掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

887 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 07:14
唯「続けて、続けて、返答する最終手段♪」

>>871
キャロ「長門さんがキャラリセした代わりに八神部隊長が来ました。」
ヒカリ「そのせいか料理できる人は増えたけど、戦力は減っちゃったわね。」
唯「白夜叉、死神代行、超電磁砲、夜天の主…サトシ君も居るし強いと思うんだけどなぁ?」
ヒカリ「唯〜周りを見るとよくわかるわよ?」
キャロ「銀さん、美琴さん、サトシ君、ヒカリちゃん、タケシさんですね。」
唯「ポケモン持つと丈夫にんれるのかなぁ?」
ヒカリ「う〜ん、あたしもれいとうビームで凍死するなんて知らないのに普通に氷付けにされて何とも無かったし…」
キャロ「何かポケモンやってる人達って凄いんだね…。」

>>872
キャロ「なのはさんが出た時ですね…。」
唯「私、頭がパンクしそうになっちゃったよ…」
ヒカリ「怖い人かぁ…マリアさん?」
唯&キャロ「………。」(ヒカリの発言にコクコク頷いて)
ヒカリ「あっ!まさかどこかで見て…居なさそうね。」
唯「見られたら怖かったねぇ…。」

>>873
唯「此処でキラさんの名言。 「命は何にだって1つだ!その命は彼じゃない!君だ!」」
ヒカリ「そうね。 それに此処で立ち止まってる訳にはいかないし!」
キャロ「そう思ってる人が居るなら止めたいです!」
唯「よ〜し、皆頑張ろぉ〜!」

>>875登太牙&キバット二世&ヒビキ
唯「じゃあじゃあシンジ君のお兄さんなんてどう?」
ヒカリ「えっ?レイジさん? う〜ん、シャマルさんみたいな美人な人なら喜んでくれるとは思うけど…。」
キャロ「シグナムさんにも認められたらもう避けられないですね♪」
キャロ「それにしてもこの調子だと八神家が凄い事になるような…。」
唯「という訳で有紀寧ちゃんに頼んでまたやらせてみましたっ!」
ヒカリ「行動早いっ?! それよりザフィーラもアルフと結婚すればいいのにね?」
キャロ「それは難しいような…それと、ポケモンが皆喋りだしたらニャースの苦労が水の泡で可哀想ですね。」
ヒカリ「ニャースって喋れるようになるまでどんな苦労をしたのかしら…?」
唯「人間の言葉を必死で覚えたんだろうなぁ。」

>>878
ヒカリ「そうすると悪魔の立場が無くなっちゃうわね。」
唯「悪魔でいいよ。悪魔らしいやり方で…」
ヒカリ「それなのはさん!」
キャロ「そういえばなのはさんのBJのモチーフって天使だったような…。」

>>880光夏海&上条当麻&朝倉涼子
唯「同時期かぁ…おいしい物食べれる機会減っちゃうなぁ…。」
ヒカリ「じゃあ、唯。 普通の結婚式よりおいしい料理が出るとしたらどう?」
唯「喜んで同時期にさせてもらいます!」
キャロ「とりあえずなのはさんとフェイトさんに声かけたらオッケーで2人でやる事にしようって言ってましたけど…」
ヒカリ「あの2人ならやる気満々なのが分かるわね…太牙さんとシグナムさんも時間の問題なので大丈夫、大丈夫。」
唯「そういえばイカ娘ちゃんが抜けて1人居ないんだよね? 是非HTTの皆を…」
ヒカリ「はい、宣伝だいじょばな〜い。」(唯をハリセンでスパァンと叩き)

キャロ「もう1度切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)