掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

839 名前:サトシ&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:20
サトシ「続き行こうぜ!」

>>839
サトシ「今日も暑いぜ!」
はやて「ほんま蒸し暑くて敵わないな〜。」
ヒカリ「台風行ったみたいだし丁度蒸気が上がってるのね。」

>>840
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 お金は使い過ぎないようにしてるから。」
サトシ「俺もさ! いい休みにしようぜ!」
はやて「私も久々のオフなんやけど…ほんま暑いなぁ…。」

>>842キバット二世&フォンブレイバー7
はやて「シャマル嫌がりそうやなぁ…。」(冷や汗)
サトシ「でも、唯って時々毒舌になるんですよ。 特に銀さんに対しては。」
ヒカリ「本人自覚無いからきっと無邪気に振舞えるのね〜」
はやて「私はそんな苦痛味わう気無いで! そもそも、何で私と銀さんなんや!」
ヒカリ「まぁまぁ、リィンさんも認めてたんだし大丈夫、大丈夫!」
はやて「これやな…ヒカリが大丈夫って言う時が一番大丈夫じゃないって話は…」
サトシ「もし、太牙さんとシグナムさん、銀さんとはやてさん、当麻とリィンが結婚したら…おおっ、何か凄い事になりそうだぜ!」
ヒカリ「それもそうよね…サトシ、ピカチュウはどう?」
サトシ「そんな様子は無いけど…喋ったらそれはそれで面白そうだな!」

>>845
サトシ「そうなのか? 俺、リザードンのかえんほうしゃもピカチュウの10万ボルトも平気だぜ?」
はやて「まぁ、サトシ達ならともかく普通の人間だと灰かどうかは分からへんけど生きてはいられそうになさそうやなぁ…。」
ヒカリ「そういえば、ロケット団も凄いスピードで飛んでく時あるわね。」
はやて「ポケモン住民は体が丈夫みたいやね…まるで歌舞伎町の人間みたいや。」

サトシ「今日はこれで終わりだけど最後に一言言わせてもらうぜ!」
はやて「意味不明な質問はあかんよ! ただの単語じゃ質問にならへん!」
ヒカリ「例えば…もし、時空管理局に裏切り者が居たら…とか?」
はやて「実際居たんやけどなぁ…潜入したナンバーズが。 これ以上裏切り者とか居たらこっちも困るんやけど…」
サトシ「それじゃあ、ちゃんとした質問待ってるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)