掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

905 名前:サトシ&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:31
サトシ「はぁ…はぁ…どうにか着いたぜ。 それと、>>906は銀さんとはやてさんだから脳内変化してくれよな。」
唯「ついにそれじゃあ張り切って行こーっ!」
タケシ「よし、参加手続きもしたし答えるか。」

>>887ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
サトシ「こんばんはー! 着ましたよー!」
タケシ「とりあえず、今日は気合入れて特大級のシチューを作ったぞ。」
つ【タケシ特製シチュー特盛り特大鍋】
唯「マルス君達もかなり上手くなったし今日は楽しみだなぁ〜…」
サトシ「ああ!マルス達のギター、楽しみだぜ。」
タケシ「ヒカリは夏美と打ち合わせ中なので気合入ってそうですよ。」

>>893門矢士&リインフォース&朝倉涼子
唯「私だけじゃなくサトシ君とエリオ君もです!」
サトシ「まぁ、でも俺にとってはポケモン達と頑張る事も生き甲斐だけどな。」
タケシ「ガイ×さわ 太×シグ 五代×リタ 銀×はや …ふふふ、俺もフィリアさんとの仲を深め…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「ほうほう、あずにゃんも罪な子だねぇ〜…」(ニマニマしてると頭スレスレに超電磁砲が飛んできて唯の髪についてた寝癖を焦がす)
サトシ「い、今のは…大丈夫か唯?! 美琴本当に黙っちゃいなかったな…。」
唯「とりあえず私は結婚式の余興を何か考えてきますっ!」
サトシ「おっ、俺も手伝うぜ! ………じゃなくって、怪我とか無いのか?」
唯「うん、何か凄い音聞こえただけでなんともないよぉ〜。」

>>895
唯「って人を拘束してその後処理の為にエリオ君とキャロちゃんとはやてさん遅れるんだって。」
サトシ「そっか…メインイベントまでに間に合うといいな。」
タケシ「ああ、銀さんと一緒に回れるようにしないとな。」
唯「輝け!銀さん作戦だね!」

>>896
サトシ「有紀寧の所の人もそんな事するんだろうな。」
唯「でも、あの人達見た目は怖いけどいい人なんだよ?」
タケシ「ああ、ロケット団もポケモンには優しい根はいい奴だからな。」
サトシ「人は見かけによらないんだな。」

>>897
唯「御盆に乗ってるんだよ!」
サトシ「あー成る程な。」
タケシ「御盆とか考えたな唯。 とはいえ、俺達は士さん達と同じようにつ【お茶】だな。」

>>900
唯「銀さんお粗末だよ…。」
サトシ「悶絶してるなー…これはやてさんに見られなくて良かったな。」
タケシ「俺は強い男になる!うおぉぉぎゃぁぁぁ!」(一気に飲むタケシだが吐いてそのまま倒れてしまい)
サトシ「タケシ!無茶するから…」
グレッグル「ンーンーンーンーケーッ!」(全部飲み干し平然としている)
唯「サトシ君…グレッグルが…」
サトシ「飲み…干したよな? よ、よ〜し!グレッグル!後で俺のポケモンとバトルしようぜ!」

>>902
唯「とりあえずタケシ君でガードしてみましたっ!」(激辛カレーはタケシの口へ)
タケシ「ぐおぉぉぉぉ!」(火を噴いて起き上がり暴走したように走る)
唯「凄い!今タケシ君火吐いたよね?!」
サトシ「ああ、タケシにあんな特技があるなんて驚きだぜ! それにしても起きたな。」
タケシ「たひゅけてくれー!」(苦しみながら助けを求め)

>>903(タケシ辛さにて離脱)
唯「そういえば谷口君とアーチェさんどうなったんだろう…?」
サトシ「よく分からないけどきっといいんじゃないか? アイツ面白いらしいし。」
唯「それより山田って…誰?」
サトシ「古泉が言ってた山田 太郎なのかもな。」

サトシ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)