま手元にあったベルトをつけたら戦士クウガになった…。あっているな?」
雄介「うん、大体そんな感じ。」
古泉「そしてそれからというもの未確認生命体…グロンギという怪人との戦いが続いたんですね。自分の体がアマダムによって敵と殆ど同じ体になっているのも理解して。」
雄介「一時期だけど椿さんって俺の体が変化している事を唯一知っている医者さんが「このままいくと戦う為だけの生物兵器になる」とか言われたけど大丈夫だったし。戦いも終わったしいいよ。それに俺は皆の笑顔がなくなるのがやだな。って思って戦っただけだし。」

>>832
セブン「すまん、私は食べれん。」
古泉「では僕が頂きましょう。」(ケーキを食べる)
セブン「…美味いか?」
古泉「ええ、とても……赤玉を連射したくなってきました。」
セブン「おおう、爽やかな笑顔で何言ってるんだお前は。」
古泉「いえ、何か殺意が湧いてきまして。誰か殺したいのですが…抑えないといけないですね。」
セブン「このケーキのせいか…ところで心なしか性格が変わってなくないか?」

>>833海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜(古泉は殺意が湧いたようですがそんなに性格が変わってないので続行)
古泉「彼が不遇なのは涼宮さんが決めている事なので僕達にはどうにも出来ません。」
セブン「それから現在の状況にツッコむ気はさらさら無い。ジーンか…私の世界の敵である「間明」という人物が作った携帯がジーンと言う。関係は無いがな。」
古泉「その人になら赤玉を投げていいんですか?」
セブン「ん?やっぱり殺意が抑えられてないのか。」
古泉「数々の世界を調べている。まさに世界の情報屋といった所でしょうか?」
セブン「しかしそれだけ世界を調べればデータも膨大になってくる。そのデータはどのように処理しているんだ?」

>>834
古泉「凄い呪文ですね…このような呪文を考え付く人がいるとは…涼宮さんと同じぐらい他者の考えの追随を許しませんね。」
セブン「考え付かないにも程がある。」
古泉「ところでこれはどんな効力があるのでしょう?」
セブン「…知らん。そしてこれを唱えて本当に魔法が発動するのかも分からん。」

セブン「もう一度切る。メンバーはそのままだぞ。」

844 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:26
古泉「それでは続きです。」

>>835
セブン「ならば石破天驚拳で…。」
古泉「いえ、ここは超級覇王電影弾で…。」
セブン「ううむ…何がいいだろうか…ってどれも使えないではないかーー!!」
古泉「いっその事梨花ちゃんに頼んで超級覇王沙都子弾を…。」
セブン「古手 梨花への呼び方は相変わらず「ちゃん」付けなのだな。さすがは赤坂だ。」
古泉「さて…超級覇王電影弾や石破天驚拳が使えないのでしたら…覇王翔吼拳を使わざるおえませんね。」
セブン「そうだな…覇王翔吼拳も使えないではないかーー!!」

>>839
古泉「暑いですね。」
セブン「暑いな。ところで13という数字は忌み数といわれ西洋では有名だ。漢字文化圏では4が有名だな。」
古泉「忌み数は至るところで違うと聞きます。」
セブン「うむ、4が忌み数の漢字文化圏と13が忌み数の西洋。この2つの時点で違うからな。」

>>840
セブン「お盆休みだからといってサイバー犯罪は絶えない。」
古泉「お盆休みだからといって閉鎖空間は絶えません。」
セブン「……お互い苦労するな。」
古泉「そうですね…。」

>>845
セブン「余談だが人間が音速で走る為には世界記録保持者のあの陸上競技短距離選手の約33倍で走らなければならない。」
古泉「では人間が音速で走る事は無理ですね…音速で飛ぶ飛行機はいくつかありますが…。」
セブン「世界最速の飛行機がマッハいくつかは忘れたがな。」
古泉「人間が音速で動くのであればその飛行機の上に立てばいいんですね……冗談ですよ?」
セブン「勿論立つのは無理だろう。それにそんな事をすれば当然死ぬ。」
古泉「長門さんなら音速が出せそうですね。」
セブン「長門といえばゼロワンから経過報告を聞いておかなくてはな。その後長門はどうなっているか。」
古泉「今の所SOS団では何とか誤魔化していますが…いつかボロが出るでしょう。何とかならないものでしょうか。」

古泉「それでは、また明日です。では皆さんご一緒に。まっがーれ↓」

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 00:21
クーラー潰れたら皆さん死亡?

846 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/14(Sat) 00:22
先にみんなに謝る事がある…。
ごめん…実は俺削除スレで>>847-850のレスを削除依頼を頼もうとしたら、間違えて削除スレのレス削除のレス番号が>>747-750のレスになってたんだ…。
気付いてたら>>747-750のレスが消えてしまった…
皆ごめん…俺の不甲斐ないミスで本当の>>747-750のレスが消える破目になっちまって…
本当にキャラハンや名無したちには申し訳ないと思ってる…。
今度削除スレでレスを削除する時は必ず間違いは無いか、ちゃんと確認してから入れることにする…。
今日は本当にすまない…。

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 01:01
ガイにさわ子先生
太牙にシグナム
銀時にはやて

じゃあ士には誰かな?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 03:56
この裏切り者が!!!

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 04:25
>>856
普通に考えて夏海じゃないの?
あと美琴には当麻

質問
一番好きな色は何ですか?
これはあなたが好きだと言った色に変化する石です(ただし一度変えると変更は出来ない)

つ自分の一番好きな色に変化する石

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 08:16
確か昔見たアニメで
「はやくなるスプレー」というアイテムがあってな
これを身体にかければかけるほど、どんどん足が速くなるアイテムだ

それを買った陸上選手が、それのお陰でどんどん速くなるんだが
調子に乗って、かけすぎてしまいスピードが音速を越えてしまった
無論、制御不可能になって足が止まらなくなり、最後に身体が摩擦熱で燃えて、「物理的に灰」になっちゃったらしいよ

という訳で、はいこれ
つ「はやくなるスプレー」
これは「はやくなる」スプレーでこざいます…

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 08:21
ジューダス…意味は「裏切り者」
あの時のカイルは何故ジューダスの名を思い付いたか…理由は「なんかカッコいいから」らしいよ
偶然や純粋な子供って時々怖いよね

852 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンパー) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/14(Sat) 09:02
直人「行ってみますか。」
魔理沙「大丈夫か?竜。」
照井「あぁ、何とか落ち着いた、迷惑を掛けたな。」

>>833門矢士&モモタロス&古手梨花
直人「名前に関しては言われた事を試してみました。」
魔理沙「竜は私が捕まえたぜ!!」
照井「すまん…、冷静さを欠いていたようだ…。」(真っ白に燃え尽きた)
直人「大変だったのは分かりました。(…一体どんな戦いがあったんだろう?)」

>>843平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア
直人「新キャラが増えたら善処します。」
照井「霧雨に捕まった…。」
魔理沙「私が捕まえた!!」
直人「これからも銀さんにはお世話になると思います。」

>>852古泉一樹&フォンブレイバー・セブン
魔理沙「そりゃ団長だもんな、色々決める権利があるんだろ。」
照井「…最終的に俺は捕まった…。」
直人「でも、ジーンドーパントもジーンもどっちも遺伝子の意味があります。」
魔理沙「私に投げるか古泉?赤球を弾幕で打ち消して、その後、ガイチームと考えた、合体技うぃ全て
使って叩きのめすけどな!!」
照井「それとも俺に投げるか?アクセルに変身して容赦なく叩きのめすが。」
直人「2人共、怖い事を言わないで下さい、あ、データの話ですね?
それに関しては企業秘密…と、言いたい所ですが、時空管理局で言う無限書庫、
フィリップさんで言う所の地球の本棚に近いものが機関のはあるとだけ言っておきます。」

>>854
直人「僕は冷たい飲み物があれば暑さを凌げます。」
魔理沙「私はチルノでも捕まえて、涼むかな?」
照井「俺は暑さになど負けん。」

>>858
直人「僕は空色ですかね?」(石が空色になる)
照井「俺は…赤だな。」(石が赤くなる)
魔理沙「私は…秘密だぜ。」
直人「色を変えずに取っておくんですか?」
魔理沙「その通り!」

>>859
照井「俺はアクセルになれば速いからいらん。」
魔理沙「私にも「ブレイジングスター」があるからいらない。」
直人「僕も今は必要ありません。」
(結局誰も受け取らなかった)

直人「一度終わります」

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 09:10
仮面ライダーディケイドのキバの世界のファンガイアの事情と、
おおかみかくしの神人の事情が近くて、
何か切なくなってくる。

854 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 10:09
リイン「ところで思ったのだが後1人枠が開いているが誰か入れないのか?」
夏海「さぁー?でも士君何処かの世界から此処に連れて来るみたいですよ」
羽入「つまり、まだ確定は無いってことですか?」
夏海「決まれば新生門矢士チームが作れるって事でしょうね。」

>>850
リイン「なるほど…そういう事か。しかし、それは昨日の内に答えたかったな…。」
夏海「聞いた話ですと何処かの国では逆に幸運な日とも呼ばれてますね。
そこでは宝クジの売り上げが上昇するか否かで」
羽入「国よって様々な効果があるって事ですね。」

>>954
夏海「さすがにそれは無いですよ!」
リイン「というよりクーラーが壊れたらなにか涼しくする得策をすればいいさ。」
羽入「例えば冷たい氷水を袋に入れて扇風機の後ろに置いとくとか」
リイン「冷たい水を道端にかけて暑苦しさを紛らわせるとか」
夏海「普通に冷たいものを食べるとかしてますね。でも、あまり採りすぎるとお腹壊しますので適度にしたほうがいいですね。」

>>856
リイン「夏海だな。」羽入「あぅ、夏海なのですよ。」
夏海「べ、別に私と士君はそんな関係じゃありませんよ/////」
リイン「しかしこの前まで一緒に買い物とか行ってたりとかしてたではないか。」
夏海「そ、それはそうですけど…」
羽入「後一緒に料理もしてたのですよ」
夏海「あ、あれは…士君が何も出来ないって言うからしてただけですよ…深い意味はありません。」
リイン「公式でも認めるほど両思いなのにか?」
夏海「う、ううう…別にいいじゃないですか!とにかく私と士君はそんな関係ではありませんよ」

>>858
リイン「クロストークはダメだがやっぱり>>858お前もそう思うか?」
夏海「なんか、楽しんでませんか?でも私も皆さんに言われるのですね…」
羽入「僕は紫色なのですよ一応髪の毛の色が紫色なので」(石が紫色になり)
リイン「私は銀色だな。一応髪の毛の色が銀色だからな。」(石が銀色になり)
夏海「私は…特に無いですね。今のところは」(言わなかったので石が無色になり)
リイン「ああ、そういった変化もあるのか…」

>>859
夏海「それでこれが「はやくなるスプレー」ですか?なんだが普通のスプレーと大して変わりませんね。」
羽入「こんなので足が速くなったら町中足が速い人だらけなのですよ!」
リイン「でも必要性は無いな。というより私は空を飛べるからそれに近い速さは出来るさ。」
夏海「まぁ、私も必要性ありませんね。士君のバイクの後ろに乗ってますから風を感じてますので」
リイン「いい加減認めたらどうだ?士と付き合っていると」
夏海「話し広げないでくださいよ!」

>>860
リイン「子供は無邪気で言うからな。それだけ突発も無い言葉を言うからかえって理解したがいのだろう」
夏海「でも、羽入ちゃんはそうでもないですよね?」
羽入「あぅ、僕を子供扱いしないでくださいなのですよ!」
リイン「羽入の場合子どもらしい純粋さは無いのでは?」
羽入「リインに痛いところ突かれたのですよ…」

>>861海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンバー)
夏海「珍しいですね。照井さんがいつもの赤いジャンバーではなく黒いジャンバーだなんて」
リイン「そうか…捕まったのか。しかし、いくら魔理沙が早いからといってアクセルとなった照井竜の超加速にはついていけないのでは?
ついていけるとしたらファイズアクセルかカブトぐらいだと思うが…」
羽入「また、リインのライダーウンチクが始まったのですよ」
夏海「なんだか分かりますよ照井さんのその気持ち私もさっきまでそう言われて来ましたからね…」
リイン「まぁ聞かなくてもいいさ。鳴海亜希子から聞けばいいことだしな。」
夏海「何気に照井さんの拒否権というものは無いのですね…」

リイン「一旦此処で終わろうか。」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 10:18
私は死神だ…

お前らは本来の運命を打ち破り運命を変えた

これ、大罪なり

運命を変える事は例え神だとしても許されぬ行為…

運命を変えた事により、何人の人の存在が消えた?

死ぬ筈の人物により…いや、その子孫も含めた誰かが人を殺したとする

そのせいで、殺された者の子孫も消える

人1人死ぬだけでその人の子孫も消える

そしてもう一つ

昔「のび太」という人物が過去に戻り、本来なら怪我をするはずの人物(ジャイアンのパパ)を助けた
その代わりに自分が怪我をおった

つまり、誰かを助けるという事は、その変わりに誰かが怪我をする事に

「運命の捻れ」を直す為に…「死」とは、それでバランスを保っている

もし死ぬ筈の人物を助けたら、その変わりに誰かが死ぬ

そのせいで未来が変わってしまうのだ

つまり、お前らは誰かを助けたつもりでも、間接的に誰かを殺したのと同類となる

その行為は「死」のバランスを崩す

よって、「死」の捻れを直し、お前らが死ぬ本来の運命に戻す

そうしなければ未来が大きく変わり、更に直せない程に捻れてしまう

そうなれば「死」はバランスを保てなくなり…死んだものが生き返る…生きてる筈の人物が死ぬ…

そのせいで、いきなり人の存在が消える…等の「大異変」が起きてしまう…

さあ、本来なら死ぬ筈の者達よ…!!

罪を償うと同時に…! 本来の「死」の運命に還れ…!

(要するに死神は「死」のバランスを保つため、本来なら死ぬ筈だった者を、死ぬ運命に無理矢理戻すつもりのようです)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 10:30
今のここのカップリングって何があるんだ?

俺が知ってるのは「太シグ」と「ガイさわ」だけだが…

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 11:46
『逮○しちゃうぞ』の様なカーシーンを
やってみようかなと考える新人婦警。

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 12:05
カメハメハしちゃうぞ

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 12:06
(ガイ宛)
ティアが来ました
路地裏で話があるそうです

(太牙宛)
深央が来ました
同じく路地裏で話があるそうです

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 12:25
弱かった僕変えてくれた

君に出会って愛を知ったよ

このフレーズがピッタリのキャラはいるかな?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 13:09
チンピラ「今ぶつかったろ?骨折れたわ」
一般人「す…すいませんでした!!つーか嘘つくんじゃねーよ。そんなんで骨折れるわけねーだろ。」
チンピラ「あぁ!?」
一般人「本当に骨折れてるんなら病院なりなんなり行ってこい。治療費置いてけ?馬鹿か?」

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 13:25
>>868
>>688の差出人不明の人来たな。

士宛て
妹の小夜さんが来ました、
光写真館でお話しがしたいそうです。

ちなみに小夜さんこんな物持って来てましたよ?
つ手作りクッキー

・・・写真館の皆様へだそうです。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 13:58
赤はあかん白にしろ

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:01
最近クロストークで勝手な設定付けてる奴がいるな

設定ねじ曲げらるとちょっと萎えるな

という訳で、名無しが名無しにたいしてのアンカーをつけるのを禁止した方がいいんじゃない?

865 名前:坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:16
銀時「それじゃあ返答行きますかコノヤロー!」
唯「その前にアイス…」
銀時「唯ィィィ!食ってんじゃねェェェ!」

>>849マルス&ラグナ(CT4Pカラー(黒服&黒髪))&アルル
銀時「サンキューなラグナ。 アレ?何か髪の色変わってね?」
唯「それじゃああずにゃんも呼んで皆で練習だよ〜!」
有紀寧「私もその時は何か作って持って行きましょう。」
唯「よ〜し!頑張るぞ〜!」
銀時「どうせ基本教えんのは梓だろ。 まぁ、明日は楽しませてもらうぜェ!」
有紀寧「それと、排除依頼は私達が改めてやりましたし気にしないでください。」
銀時「ドンマイ、ドンマイ。 そういう時もあるって!」

>>850
銀時「へぇ〜…そうなのか?有紀寧?」
有紀寧「はい。 13日の金曜日を忌み嫌っているのはキリスト教信者だと資料で読んだ事があります。」
唯「どうしてどうして?」
有紀寧「説によりますとキリストの最後の晩餐に13人の人がいたことから13不吉な数とされた。
   また、キリストが金曜日に磔刑に処せられたとされていることから13日の金曜日が不吉であるとされるようになった。
    という説があるんですよ。」
銀時「へぇ〜勉強になるなぁオイ。」

>>851紅渡&朝倉涼子&古手羽入
銀時「それなら安心…じゃねェェェ?! 何?何でそんな熱心なの?!」
有紀寧「皆、銀さんとはやてさんが大好きなんですよ。」
銀時「好きだからってくっつけんなァァァ!!!」
唯「そんな事言ったら銀さん一生独身だよ。 梨花ちゃん!ベトベトンが押さえつけてる間にやっちゃってくださいっ!」
銀時「アーッ!!!」(梨花に知恵スペシャル(辛口レベル5)を押し込まれ悶絶する銀時)
唯「結婚式は太牙さんとシグナムさんの2人とは違う時期がいいんじゃないかなぁ?」
有紀寧「結婚式が2回あれば2回おいしい物を食べれる機会があるからですか?」
唯「そ、そんな事ないよ?! おいしい物を食べれるのはちょっと楽しみだけど…」
有紀寧「唯さんらしいですね。 とにかく皆さんで相談して最終的決定しましょう。」

>>854(銀時悶絶中)
唯「そんな事無いよ? 第一私クーラー苦手だし…」
有紀寧「私も大丈夫だとは思いますけど…唯さんどのくらい苦手なんですか?」
唯「クーラーの風に当たると気分が悪くなるんだ〜」
有紀寧「そうですか…大変ですね。」
唯「うん…どうしてなのかなぁ?」

>>856
唯「名無しさん公認だよ!」
有紀寧「良かったですね。 銀さん、はやてさん。」
唯「士さんにはやっぱり…夏海さん?」
有紀寧「そうですね…お二人とも何だかんだで仲良さそうですしね。」

>>858
唯「あい〜クロストーク禁止だよ〜」
有紀寧「気をつけてくださいね。」
唯「わっ!この石ギー太と同じ色になった!」
有紀寧「私は淡い水色ですね。 とっておいた方が良さそうですね。」
唯「そうだね!」

唯「はいはいっ! 一旦切るねっ!」

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:18
全てはスレ主、ブロッサムの名の下に…。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:25
「俺とお前分かってんな」っていきなり言われても分かんねーって言ってんだよ

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:29
ひろし
「イ゛エ゛ア゛ア゛ア”ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ"」

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 16:46
?「くっさいくっさい君の口は」

870 名前:黒崎一護&サトシ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/14(Sat) 16:57
はやて「せやけどこれは続きや!」

>>859
サトシ「そうなのか。 でも、俺はそんな物無くったって飛べるし走れるぜ!」
一護「サトシのジャンプ力は化け物級だろ。」
はやて「実はサトシも守護騎士の皆と同じような感じちゃう?」
サトシ「いやいや! それだったら俺だって魔法使えてますから。」
はやて「とにかく、このスプレーは調査する必要がありそうやし時空管理局に連絡して回収するのがええやろな。」

>>860
一護「無邪気さ故の残酷さか…。」
はやて「でも、きっとヴィータのように根は優しい筈だと思うけどどうなんやろ…?」
サトシ「そういえば名前か…俺のポケモンってニックネームついてないよな…。」

>>861海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンバー)
はやて「まぁ、聞きたい事だったらアドバイスするしこっちから言いたい事があれば言わせてもらうからよろしゅ〜な〜。」
サトシ「東方&ライダーでまとめるか、俺達みたいに多彩に集まるかは自由だしな!」
一護「まぁ、そのせいか他の奴らより俺ら弱い集まりになってんだけどな。」
はやて「それを言ったらあかん! 料理だけならトップクラスや!」

>>864
一護「なん…だと…!」
はやて「ちょう待て…なら私…ううん私だけやない。 リィンフォースや守護騎士達も闇の書の頃の夜天の書と共に果てればええと思ってるんか!」
サトシ「あのままじゃ怒り狂ったアルセウスがどうなるか分からなかったんだ! それを救ったのがそんなにいけないのか!」
はやて「消えてええ命なんてあらへん! 誰1人死なせへん世界を目指すのが私の理想や!」
一護「そうだな。 おふくろが死ぬ運命だったなんて俺は認ねぇ…。」
サトシ「俺達で倒す! 行くぜ皆!」
(しかし、結果は惨敗。 虚の力を暴走させた一護も及ばず結局アルセウスがあらわれ死神を退かせた事でどうにか一命を取り留めた3人だった。)
はやて「皆…ごめんな。 あの時私が冷静なら逃げる事もできた筈なのに。」
一護「アンタは悪くねぇよ。 どっちにしろ追いつかれてたんだしな。」
サトシ「俺達、アルセウスに助けられてどうにか生きてるんだな…。」
はやて「そうやね…感謝しなきゃあかん…な…。」

一護「こんな状態だ。 一先ず切るぜ。」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 16:58
(銀さん宛て)
最近長門が出ていないけどキャラリセしたの?

以下全キャラ宛の質問

ー質問ー
この中で雷がその人に落ちても平気そうな人っていますか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 16:59
暇なんで過去スレみてみたよ。

7スレ目からいるキャラはみんな覚えてる?「ハーグ陸戦条約」
あれがちょいと気になったんで調べてみたが・・・・、
なんか難しそうなことばっか書いてあって、銀さんの言う通り読む気にもなれんかった・・・・。

ついでに質問も。
「ここのキャラハンで、一番怖いと思うキャラは?」

もったいぶる必要とかないので、正直にぶっちゃけてください。
「そのせいで痛い目を見た」ってことになっても、ワシャ一切責任を負いません。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 18:43
形あるものはいずれ崩れ、生きとし生けるものはいずれ死ぬ。

急ぐ必要など無い。自ら命を絶って何の意味がある?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 18:50
またお前同じこと言わせんのか?聞いてんだろーがよぉ!

875 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/14(Sat) 19:04
ヒビキ「おー、溜まったね。答えていくぜ?」

>>848サトシ&ヒカリ&八神はやて
二世「とりあえずシャマルにはヅラでいいか?それか別の誰かか?」
太牙「銀時さんに毒舌か…。」
二世「銀時自体が死んだ魚のような目をして普段は怠けているから仕方がない。」
ヒビキ「無邪気なら仕方ないさ〜。」
太牙「身内からも認められているんだろう?シグナムも「主はやてと坂田 銀時か。いいのではないか?」と言っていたしな。」
ヒビキ「身内公認ってやつだね。恋愛とか色恋沙汰とか俺はよくわかんないけど。」
二世「とりあえずもう一度体育倉庫に八神と銀時を二人きりで閉じ込めるあの呪いをしておけばいい。そうすれば少しは進展するんじゃないか?一度でダメなら二度三度繰り返せばいい。」
太牙「そうなると八神家の周り…まあ結婚するという事は親戚になるのだから親戚でいいのか?「ファンガイアの王」「幻想殺し」「白夜叉」がいるわけか。」
二世「それなんて究極一家?」
ヒビキ「ポケモンっていうのが皆喋りだしたらどうなるかな?」
二世「もしそうなったとしても伝説のポケモンがとても口が悪いという事が発覚したりなどカオスな事にならない事を祈る。」

>>850
ヒビキ「セブンによると西洋では不吉な数字って事になってるらしいよ。」
二世「最も忌避される忌み数らしいからな。」
太牙「宮沢が言っているようにキリスト教信者も忌み嫌う数字らしい。事実西洋では多くの建物の12階の一つ上は14階になる事などが多い。」
ヒビキ「日本とかでは「4」だね。時々103号室の隣が105号室ってときがあるし。」

>>851紅渡&朝倉涼子&古手羽入
二世「ああ、すまん。無理だ。さすがに刺されてはどうしようとギャグ補正はきかん。此処だけの話だが額にクナイが刺さって無事の銀時なら刺しても大丈夫だろう。紅桜?ああ、あれはシリアスだったからな。」
太牙「やれやれ。このままいくと本当に結婚になるのか…。」
二世「さっきの言葉を太牙に?言えるわけが無いだろう。」
太牙「キバット、後で少し話をしよう。」
ヒビキ「あのこわ〜い太牙君も超えるのかぁ…俺最近皆の事が分かんなくなってきたよ。」
二世「こちらで1番常識人なのはヒビキだからな。まともに考えれば誰だって今のこいつ等の事など分からなくなる。勿論太牙や銀時達なども含めてだ。」

>>854
ヒビキ「クーラーは無くても大丈夫。鍛えてますから!」
二世「関係ないだろう。俺か?俺は普段は洞窟にいるからな。」
太牙「D&Pの社内はクーラーなどは効いているからな。」
ヒビキ「まあ死ぬ事はないと思うぜ?」

>>856
ヒビキ「ついに名無しさん公認だねぇ。」
太牙「別に僕はいいのだが。」
二世「……太牙は認めるのか。八神と銀時はどうなるか?」
太牙「士さんには夏海さんではないか?今更昔の事を言うのも何だが明が散々からかってたからな。」
二世「その結果殺されかけてもいたがな。」

>>858
ヒビキ「おおっと!クロストークは控えてくれよ?」
二世「ほう、面白い石だ。俺は黒だな。」(黒い石になった)
太牙「僕も黒だな。白くてもいい。」(モノクロな石になった)
ヒビキ「やっぱ紫とか赤かな?」(赤紫の石になった)

>>859
二世「その説明を聞いたのに使うような奴はおらんわ!」
ヒビキ「俺も遠慮しとくよ。自分の力だけで走るからさ!」
太牙「ヒビキさんは装甲響鬼になれば100m1秒だ。むしろ走ったほうが速い。」
二世「そういえばイクサのバイク。イクサリオンは最高時速が753kmと聞く。」
太牙「…あまりにも速すぎるな。」

>>860
二世「裏切りなどには絶望などもついて回る。それが俺が求める闇だ。」
太牙「裏切りか…ビショップを思い出す。」
ヒビキ「この名前は……無邪気だし仕方ないかな?」

ヒビキ「一旦切るぜ?」

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 19:47
神戸ポートピアランドで乗ってけ

877 名前:小野寺ユウスケ&モモタロス&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 20:40
ユウスケ「どうやら溜まったみたいだね。さてと、答えるか。」

>>864
ユウスケ「そんなわけあるかー!!!!」
モモ「じゃあ、何か?お前が言いたい事とはあのままイマジン達共に過去を変えられて本来あった未来壊してもいいのかよ!」
羽入「それだけじゃないのですよ。あのまま梨花の死の運命を受け入れ共に消えて無くなるなんて可哀想過ぎますですよ」
ユウスケ「ああ、1人1人の笑顔を守れないようじゃ皆の笑顔を守れるわけないだろ。そんなんじゃ姐さんとの約束も無かったことになる!」
モモ「行くぜ!!俺達の運命は俺達で掴み取るぜ!」
(しかし、結果は惨敗。一時的だけ本来に戻った羽入の力も及ばなくなるが羽入の最大奥義でなんとか死神を追い払うことだけは成功した。)
羽入「あぅぅぅごめんなさいあのまま2人を危険な目にあわせようになると僕は…」
ユウスケ「でも、まぁ俺達無事で良かったんだし結果オーライじゃないかな?」
モモ「そうだぜ羽入今があればそれでいいって事よ」
羽入「ユウスケ、モモタロス…ありがとうなのです。」

>>865
ユウスケ「いやいや、忘れてちゃいけないぜ五代さんリタも大事だからな!」
羽入「でも、ガイ達が次に来れるのは三週間なのですからそれまで五代はリタには合えない状態になっているのですよ」
ユウスケ「多分、密かに出会ってるんじゃないかな?ほらリタがいる世界に行けばなんとか」
モモ「いや、いくら五代だからといって士みたいに世界を行き来は出来ないだろ」
ユウスケ「だから士の「世界を繋ぐ橋」の力を使えば五代さんだって行ける事もないだろ」
羽入「士の知らないところでそれぞれの出来事が繋がるってわけですね。」

>>866
モモ「なんかよく分からねぇが絶対ぇ何かあるな。」
羽入「というよりカーシーンなんてそもそもしたら大変な事になるのですよ」
ユウスケ「その婦警さんクビにならなければいいのだが」

>>869
ユウスケ「良太郎君じゃないかな?ほら、モモタロスと出会い心と体も強くなっただろ?」
羽入「でも、愛というよりどちらかというと友情に近いのですよ」
モモ「おいおい、俺と良太郎の絆を変な風に捉えられるなよ」
ユウスケ「いい線行ったのにな〜」

>>872(ここだけ士登場)
士「ん?誰だ俺に送られてきたものは…小夜!!なんでアイツが!」
ユウスケ「へぇ〜…これが小夜ちゃんが作ったクッキーか…」(お皿に広げクッキーを食べる一同)
士「ちょっと待て、勝手にクッキー食べんなよ!」
モモ「いいじゃねぇか。皆に食べさせる事で送ったらしいからな。」
士「お前は写真館の皆ではないだろ。ったくまぁいいやちょっくら
俺小夜の所に行くから引き続き皆の返答に返せよな」(そう言ってオーロラの中えと消えていった)
羽入「僕まったくの出番なしなのですよ」

>>873
モモ「まぁ確かにな。最近多いよな」
ユウスケ「なるべく控えてくれれば俺達も幸いだな」
羽入「本当にいっその事禁止したほうがいいのですよ」
ユウスケ「ま、次からはそのルールも追加されるんだろうな…」

モモ「そんじゃ、一旦切るからな!」

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:05
死神「元々我ら死神は死期が近い者の前にのみ現れる、死者の魂をあの世へ送る…死後の世界の案内人といったところか?」
天使「私達のようなものですか?」
死神「まあ…そういうこと…なのか?」

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:23
しりこ玉抜くぞ

880 名前:光夏海&上条当麻&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:36
夏海「それでは続きに参りましょうか。」

>>874坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧
朝倉「そうですね。出会えよければこのまま2人には本当に幸せになってくれたほうが効率が…」
夏海「でも、別々だと時期も時期だし結婚式もそう予約が取れなくなりますよ」
朝倉「可能じゃなかったら私が情報操作でなんとかしますのでまぁ大丈夫ですが…」
当麻「それで仲人は誰がやるのでせうか?」(ついに当麻も悪乗りを出し)
朝倉「それはやっぱりはやてさん側の関係者でもいいわね♪リインフォースさん曰く
「なのはかフェイトで決まればいいさ」って言いましたし」
夏海「そういえば太牙×シグナム計画は一体どうなったんでしょうか?」

>>875
朝倉「言われなくても分かるわよ。それにしてもブロッサムさんはどうしたのかしら?
もう、後が無いほど此処も終わりが近くなりますけど」
夏海「まだ忙しい期間が終わってないと思いますよ至急その時期が終わったら此処に来るって言ってましたし」
当麻「そうだよな…あの人が続けてくれたおかげで成り立っているしなー」

>>880
当麻「御坂だな。基本アイツはいつもビリビリしているし」
朝倉「意外にサトシ君だったりして?ほら、ピカチュウの電撃にも耐えてる事だし」
夏海「でも、まぁ銀さんもたしかそれに準じる部類に入りますよね。」
朝倉「基本あのチーム戦闘力はまぁまぁだけどそういった場所では輝けるかもね♪」

>>881
夏海「ええぇ〜皆さんいい人ですよ。私はそうは思いませんよ」
当麻「まぁ俺はマリアさんかな。言ってはいけないこと言った俺が悪いけどあの時のマリアさんは本当に怖かったな…」
朝倉「私は…う〜んとそうですね、今はいませんね。」
当麻「って事は昔はいたのか?」
朝倉「さぁね。それはどうかしら。」
夏海「気になりますね。それって」

>>882
当麻「いや、誰もそんな事してないから!」
夏海「よく見てくださいよ一切その事をしてる人いませんからね。」
朝倉「私には死の概念ってよく分かりませんが存在しない事が死ぬ意味だと思いますね。」

>>884登太牙&キバット二世&ヒビキ
当麻「そりゃそうだよな。いくら銀さんだってそんな人間外みたいな事は無事には済まされないだろうな。」
朝倉「でもキバットは太牙さんのキングスバーストエンド喰らっても死ななかった筈?あれ、キバットがいるのになんで太牙さんダークキバになれたんですか?」
夏海「そうですね。今、私達太シグプロジェクトと同時期に銀はやプロジェクトにも参加していますのでとりあえずそれの下準備を行ってますね。」
当麻「そういえば何かしら俺達って関係ありますよね。太シグには渡さんとリインフォースが関係してて。銀はやにはリインフォースが一応関係してますので」
朝倉「話し合いよりお散歩の方がしっくりきますよ太牙さん。」(なんでもかんでもリリカルなのはに持ち込み)
当麻「というより最近になってまで俺もどうやら毒がついてきたと思いますね。なんか自分ではないような。」
夏海「それを吹っかけてきたのはキバットさんだと思いますよ。なにかしら一番盛り上げていましたしね。」

>>887
夏海「確かに死神も天使も同じにはみえなくもありませんね。」
朝倉「死神は死者を天国か地獄か追いやったり」
当麻「天使は天国とかに死者をとどませるって聞いたがなんでこの人たちここにいるんでしょうか?」
朝倉「別に珍しくは無いわ私みたいな存在もいることだしここはそういった所なんですからね。」

当麻「そんじゃ、一旦は此処までにしとくからな。」

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:37
高熱状態で日記を書いた10歳の少女の内容。

ぎょう,わぁたしハおとさんとおかさんといっちょに
デシュニーラントへひきました。 シェットこゥスタァに
にょれて楽シかったでふ。 おかさん、おはさん。
また今度、逝ここここここね。

<正しい内容>
今日、私はお父さんとお母さんと一緒に
ディズニーランドへ行きました。ジェットコースターに
乗れて楽しかったです。お父さん、お母さん
また今度行こうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)