掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

844 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:26
古泉「それでは続きです。」

>>835
セブン「ならば石破天驚拳で…。」
古泉「いえ、ここは超級覇王電影弾で…。」
セブン「ううむ…何がいいだろうか…ってどれも使えないではないかーー!!」
古泉「いっその事梨花ちゃんに頼んで超級覇王沙都子弾を…。」
セブン「古手 梨花への呼び方は相変わらず「ちゃん」付けなのだな。さすがは赤坂だ。」
古泉「さて…超級覇王電影弾や石破天驚拳が使えないのでしたら…覇王翔吼拳を使わざるおえませんね。」
セブン「そうだな…覇王翔吼拳も使えないではないかーー!!」

>>839
古泉「暑いですね。」
セブン「暑いな。ところで13という数字は忌み数といわれ西洋では有名だ。漢字文化圏では4が有名だな。」
古泉「忌み数は至るところで違うと聞きます。」
セブン「うむ、4が忌み数の漢字文化圏と13が忌み数の西洋。この2つの時点で違うからな。」

>>840
セブン「お盆休みだからといってサイバー犯罪は絶えない。」
古泉「お盆休みだからといって閉鎖空間は絶えません。」
セブン「……お互い苦労するな。」
古泉「そうですね…。」

>>845
セブン「余談だが人間が音速で走る為には世界記録保持者のあの陸上競技短距離選手の約33倍で走らなければならない。」
古泉「では人間が音速で走る事は無理ですね…音速で飛ぶ飛行機はいくつかありますが…。」
セブン「世界最速の飛行機がマッハいくつかは忘れたがな。」
古泉「人間が音速で動くのであればその飛行機の上に立てばいいんですね……冗談ですよ?」
セブン「勿論立つのは無理だろう。それにそんな事をすれば当然死ぬ。」
古泉「長門さんなら音速が出せそうですね。」
セブン「長門といえばゼロワンから経過報告を聞いておかなくてはな。その後長門はどうなっているか。」
古泉「今の所SOS団では何とか誤魔化していますが…いつかボロが出るでしょう。何とかならないものでしょうか。」

古泉「それでは、また明日です。では皆さんご一緒に。まっがーれ↓」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)