掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

836 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:23
ロイ「続きを答えて行くよ」

>>826(此処だけラグナ登場)
ラグナ「相手がテルミ(ハザマ)だといっても銀時の野朗…苦戦するだろ…。」
ロイ「銀さんが杉田ネットワークからクロノ・ハラオウンの力を借りたみたいだ。」
シェゾ「てっきし、ラグナと同じ蒼の力を使うと思ったんだがな…。」
お母さん「でも、銀さん達もやるわね。」
ラグナ「フッ…あいつ等随分やってくれるじゃねぇか!だったらこっちも本気を出すぜ!!第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ蒼の力を行くぞ毒蛇野朗、後は俺に任せろ銀時!」
(そして蒼の魔導書を発動し、テルミを撃破した。)

>>785
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>787
お母さん「銀さんも言ってる通り意味が伝えれば良いことよ。」
ロイ「そうですね。」
シェゾ「漢字ってさ何か奥深いよな?」

>>790
お母さん「海栗が食べたいです!!!!!」
ロイ「お母さん何か凄い顔ますけど…それにそんな叫ばなくても!」
シェゾ「海栗って高級品だろ?そりゃあ食べたいとかゆう気持ちも分かるぜ、そう言えば冬に北海道に行くんじゃなかったか?」
お母さん「そうよ!でも今食べたいわね…。 トロにイクラに蟹にイカも 後ジンギスカンも!」
ロイ「欲張り方がまるでアイクさんだ…。」

>>791 古手羽入
ロイ「やあ!羽入久しぶりだね。」
お母さん「垣間に見えた?私と旦那が!! それはさておき北海道には蟹をお土産で買うわ!」
ロイ「これが士が撮った写真か…。確かに景色や人物の内容は良いんだが若干歪んでいる、ありがとうね羽入態々持ってきてくれて。」
お母さん「シェゾ…さっきからどうしたのよ?」
シェゾ「やっぱし士のオーロラの異世界がかなり気になる…。もし俺にもこの技が秘めたら…あいつ(士)が…欲しい!!」
ロイ「まった言った…こんなの士が聞いたら、シェゾは間違いなくディメンションキックを喰らわされるだろ…。」

>>792
マルス:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター 、一撃の必殺
ロイ:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
アイク:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ、ブラックオンスロート
日向夏美:ミサイル、ビームソード
お母さん:漫画家、ツッコミ、おっぺけチャンネル
お父さん:おっぺけ、TVゲーム
シェゾ・ウィグィィ:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
アルル・ナジャ:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
日向冬樹:裏冬樹
サタン:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
レムレス:フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール

ロイ「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)