掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

914 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:07
セブン「切ったままにして申し訳ない。答えていこう。」

>>892
魅音「レスアンカーについては削除されたレスがあるからズレてるんだ。誤解があったらごめんね?」
セブン「さて>>853についてだが…すまない。おおかみかくしについてそんなに詳しくないのだ。」
魅音「セブンの検索機能を使ったけどよく分からなかったんだ。」
太牙「出来ればあらすじを書いてもらえれば助かる。」

>>895
太牙「D&Pの力で裏から手回ししてやってもいいんだぞ?」
魅音「怖い事言わないでください…。」
太牙「冗談だ。」
セブン「さて、警察に連絡でもするか。」
(その後料金管理部の黒い悪魔は警察に捕まった)

>>896
魅音「人間見た目じゃないんだねぇ。」
セブン「見た目より中身とも言うからな。」
太牙「番町は子供と言えど人の上に立つものだ。苦労もあるのだろう。」
魅音「そっかぁ…太牙さんも人の上に立つ人だもんね。」
太牙「正確には人ではないがな。」

>>897
セブン「私達はお盆の上に乗っていると解釈している。」
魅音「うん、お盆の上に乗っているお茶、って解釈をしてるけどあってるのかな?」
太牙「僕達も基本的にはつ【お茶】だが。」

>>900
魅音「銀時さんは強制だってさ!しかしもう>>900かぁ…。」
セブン「銀時の事はよくある事だ。」
太牙「悶絶しているな…八神が見たらなんというか。」
魅音「それは何としても避けないと!」
セブン「お前達は銀はやに必死だな。」

>>902
魅音「社長バリア!!」(太牙を盾にする。太牙の口の中に激辛カレーが)
太牙「…ふむ、まあまあ美味いな。」
セブン「平気なのか。」
魅音「よかったぁ。おじさんそんなに辛い物食べたくは無いし…。」
セブン「だからといって社長バリアというネーミングはどうかと思うのだが。」

>>905門矢士&リインフォース&朝倉涼子
セブン「はて?サガークの言葉は太牙にしか理解できない失われた古代ファンガイア語で喋っているのだが。どう解読したんだ?」
太牙「サガークをか…そうだな。キバットは銀はや等で古泉達と共に暗躍しているようだからな。これからはサガーク主体でいくか…。」
魅音「太牙さんはシグナムさんとの事もうツッコまないんですね。」
太牙「ああ。諦めた。」
セブン「ザフィーラはアルフでいいのでは?路線で話が進んではいる。」
魅音「シャマルさんには桂さんって方向で話が進んでますよ!」
(投げられるのでキバット登場)
二世「敬うとはそういう事ではな……なーーー!!」(投げられる)
太牙「キバット投げの新記録。出たかもしれないな。」
セブン「そういう問題!?」

>>907
セブン「ジョン・スミスが複数人にいる事になるな。」
魅音「じゃあこの人達全員が涼宮さんの鍵な分けだね!」
太牙「悪魔でもこいつらは「山田」で下の名前が太郎とは限らない。それにジョン・スミスは日本で言う所の山田太郎というだけだ。」
セブン「それにジョン・スミスが複数人いても涼宮 ハルヒと4年前に校庭に「私は此処にいる」と書いたのはただ一人。キョンなのだからな。」

>>908
魅音「えっ?近藤さんって名前なんですか?あのストーカーゴリラ。」
セブン「そこからか!?しかし魅音が近藤と言うとお妙しか思い浮かばん。」
太牙「声が同じだからな。そう思えなくも無い。」
魅音「でもこれって学校で言ったら虐めなんじゃ…。」
セブン「まあ銀魂の世界だから仕方がない。そして近藤はゴリラ。それ以上でも以下でもない。」

魅音「もう一度切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)