掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

889 名前:門矢士&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/15(Sun) 12:24
(一同は今週のWを見ていた…)
士「照井の奴、踏んだり蹴ったりだったな…」
リイン「しかしこれで確信は得たな。照井竜と鳴海亜希子は付き合っていると」
朝倉「あのぉもう始めていいですか?」
士「それじゃ今日も張り切って行くぜ!」

>>881
朝倉「なんか、本当に理解がしたがたい光景ね。治してから望めばいいものを」
リイン「しかし、分からなくもないな。その少女にとっては今日が最高の日だったのだろう」
士「ってか待てつまりこの状態でディズニーランド言ったて事か!?」
リイン「いや、案外この女の子はは高熱だって事を悟られないように親達と一緒に行ったのかもな。
じゃなかったら親が子供に無理させるとはしないからな。」
朝倉「健気ですね…」

>>882 >>884-885
リイン「連投行為は止めてくれないか?それが荒らしに繋がるからな」

>>887ラグナ・ザ・ブラットエッジ
朝倉「あっ!やっぱりラグナさんも使えるんですか?杉田ネットワーク」
士「しかし、シェゾの行動はどうにかなんないのか。最初聞いたとき度肝を貫いたぞ」
リイン「…そうだな。あれが彼のスタイルなんだろかなり誤解発言は免れないが…」
朝倉「コロッケですか。そういえば!その他にも北海道名産って言えばイカめし、いくら、
蟹、ジンギスカンって多々ありますがそれも買ってくるのですか?」
士「とにかく一度改まったほうがいいな。シェゾの奴は」

>>889
士「つまり、お前が言いたい事はあのままリインフォースを亡き者にしたいって事か?笑わせるぜ!!
人は誰でも自分の生きるべき事を探して生きている。それは一限りの人生の極み、そこを生き抜く為人は生きる事を知る。最初から死ぬ運命があるなんて俺は認めないね!」
朝倉「貴方の言いたい事も分かりますよ私には死の概念なんて分かりませんから、でも助けられた人を助けないだなんてそれは虫が良くて?」
リイン「ああ、もう私は死ぬことが大事だと思わない。こうして彼等と出会い今があるのだからな。」
士「だからお前にとにかく言われる筋合いはないんだよ!邪魔をするなら容赦はしないだといいぜ、ならお前の思惑全て破壊してやるよ行くぜ!皆」
(死神との戦いは三日三晩続いた。しかし相手は一応神なので劣勢を張られたがこっちもそれに近い存在をその世界から呼び込み死神を撃退する事に成功した。)
朝倉「まさか、神話の世界からそれに近い存在を呼び込めるだなんて士さんの「世界を繋ぐ橋の力」恐ろしいわね…」
士「まぁ、俺も出そうか出さないか悩んだがまぁチートにはチートだな」
朝倉「今度からそれなしにしてくださいよ。」

>>891平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
朝倉「本当に唯さんは食べる事が生きがいなのね。」
リイン「まぁ、そうだろというより親友であるあの2人が共に築かってきた仲間の銀時との事でそれはやる気にもなるだろう。」
士「若干…これはいいネタになるんじゃないかって思う感じがするんだが…」
朝倉「あら?そう。もう事が進んでいる太シグ計画は順調に進んでいるのね。」
リイン「ちなみに太牙と渡の母でもある真夜からは息子をよろしくと言伝が…」(唯たちに渡し)
士「そいつは考えとくが、いいのか?あいつ等の内の1人俺達の所に来たら御坂が黙ってると思うかな。」
朝倉「そういえば以前当麻君について彼女達は好意的に考えていましたね…」
リイン「特に唯の後輩でもある中野梓はなんだかお兄ちゃん的な行為を当麻の事見ていたな確か…」

>>892
朝倉「それは誤解ですよ。削除依頼したおかげでズレが生じ結果間違いまくった事になちゃったけど決してワザとじゃないんだからね!」
士「それで質問はああ、>>853での事についてか…正直意味が分からなかったからスルーにしたけどやっぱ駄目だったか?」
リイン「というより。どういった経緯でそのおおかみかくしとディケイド版キバの世界のファンガイアの事情と同じなのか
書いてくれないと分からないな。」
士「まぁ、一応あらすじみたいの書いてくりゃこっちもなんとなく理解したかいがあるな」

リイン「では、一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)