掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

852 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンパー) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/14(Sat) 09:02
直人「行ってみますか。」
魔理沙「大丈夫か?竜。」
照井「あぁ、何とか落ち着いた、迷惑を掛けたな。」

>>833門矢士&モモタロス&古手梨花
直人「名前に関しては言われた事を試してみました。」
魔理沙「竜は私が捕まえたぜ!!」
照井「すまん…、冷静さを欠いていたようだ…。」(真っ白に燃え尽きた)
直人「大変だったのは分かりました。(…一体どんな戦いがあったんだろう?)」

>>843平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア
直人「新キャラが増えたら善処します。」
照井「霧雨に捕まった…。」
魔理沙「私が捕まえた!!」
直人「これからも銀さんにはお世話になると思います。」

>>852古泉一樹&フォンブレイバー・セブン
魔理沙「そりゃ団長だもんな、色々決める権利があるんだろ。」
照井「…最終的に俺は捕まった…。」
直人「でも、ジーンドーパントもジーンもどっちも遺伝子の意味があります。」
魔理沙「私に投げるか古泉?赤球を弾幕で打ち消して、その後、ガイチームと考えた、合体技うぃ全て
使って叩きのめすけどな!!」
照井「それとも俺に投げるか?アクセルに変身して容赦なく叩きのめすが。」
直人「2人共、怖い事を言わないで下さい、あ、データの話ですね?
それに関しては企業秘密…と、言いたい所ですが、時空管理局で言う無限書庫、
フィリップさんで言う所の地球の本棚に近いものが機関のはあるとだけ言っておきます。」

>>854
直人「僕は冷たい飲み物があれば暑さを凌げます。」
魔理沙「私はチルノでも捕まえて、涼むかな?」
照井「俺は暑さになど負けん。」

>>858
直人「僕は空色ですかね?」(石が空色になる)
照井「俺は…赤だな。」(石が赤くなる)
魔理沙「私は…秘密だぜ。」
直人「色を変えずに取っておくんですか?」
魔理沙「その通り!」

>>859
照井「俺はアクセルになれば速いからいらん。」
魔理沙「私にも「ブレイジングスター」があるからいらない。」
直人「僕も今は必要ありません。」
(結局誰も受け取らなかった)

直人「一度終わります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)