掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

880 名前:光夏海&上条当麻&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 21:36
夏海「それでは続きに参りましょうか。」

>>874坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧
朝倉「そうですね。出会えよければこのまま2人には本当に幸せになってくれたほうが効率が…」
夏海「でも、別々だと時期も時期だし結婚式もそう予約が取れなくなりますよ」
朝倉「可能じゃなかったら私が情報操作でなんとかしますのでまぁ大丈夫ですが…」
当麻「それで仲人は誰がやるのでせうか?」(ついに当麻も悪乗りを出し)
朝倉「それはやっぱりはやてさん側の関係者でもいいわね♪リインフォースさん曰く
「なのはかフェイトで決まればいいさ」って言いましたし」
夏海「そういえば太牙×シグナム計画は一体どうなったんでしょうか?」

>>875
朝倉「言われなくても分かるわよ。それにしてもブロッサムさんはどうしたのかしら?
もう、後が無いほど此処も終わりが近くなりますけど」
夏海「まだ忙しい期間が終わってないと思いますよ至急その時期が終わったら此処に来るって言ってましたし」
当麻「そうだよな…あの人が続けてくれたおかげで成り立っているしなー」

>>880
当麻「御坂だな。基本アイツはいつもビリビリしているし」
朝倉「意外にサトシ君だったりして?ほら、ピカチュウの電撃にも耐えてる事だし」
夏海「でも、まぁ銀さんもたしかそれに準じる部類に入りますよね。」
朝倉「基本あのチーム戦闘力はまぁまぁだけどそういった場所では輝けるかもね♪」

>>881
夏海「ええぇ〜皆さんいい人ですよ。私はそうは思いませんよ」
当麻「まぁ俺はマリアさんかな。言ってはいけないこと言った俺が悪いけどあの時のマリアさんは本当に怖かったな…」
朝倉「私は…う〜んとそうですね、今はいませんね。」
当麻「って事は昔はいたのか?」
朝倉「さぁね。それはどうかしら。」
夏海「気になりますね。それって」

>>882
当麻「いや、誰もそんな事してないから!」
夏海「よく見てくださいよ一切その事をしてる人いませんからね。」
朝倉「私には死の概念ってよく分かりませんが存在しない事が死ぬ意味だと思いますね。」

>>884登太牙&キバット二世&ヒビキ
当麻「そりゃそうだよな。いくら銀さんだってそんな人間外みたいな事は無事には済まされないだろうな。」
朝倉「でもキバットは太牙さんのキングスバーストエンド喰らっても死ななかった筈?あれ、キバットがいるのになんで太牙さんダークキバになれたんですか?」
夏海「そうですね。今、私達太シグプロジェクトと同時期に銀はやプロジェクトにも参加していますのでとりあえずそれの下準備を行ってますね。」
当麻「そういえば何かしら俺達って関係ありますよね。太シグには渡さんとリインフォースが関係してて。銀はやにはリインフォースが一応関係してますので」
朝倉「話し合いよりお散歩の方がしっくりきますよ太牙さん。」(なんでもかんでもリリカルなのはに持ち込み)
当麻「というより最近になってまで俺もどうやら毒がついてきたと思いますね。なんか自分ではないような。」
夏海「それを吹っかけてきたのはキバットさんだと思いますよ。なにかしら一番盛り上げていましたしね。」

>>887
夏海「確かに死神も天使も同じにはみえなくもありませんね。」
朝倉「死神は死者を天国か地獄か追いやったり」
当麻「天使は天国とかに死者をとどませるって聞いたがなんでこの人たちここにいるんでしょうか?」
朝倉「別に珍しくは無いわ私みたいな存在もいることだしここはそういった所なんですからね。」

当麻「そんじゃ、一旦は此処までにしとくからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)