掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

840 名前:マルス&ラグナ(CT4Pカラー(黒服&黒髪))&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:30
ラグナ「じゃあこれで最後にするか」

>>800
マルス「お前人間じゃねぇ!!」
ラグナ「タケシとモロ同じ台詞を返してんじゃねぇよ。」
アルル「あっさり士がもう片付けたよ…。」
ラグナ「俺らは此処までにするか!」
マルス「良いのかな…」
ラグナ「今回の敵はライダーなんだぜ。こんなのライダーに任せれば大丈夫!」

>>804
マルス&アルル「大惨事だ!!!!!!」
ラグナ「落ち着けって!!もうシャドウが後片付けを着けたぞ」
マルス&アルル「えっ?」
マルス「何だ〜シャドウが止めてくれたんだね。」
アルル「でも、ラグナとだったらどっちが勝つのかな?」
ラグナ「知らねぇよ…あいつと戦った事無いぜ。」

>>805
アルル「やった!(Vピースをする。)」
マルス「僕は負けるわけには行かないんだ!(左腕を横に伸ばし、右手を腰に着ける)」
ラグナ「まだ終わりじゃねぇぞ。(頭をかく)」
アルル「これが、ラグナの裏必殺技?何か凄いね?」
ラグナ「違うわァァ!大体“まだ終わりじゃねぇよ”は必殺技だが、頭をかきながらどう見てこれが必殺技だと思うんだよォォ!!」

>>806
ラグナ「オレオレ詐欺の被害にあっといて随分偉そうな態度取ってるよな…。」
アルル「どう思うとか言われても解決してないよ。」
マルス「でも、相手は何でラップ口調なのかそれこそ検討が着かない…。」
ラグナ「ラップ口調で言ってる事事態訳が分からん…オレオレ詐欺とかマジで笑えねぇからテメェ等名無しも気をつけろよ。」

>>807 坂田銀時&平沢唯&エリオ・モンディアル
ラグナ「ようやく俺がテルミ(ハザマ)を倒したわ。」
アルル「カスミもハルカも来るんだね!うわ〜楽しみだな。」
マルス「早く明後日になって欲しいね♪ようしそれじゃー軽音部の皆が来てくれるから、明日は唯ちゃん達とギターのれんしゅうしても良いかな?」
ラグナ「俺はこの後コロッケ、メンチを作るか…。」
マルス「ラグナ…エリオに強いって褒められてるじゃないか。」
ラグナ「あ?ああ…」
アルル「此処の中だとラグナが最強だったりして? 明後日のパーティーは16時から開催だよ。」

>>815
マルス「キバットよりラグナが2号って感じだね?」
ラグナ「何でだよ?」
アルル「声、髪の色の容姿がそっくり!」
マルス「おまけにコンパチ」
ラグナ「何がコンパチだァァ!!大体お前等コンパチって何だか知ってるのかよ?」
マルス&アルル「…………」
ラグナ「オメー等全員知らねぇじゃねぇかよ…。」

ラグナ「悪いが此処までにするが…意味の分からねぇレスの連投が多いな…削除依頼は俺が出しとくから
他のキャラハンは>>846までは答えてくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)