掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

88 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/27(Tue) 00:44
あかり「こんばんわ、っと。 それじゃあ質問に答えていこうかな?」

>>65
あかり「オラオラオラオラ(ぼそ」
かなめ「…何やってんの、あかり?」
あかり「Σいや、だって皆やってるし面白そうだな〜って…?」
かなめ「照れるんなら初めからやらないの、それか思いっきりはっちゃけたらかえって恥ずかしくないんじゃない?」
あかり「う、うん…やるなら思いっきりやるよ…!(汗」
バサラ「結局やる思考なんだな…。」
かなめ「バサラさんはためらいなさそうかも…。」
バサラ「俺は別に興味ねーよ、ギター弾いてる方が俺には合ってんだ。」
かなめ「へいへい、聞くのは無駄だったみたいね〜。(手ひらひら」

>>67 光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース
バサラ「ま、ヨロシクな。」
あかり「……。(じ〜っとユウスケ見つめて」
かなめ「あ、あかり? どうしたのよ??」
あかり「あれだよね、仮面ライダーってこうだよね?ライダー…変身っ! っていうの。」
かなめ「それ…いつの時代よ…。(汗」
バサラ「〜♪(ギター鳴らして」

かなめ「…アンタは何やってんのよ。」
バサラ「ああ、悪い。話がわからねぇからギター弾いてた。」
あかり「自由人だぁ…。(汗」
かなめ「まあ、あれよ…。そんなこんなだけどヨロシク〜(汗」

>>68
あかり「歌おうぜって言ったら…。」
かなめ「あの人が黙ってないわねぇ…。」

バサラ「   この手を離すもんか 真っ赤な誓いぃぃぃッ!!   」

かなめ「Σって、なんかそこだけ覚えてるぞ的な感じでイキナリ叫ぶんじゃないわよっ!!」
バサラ「ん、ああ…さっきちょこっと聞いたんだが、そこだけ覚えてたんだ。」
あかり「…なんで?」
バサラ「知らねぇよ、俺だって知らない間に出てきたんだ。」
かなめ(…心なしか、原曲とバサラさんの歌声ってにてるのよねぇ…。)

>>69 カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた(全員陵桜学院制服)
かなめ「うはぁ…私って実は有名だったりする…?」
あかり「わ〜、すごいすごい。」
かなめ「で、ついでに言うとツンデレって…私そんなにツンツンしてるかな…。」
バサラ「ハリセンぶん回してんのはどこのどいつだよ?」
かなめ「アンタ…ぶっ叩かれたい…??(わなわな」
あかり「あはは、おさえておさえて…!」
かなめ「ああ、ついでに言うと私がコッペパン言ったんじゃないからね!
ソースケ!そう、アイツがバカな勘違いしてあんなことしたんだし、私関係ないから!」
あかり「…なんだか大変だなぁ…。」
バサラ「っと…俺の歌を聴いてみたいって? へっ、ノリが分かるじゃねぇか!
いいぜ、聴かせてやるぜ!! 【突撃ラブハート】だ!!」

あかり「え、え〜っと。バサラさんが歌ってる間にお礼を1つ…。
ご指摘ありがとうね、正直結構打つ文字が多いから表示されないかハラハラだったんだよ。
文章の様子を見ながら何個かまとめて返して行こうと思うんだ。 というわけでアドバイスありがとう!(ぺこっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)