掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

900 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 15:29
続きだ。

>>871
御坂やサトシのピカチュウだろう。
元々が電気タイプのようなものだしな。
後は…ライダー陣か?いやさすがに雷ではダメージを食らうか…。

>>872
高町がいたときのアレか。あれは読みきるのが面倒だな。
怖い奴?……マリアか?それかキレた時の太牙だ。
……よし、聞かれていなかったようだな。
マリアと太牙に聞かれたらおしまいだ。

>>873
自ら命を絶つ。自殺って奴だな。
自分のこれからを全て自分から破棄しているような物だ。
勿論俺はそんな事はしない。
俺もこの世界が面白くてな。…柄にもないことを言ってしまったか

>>878
死神と天使か…悪魔とはどういったものになるのだろうな?
悪魔…天使のような悪魔の笑顔…違うか。
何処ぞの魔法少女が悪魔でいいよ、悪魔らしいやり方でお話を聞いてもらうからとか言っていたな。
ああ、これは高町か。
>>880光夏海&上条当麻&朝倉涼子
額にクナイが刺さって死んですらいない。だから大丈夫だ。
いや誰も俺がキングスバーストエンドを喰らったなど言っていないぞ。俺はサガのジャコーダーで叩かれた。何度もな。
もう太牙はシグナムとの事を開き直って認めたようだ。後は銀はやだな。
後はシャマルとザフィーラだな…ヴィータは見かけが子供、リインは暗躍する側に回っているしな。
ああ。あの後お散歩とは名ばかりの制裁を受けた。
そうだ。ここまで盛り上げたのは俺の力だ。俺を敬え。ふっはっはっはっ!
……冗談だ。

>>881
無理しすぎだな。俺達キバットバット族にも風邪や熱はあるが。
関係ないか。無理はするな。お前が無理をして倒れてみろ。親が悲しむぞ。
分かったら寝ろ。早く直しちまえ。
……誰だ今「何というお兄ちゃん属性」とか言ったのは。
俺はキョンじゃないぞ!

>>887ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
まああの変態の事は置いておこう。
大丈夫だ。今頃デモリッションという電動鋸のような物を装備して斬りかかっているに違いない。
あれは人間の腕だろうが鉄だろうが斬れるからな。シェゾも斬れるだろう。さっきからシェゾの方から鋸の刃が動くような音が聞こえるしな。
何せ相手と同じ構造をしているとか言われていたからな。五代は。
人間を虐殺している奴等と戦ってはいるが自分の体の作りは殆ど相手と同じ。五代はそういう中で戦っていた。
笑顔を失う…ねぇ。
五代なら即座に反応しそうだな。笑顔大好き人間の五代だ。

>>889
そんな事俺にはどうでもいい事だ。
未来だ運命だ死だ何だとゴタゴタ煩い。
貴様が敵かそうでないかだけはっきりしていれば俺はそれでいい。
まあ…敵のようだがな!
(五代、ヒビキ、太牙、古泉も参加し戦ったが当然の如く劣勢。士達が別世界から神のような存在を呼び出し難を逃れた)
本当に何でもありだな門矢達め…。
生きているだけ別にいいがやはり一言言わせてくれ。
わぁ、チートだ、チート。

>>891平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
もうヅラでいいんだよ。どうせならマヨラーとかサディスティック星の王子でもいいがな。
さてシャマルについては後で考えるとして。
このまま行くと八神家がトンデモ状況に陥るな。だが関係ない。トンデモ状況になってしまえばいいのだ。
ほう、手回しが早いな。ナイスだ平沢。という訳で300円贈呈だ。
ザフィーラとアルフか…ああ、それは1番お似合いだと思えるな。もうそれでいいだろう。
ニャースが何故喋れるようになったか?
聞いた話だが人間の言語をずっと勉強したようだ。
……と言ってもここに喋るポケモンならぬ喋る蝙蝠がいるわけだが。

もう一度切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)